『ラジオの設定とテレビの音切れについて』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ302

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7型ワイドカーナビ。
  • 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
  • 車ごとに生じる周波数の変化をコントロール。音像の定位を最適な位置に調整できる機能や、細かな音質調整機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ302のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ302の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ302の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のオークション

楽ナビ AVIC-RZ302パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ302の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ302の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ302のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ302

『ラジオの設定とテレビの音切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ302」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ302を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジオの設定とテレビの音切れについて

2025/08/25 20:10(4ヶ月以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ302

クチコミ投稿数:1857件

本日、取り付けて頂きました。

テレビの音声が途切れ途切れに
なります。時には無音の時間が
長くあります。
かなり田舎なので、電波の影響でしょうか?

それと、ラジオの設定がうまくできません。
どうしたら良いでしょうか?
宜しくお願い致します?

書込番号:26273023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/25 20:32(4ヶ月以上前)

電波のバッファはできないので
Tver  アベマ NHKプラス をお勧めします

書込番号:26273049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/25 21:00(4ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん

Abemaとか見れるのですか?

書込番号:26273069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/08/26 00:23(4ヶ月以上前)

>すもも1813さん

とりあえず、GOOGLE先生に”カーナビテレビの音声が途切れる 原因”と入力して聞いてみてください。
いろいろ原因が出てきます。
USBから音楽を流すとか他の機能では途切れます?
切れる場合の状況によってですが、車が揺れている時ならどこか接触不良、何もないのに音が途切れるならハードウエアの故障でしょうが、修理可能期間は終わっているのでは?

とりあえずは付けたところに相談してください。
昨日の今日ならむげにはしないでしょう。

書込番号:26273218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2025/08/26 07:56(4ヶ月以上前)

テレビの音声が途切れ途切れなのはワンセグなので仕方ないと思います。

ラジオの設定は手動で設定すれば良いのでは?
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/18raku/30750.php

書込番号:26273356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/26 11:44(4ヶ月以上前)

>funaさんさん

ありがとうございます。
テレビ見ないので、映らなくても良いのですが、途切れ途切れになるのがストレスなので、ラジオにしようと思ったら設定できませんでした。

書込番号:26273515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/26 11:46(4ヶ月以上前)

>遅くてごめんさん

ありがとうございます。
一度試してみます。

書込番号:26273518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2025/08/26 14:51(4ヶ月以上前)

>すもも1813さん

>取り付けて頂きました。
誰に(何処で)付けてもらったんですか

付けた車は何ですか

TVのアンテナは有りますか


書込番号:26273628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/26 15:34(4ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん

こんにちは。
取り付けて頂いたのは、出張で取付されてる車屋さんです。テレビのアンテナは付いてます。ある場所では途切れないので、やはり電波の問題なのかなと。

書込番号:26273651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/08/26 15:48(4ヶ月以上前)

暇なので、スレ主様の過去の質問の実績
覗き見ました。
今年の4月から、25くらいのスレ、立てられてますね。
色々な機種出てきます。

確かに初心者マークつけられてますね。
まあ、たくさん質問されるのは詳しくなくて、初心者なのでしょう。
それにしても、カーナビおいくつお持ちなのか、車も何台もお持ちなのでしょうね。
うらやましいです。
でも、古い機種がお好きなのでしょうか。

とにかく、カーナビがお好きなのは間違いない。
失礼しました。

書込番号:26273664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2025/08/26 15:53(4ヶ月以上前)

>ラジオの設定がうまくできません。

ラジオの音声が途切れるならこれの接続見てください。
TVはワンセグなので仕方ないかも。。。。

TVアンテナは車両純正ですか?
ナビ付属のアンテナにすると少しはよくなるかもしれません。
(ナビ中古で購入してアンテナなければ、市販のアンテナでもいいです)
たぶんGT16だと思いますが、調べてください。。。

書込番号:26273671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/26 16:00(4ヶ月以上前)

>バニラ0525さん

お金がなくて中古ナビになってしまいました。たくさん質問させて頂いたのは、フリマアプリで良さそうな製品を見つけたら、自分で調べてたのですが余りにも各社性能の違いがあり、それがどの程度使いやすさに繋がるのか分からなかったので質問しました。
お陰様で色々と勉強させて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:26273677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/26 16:03(4ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん

ありがとうございます。
TVアンテナは車両純正ではないです。
フリマでナビを買いましたが
それに付けてくれてました。

アンテナの件、調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26273680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2025/08/26 16:12(4ヶ月以上前)

>すもも1813さん
ありがとうございます。

穿った見方して申し訳ありませんでした。

失礼いたしました。

書込番号:26273684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/08/26 18:02(4ヶ月以上前)

>香瑩と信宏さん

ラジオの原因が分かりました。
変換ハーネスが付いてないようです。
また取り外してですと
無駄な出費ですね。
ナビ交換前に伝えて欲しかったです。
勉強になりました。

書込番号:26273736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ302
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ302

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RZ302をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング