『H115i RGB PLATINUMとの接続方法』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

ROG STRIX Z390-F GAMING

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーミング向けで、第8世代/第9世代Coreデスクトッププロセッサーに対応。
  • オンボードM.2ヒートシンク、ウォーターポンプヘッダー、拡張ファンヘッダーを搭載し、包括的に冷却を行う。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのオークション

ROG STRIX Z390-F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥67,727 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z390-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING

『H115i RGB PLATINUMとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z390-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z390-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z390-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 H115i RGB PLATINUMとの接続方法

2019/09/23 13:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING

クチコミ投稿数:2件

ROG STRIX Z390-F GAMINGと簡易水冷の
コルセアH115i RGB PLATINUMの接続方法がいまいち良くわかりません。 マザーボード側に3ピンを差しなさいとあるのですが、残ってるカプラーは全てオスで差すところがみあたりません。

書込番号:22941536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/09/23 13:31(1年以上前)

それはパワードケーブルじゃ無いですかね?
ラジエターファンを繋ぐのでは無いと思います
マニュアルに記載は無いですか?

書込番号:22941552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2019/09/23 14:27(1年以上前)

再生するhttps://youtu.be/F4RmMKwC5hA

製品紹介・使用例
https://youtu.be/F4RmMKwC5hA

添付の動画が参考に成りませんか?

コネクタの数がとても多そうなので、間違えないように接続して下さい。

書込番号:22941679

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2019/09/23 14:45(1年以上前)

コネクタの接続に付いては説明が有りませんが、以下のURLではアプリでの設定方法などの詳細が有りますので、正常動作後の助けに成ればと思い連絡します。

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1069415229.html

書込番号:22941731

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/09/23 14:46(1年以上前)

3P(画像の赤い矢印で示した)・・・→ マザーのCPU FANコネクタに挿す。

書込番号:22941734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/23 15:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます
沼さんの画像の通りsataから又になって出てる3ピン(一本しか線はない)でした。
しかし一通り組み上げてコンセント刺してみましたが、マザボがフワフワ光るだけでした。すでに4時間以上格闘してます。また詳細の構成を書いてみますのでお力を貸して頂くと助かります

書込番号:22941827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/23 15:58(1年以上前)

電源ユニットのスイッチを入れただけではPCは起動しません。
漸く待機状態になっただけです。

ケースの電源スイッチを押すと起動します。

もし電源スイッチを押したのなら配線ミスか部品の不良、その他の組み立てミスが考えられます。

書込番号:22941895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/23 16:08(1年以上前)

ちゃんと繋いでます?

沼さんが示してくださったのは PUMPの回転数を マザーに知らせてる配線。コネクターです。
その分岐のSATAのコネクターを PCのSATA電源に繋がないとPUMPは回らず、PUMPヘッド(水枕)は点灯しません。

もちろんPCの電源ONを繋いでないとダメなのは尤もですが。

書込番号:22941918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX Z390-F GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z390-F GAMING
ASUS

ROG STRIX Z390-F GAMING

最安価格(税込):¥67,727発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX Z390-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング