『買いません』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『買いません』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ921

返信35

お気に入りに追加

標準

買いません

2018/12/21 07:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

クチコミ投稿数:9件

今どきのデザインなのでしょうか、クラウンもセダンでありながら、ファストバックスタイル。この手のデザインは好きになれません。

書込番号:22338745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/12/21 08:16(1年以上前)

実際は「買えません」なんでしょうね。

書込番号:22338787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!161


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2018/12/21 08:29(1年以上前)

買わなくてよろしいんじゃないですか。

書込番号:22338806

ナイスクチコミ!123


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/21 08:57(1年以上前)

セダンもパッケージや空気抵抗をつき詰めるとそういう形に行き着くんだろう。
嫌いなら無理して買わなくても他の車を探せばいいと思うよ。

書込番号:22338840

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 08:58(1年以上前)

買えたとしても、買いません!デザインが、好きになれませんから。

書込番号:22338843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/21 08:59(1年以上前)

>エリズム^^さん
知りもしないのに自分の買えないを人にも当てはめたらダメだよ。

書込番号:22338844

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/21 09:27(1年以上前)

つうか、エスティマ化したオデッセイもそうだけど
最初はオリジナリティが有るのに
MCを重ねる度に、トヨタ車に近づいて来るんだよなあホンダ車。

書込番号:22338878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2018/12/21 09:48(1年以上前)

1993年式 ビガー2.5L

そうですかぁ?カッコいいと思うけどなぁ、新型インサイト。

今どきノッチバックはなんだか古臭く感じてしまいますよね。
当時最高にカッコいいと感じていたホンダ・ビガーも今見るとさすがに古臭いですね〜...(^^;)

書込番号:22338900

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/12/21 09:52(1年以上前)

デザインはカッコ良くみえます。
お金ないので、買えませんね。
お金が余っている場合は、買います。

書込番号:22338906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2018/12/21 10:19(1年以上前)

こんにちは皆様

私も買いませんが,わざわざここで宣言する必要がありますかね?

ちなみに私は初めて車を買ったのが28歳の時で,それから30年ちょっと,その間に買った車は3台だけです。何台の車を買わなかったことになるのか想像できませんが,わざわざ買いませんと宣言したことはなかったような気がします。

何かあったんですかね?

書込番号:22338951

ナイスクチコミ!76


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/21 10:31(1年以上前)

これにエアロ付けてタイプRのリアウイング付けたい。

書込番号:22338976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2018/12/21 10:57(1年以上前)

デザインが気に入らなくて買いませんって事でしょ?別に言ってもいいんじゃないですか?

競合車は車格や価格帯的にプリウスではなくてカムリになっちゃいましたね。
私はデザインはカムリの方が好きかなって思います。ハイブリッドとしてはインサイトの方が上だと思いますが。

書込番号:22339012

ナイスクチコミ!15


柳宿さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/21 12:12(1年以上前)

「買いません」宣言は結構ですが、それなりの理由を最初に書いた方が良いかとは思いました。

まさか、セミリタイアさんはご自身の買わない車の掲示板全てに「買いません」と書き込みされているわけではないでしょうから。

デザイン、価格、性能、名前(新インサイトはこれが理由の方もいそう)など、人それぞれ思いはあるでしょうから、それを吐露するのは構わないと思います。

書込番号:22339109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/21 12:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は買えません…
⊂)
|/
|

書込番号:22339116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/21 12:21(1年以上前)

デザイン的にアスコットイノーバの流れかな

書込番号:22339124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/21 12:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私も買えません・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22339181

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/12/21 12:43(1年以上前)

自分の主観をここに投稿するのは自由だが、情報共有としては何の役にもたたんわな。
敢えて投稿する理由は何なの?

ただのネガキャンでしかない。

書込番号:22339183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 12:52(1年以上前)

それに近いかもしれません。アウディA8とか、BMWグランクーペとか、最近のデザインのトレンドなのでしょうか。私は、古いデザインが好みですね。セダンは、やはりノッチがあったデザインが良いと思うのですが。買いません、と言い切ったのが良くなかったですね。炎上しても困るので、このあたりで失礼します。意見をくださった皆様、失礼しました。

書込番号:22339207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/21 14:07(1年以上前)

エクステリアは嫌いじゃない。ホンダにしては良いデザイン。

ただ、カムリ当たりのクラスと競合するにはスペック不足で、プリウス対抗なら価格設定ミス。
グレイスをインサイトとして販売して、この車には違う名前とハイスペックエンジンを与えれば良いかなと思った。インサイトは先代が低価格販売のため、安い車イメージが強いと思う。

書込番号:22339338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/21 16:58(1年以上前)

良い部分は言っていいのに悪い部分は言ったらダメなんておかしい。
さらに言うなら値段が高いは言っていいのにデザインが良くないは言ってはいけないのか?
世の中に公表されて販売されているものだから誰しも評価する権利はあると思うが。

書込番号:22339591

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/21 18:24(1年以上前)

スレ主さんは賛同して欲しいが為にこのスレ立てたんでしょ?

炎上しても困るので、このあたりで失礼しますって、何だよ!?
だったら、買いません宣言のくだらないスレは最初から立てんなって!!

ちなみに、新型インサイトのデザインも良いと思う、悪くはない。
VWアルテオンのデザインが一番好きかな。
お金があれば、買いま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっ!

書込番号:22339712

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/12/21 21:26(1年以上前)

誰でも評価も批判もしていいが、するならきちんと理由を言うのが大人です。できないならここで批判はお門違い。飲み屋のネーちゃんにでも愚痴ってください。くだらない事でここのスペースを圧迫しないでください。

書込番号:22340116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 インサイト 2018年モデルの満足度4

2018/12/21 22:15(1年以上前)

>柊 朱音さん
その通りですよね。
個人的な趣向による見た目だけの判断で買わないと宣言されても。ご勝手にとしか。
見て乗ってここが気になるとか具体性がないので参考にもならない。意味ないスレ立てなので単なるネガキャンとしか受け取れないです。
ちなみにセダンで検討してるなら気に入ってる車名を挙げて貰わないと。
自分的にはフロントはシビック似の好き嫌い分かれるデザインですが、全体フォルムやリアビューはBMの3クラスやアウディ等の外国車勢と同等の車格で品あるデザイン、質感がを持ってるので悪くないと思いますけどね。
いくら北米でのハイブリッドとしとのネームバリューがあるとしても日本での従来のインサイトとイメージが全然違うのがネックになってるのが残念なポイントでしょう。
まあCM見てもわかる人だけ買えば良いというスタンスなので売れる売れないは外野が騒いでも意味ないかな。
派手な見栄えとコスパ重視の人は選択しない車なのは間違いないとは思います。

書込番号:22340210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2018/12/22 00:28(1年以上前)

シビックセダンもデザインはいい線と思う。し、
これも、見た目はカッコ良い方と思う。が。

書込番号:22340478

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2018/12/22 08:15(1年以上前)

確かにおいらとしても今度のクラウン後ろがかっこ悪いと思う


買えるけど買いません

センチェリーも買えるけど要りません

書込番号:22340805

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/22 16:11(1年以上前)

この車は売れません。
ホンダはこの車が売れると思っているんですかね?
多くの人はこのような車を求めていません。
と思うのは私だけでしょうか。

書込番号:22341601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/12/22 19:31(1年以上前)

ただ批判するのは結構ですが、具体的にはどのようなところがだめだと思われますか?どのように改良するといいと思いますか?

書込番号:22341966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/12/23 10:17(1年以上前)

クラウンの後ろ姿、今までの歴代クラウンのなかで、1番好みです。しかし、お金ないので買えません。

書込番号:22343233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2018/12/27 20:23(1年以上前)

滑らかな面構成。

立派な面構え。

高級感あります。

これから本田は、豊田のような
ぎとぎとコッテリ路線
ではなく
すっきりスマート路線
になる予感です。


でもCRV 同様割高感ですよね。

書込番号:22353744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/03 09:22(1年以上前)

>柊 朱音さん

主観だが、

単純にエンジンのスペックが低い。
また、インサイトという車名に安い車のイメージがある。実際、先代は低価格販売だった。他にも知名度のある車名はあると思う。

デザインは良いのだからエンジン改良、車名変更をしてから販売すると良かったかなと思った。

書込番号:22367142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/10 08:50(1年以上前)

>「買えません」なんでしょうね。

つうか、この手のスレを建てる人の真意は

「買える金は用意してるのに、こんな仕様じゃ買えないじゃないか!」って怒りからだと思う。


書込番号:22383659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/07 03:58(1年以上前)

残念。
車重も比較的軽くていいと思ったのですが、青山のWelcome Plazaで実車の後席に座った瞬間、あきらめました。
HPを見ると
「リアシートは、つま先から、膝まわり、頭上にゆとりをもたせながら、後ろでくつろぐ人の使い勝手を、細部まで配慮したおもてなしの空間をめざしました。」
となっていますが、ヘッドクリアランスが無さすぎです。
自分はシートにはしっかりと奥まで腰かけるのですが、そうすると頭が完全に天井に当たります。
車両サイズもそこそこあるので無理に全高を低くせずに1550mmくらいにすれば室内空間も大きくとれてよかったのではないかと思います。
(スタイルのバランスはそれほど崩れないと思います)

最近はアコードでもそうですが、N-BOXとかN-WGNに乗ったあとでセダンに乗るとあまりの狭さに驚きます。
Fitくらいのヘッドクリアランスはほしいです。
ヴェゼルやCR-Vベースのセダンがあればいいのですが、室内が広いセダンの需要は無いのでしょうか。

書込番号:22448376

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2019/02/07 06:16(1年以上前)

>N-BOXとかN-WGNに乗ったあとでセダンに乗るとあまりの狭さに驚きます。

普段から天井高の高い車にばかり乗っているとそうなりますよね...
私は普段タントとエスティマに乗っていますので、クラウンでも「せまっ!天井低っ!」と思います。
ハリアーくらいになるとあまり窮屈に感じませんが、先日展示車のC-HRの後席に座ったときは閉じ込められ感にビックリしました。窓ちっさいし。

スレ違いすみません。
インサイト、密かに欲しいなぁと思ってましたが、後席が窮屈なのはちょっとつらいですね...

書込番号:22448432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 インサイト 2018年モデルの満足度4

2019/02/07 07:09(1年以上前)

>Ronda.comさん
自分も先代NBOXや現行フリード乗ってますが、車高が30cmくらい高いミニバンと比較したら可哀想ですよ。
背の低い自分がリア席の横に並ん低いなと感じ、後席座って頭上空間を確かめましたが、座高87cmでこぶし縦一個ちょいありました。同じ全高のシビックセダンやフィットベースのグレースの方が気持ち余裕があったような気がします。
自分なら後席に大柄な方をしょっちゅう乗せる訳でなのでスタイル優先で購入対象になりますが。
最近のセダンはスタイル優先でクーペ化してるので、仕方ないですね。
そこを求めるならワゴン車がお勧めですが、今は選択肢が少ないのが難点ですね。

書込番号:22448485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/02/07 21:16(1年以上前)

後席の頭の周辺の感じも
50プリ的でありますね。
乗り降りは、頭ぶつけ無い様に注意です。
そういえば、そういう所がインサイト感でもあるね。
足元は、50プリより余裕感です。

書込番号:22449970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2019/02/07 22:18(1年以上前)

こんばんは。
インサイトの後席ヘッドクリアランスが狭いという話題が出ていますが、根本的な事を忘れていませんか?

インサイトはシビックベースではありますが、ハイブリッド専用車です。
トランクスペースを稼ぎ出すためにリチウムイオンバッテリーを「リヤシート下に配置している」とHPにも記載されています。
そのためシビックより後席の座面を上げざるを得なくなって頭上空間が狭くなってしまっているのでしょう。
実際リヤシートのクッション厚も、見た目やや薄いように感じますし。

ただレッグスペースはしっかりと確保されているので、お子さんや女性の方達の街乗り程度なら後席住人からの不満は出なさそうですね。

書込番号:22450187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング