『ホンダセンシングの進化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『ホンダセンシングの進化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

ホンダセンシングの進化

2019/03/03 07:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

JNCAPによるインサイトの予防安全性能評価結果が公表されています。
インサイトは126点満点中121.4点となつています。これはセーフティセンス2のカローラスポーツ(122.4)、アイサイト3ツーリングアシストのフォレスター(122.3)に匹敵する高得点でした。
インサイト購入を決めるに当たって重視したポイントのひとつだったのでとても喜ばしく思っています。
N-VANもいい成績をあげていたので期待していたのですが、ホンダセンシングのCMBSについては、これまで誤作動の報告も多く結果が公表されるまで心配していたのですが、やはり確実に改善、進歩していたのですね。

書込番号:22505388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3638件Goodアンサー獲得:239件

2019/03/03 07:26(1年以上前)

ホンダに限らず発展途上のシステムですからね。
マツダのように年度モデルごとにバージョンアップするとより評価が高まるのでしょうが、すでに購入しているユーザーからすると
複雑な感じにはなるでしょうね。
ハードの問題は仕方ないですがソフトウエアで対応できるものがあるなら積極的に対応してほしいですね。

書込番号:22505400

ナイスクチコミ!10


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/03 07:59(1年以上前)

下の方にあるNewのCR-Vも高評価ですね。

我がセレナはわずか2年前、モービルアイで高評価でしたが、
夜間歩行者対応でおいて行かれあっという間に旧世代になりました。
次は、フルモデルチェンジのノアに乗り換えようかと思ってます。

ステップワゴンハイブリッドはホンダセンシングとのマッチングが今一つという記事が気になります。
徐々に改善されるとは思いますが、他社含めまだ発展途上の技術なんだと思います。

https://response.jp/article/2018/11/11/316033.html

書込番号:22505461

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/03/03 09:24(1年以上前)

カメラやセンサーの識別能力って、行き着くところは自動運転技術レベルなんでしょうね。

各社(カメラメーカー?)頑張ってほしいです。
出来れば低コストで…(笑)

書込番号:22505612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/03/03 16:21(1年以上前)

子供騙しの玩具のようなシステムに
一喜一憂してもねえ。

ただ、このインサイトは素晴らしい。

ボディーデザインが素晴らしい。

それだけでも。

書込番号:22506517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング