CRUSHER 360
イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER 360
ソニーのノイキャンのヘッドホンを買ってみたものの、音量全開にしても音量が取れず、すぐ売却しました、今回は一縷の望みで、この製品をAmazonにて購入しましたが、しかし買った後でブルトゥースのバージョンが4.1と知り少し萎えました、まあ家で使いますので4.1でもいいかなと思いましたが、接続に関して不安があります、確かブルトゥース4.1と4.2は接続に関して段違いと聞きました、この製品をお使いの方で詳しい方教えて下さい、まあ個体差があるとも聞きますし、私の場合賭けで買ったようなものですから不安です、接続と音質に詳しい方に回答を聞きたいですね、至急お願いします
書込番号:22764529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まったく関係ないです。
そもそも、bluetoothのヘッドフォンやイヤフォンは、Bluetooth 2.1+EDRでつながっています。4どころか、3すら使いません。
それで十分だからです。
Bluetooth 4以降は、いわゆるIoT系での利用を考慮した低速・バッテリ重視の新規格で、音楽用のプロファイルでは使いません。
Bluetooth 4に対応していれば、ヘッドフォン側のバッテリの容量がわかる、というだけですよ。
https://www.phileweb.com/review/article/201805/21/3037.html
書込番号:22764674
![]()
2点
早速の回答ありがとうございます、あまりブルトゥースについてわからないので、教えていただきましてありがとうございます、そうなんですねあまり関係無いのですね、肝心な音質はどうでしょうか?P577Ph2mさん教えて下さい
書込番号:22764687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tyk47さん
こんにちは。
ブルートゥース機能は無線接続ですが、メーカーで色々な規格があります。
発信側と受信側が同一規格なら、つながります。
かならずつながるのがSBCです
SBCが一般的に音質が良くないといわれてます。
iPhoneはAACです。これの方が良いといわれてます。
ソニーの規格も良いといわれてます。
私は、ヘッドフォンとかイヤフォンやスピーカ―の音質のほうが、ウェイトが大きいとも思いますが。
書込番号:22764716
0点
cantakeさんありがとうございます、ブルトゥース4.1よりも確かにヘッドホンの作りが重要ですね、ソニーの最先端感は凄いですが、音量が小さいのはいただけないです、スカルキャンディは音量的にどうですか?音量が取れて、なおかつ音質がよければいいのですが、今乗っている車にも、サブウーハーをつけてあり、ウーハーの必要性も知ってます、誰かスカルキャンディ360の音質について教えて下さい
書込番号:22764845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tyk47さん
そもそもBluetoothヘッドホンは音量は出ませんよ。
その中でもWH-1000XM3はそこそこ音量が出る物と認識しています。
音質重視でしたらノイズキャンセリング機能付きヘッドホンはやめた方が良いですね。
音量不足を感じるのであればGRADO GW100をお勧めしますよ。
これ以上元気なBluetoothヘッドホンはありませんから、
ただ、対応コーデックがSBC、aptXと極端です。
自身はSBCでしか確認してません。
視聴できるのであればご自身で音を確認してみて下さい。
書込番号:22765518
0点
tam-tam17701827さん、田舎住まいなので、視聴できないんです、いろんなレビューと、高級感だけで賭けでAmazonで買いました、いまさら遅いですが外国製品は音量を取れると信じてます
書込番号:22765532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tyk47さん
CRUSHER 360に付いてるウーハーは主に振動させる事を主眼としてます。
自身も視聴による音質の確認はしてますが、スカルキャンディ自体、音質よりもファション性に注力したメーカーですので(最近はそうでも無いですけど)無視聴による購入は十分注意した方が良いですね。
個人的には純粋に音質だけ考えるのであればまだまだという感じでしたね。
対応コーデックもSBC、aptXとなっています。
iPhoneユーザーであればSBCで接続されます。
購入にあたり最低限対応コーデックはお調べした方が良いと思いますよ。
どっちにしろ音質に注力してるメーカーでは無いです。
音質にこだわるならば有線ヘッドホンなら1万以下でも良品がゴロゴロしてますので。
書込番号:22765561
0点
tam-tam17701827さん、Amazonのレビューなんかだと、評価は高いんですよね、まあもう買ってしまいましたし、人柱になりますW 覚悟はできてます、今までBOSE、ソニー、JVCとワイヤレスヘッドホンを買いましたが、みな駄目でした、今回はいい商品だと信じたいです、グラドも考ええたのですが、いかんせんデザインが気に入らなかったものですからまあ迫力はあるみたいだし、当たりを引けるのを信じたいです。
書込番号:22765592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tyk47さん
個人的な意見ですが、とあるケーブルメーカーの方と仲良くなりまして、
その方のおっしゃるにはAmazonのレビューはヤラセが非常に多く注意が必要だと。
まあ国内製より国外製のが音量は出ますね。そこまでわかっている方は少ないですよ。
GRADO GW100を購入予定なのですか?自身が勧めたものですけど。
デザインが気に入らないとの事ですが、それならば、よくよく考えた方が良いですよ。
何せ質感はものすごいチープですから。
aptXでの接続が可能な環境なら音に対する不満は無いとは思いますけど、SBCでの音ではGRADO特有の疾走感が発揮出来ません。
くれぐれも購入は慎重に。
書込番号:22765623
0点
Amazonのレビューヤラセが多いのですかね?確かにグラドも考えましたが、スカルキャンディに興味があるので、今回はキャンセルせずに、クラッシャー360を買います、それで駄目なら、グラドにします、とりあえずeイヤホンのレビューも参考にしましたので、あと価格.comのレビューも参考にしました。
書込番号:22765639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tyk47さん
まだスカルキャンディのヘッドホン購入してないのですか?
音量は取れませんよ。
迫力があるというレビューは主に低音が出るというだけで、音量自体は取れません。
書込番号:22765644
1点
>tyk47さん
音質もはっきり言って籠りがあって良く無いですね。
キャンセルが効くのでしたらいったんキャンセルした方が良いと思います。
書込番号:22765645
0点
tam-tam17701827さん、そうなのですか?もうAmazonで買ってしまいましたよ、発送になってるし、駄目なら、グラド買います、ご心配おかけしましてすいません。
書込番号:22765647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tyk47さん
その後でよくよく購入候補を再考された方がいいと思います。
WH-1000XM3の音質で満足されなかったのでしたら、尚更です。
どうしても早急に購入する必要があるのであれば無理に止めませんけど。
書込番号:22765648
0点
まあ、クラッシャー360発送してしまいました、グラドは安いので、音量が取れなかったらグラドを買います、ご心配おかけしましてすいません。
書込番号:22765651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tyk47さん
発送済みですか?
GRADO GW100と同じこちらの製品もSBCでしか視聴してないので、
tyk47さんが満足出来る製品である事を祈ります。
好みに合ったものだといいですね。
ヘッドホン自体が振動するので、オリジナルティーはある製品かと。
書込番号:22765652
0点
まあ、オリジナリティにとんだ製品だと思います、私は田舎住まいなので視聴とかできないのです、満足できる製品だと願います、いろいろご心配おかけしましてすいませんでした。
書込番号:22765656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tyk47さん
此方こそ不安をあおるような発言大変失礼しました。
不快に思われて当然ですよね、申し訳無く思ってます。
諸事情を把握しないでの発言今後気をつける次第です。
良い製品が届く事、願ってやみません。
失礼な数々の発言、どうぞお許しください。
書込番号:22765666
0点
いえいえtam-tam17701827さん、そんなことないですよ、こちらこそブルトゥースのヘッドホンに疎いのですいませんでした、商品が届いて音楽を聞いてみて、もし駄目でもラップ専用機にしますW 一応賭けてみます、いろいろありがとうございました。
書込番号:22765672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
tam-tam17701827さん、スカルキャンディ360面白いですよ、ソニーよりはSBCで聞いてみても音量とれてますよ、なにより重低音がいいですね、最初はヘッドホンの上まで震えるからビックリしましたが好きなエミネムが堪能できます、しかし説明書が簡易すぎかな、まあでもキャンセルしなくてよかったですよ
書込番号:22768940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tyk47さん
それは良かったですね!
再生機器とボリューム連動しないのかもしれないですね。
ヘッドホン側でMAX音量にしたものの個人的には大きい音に聴こえなかったものですから、この辺の勘違いかもしれません。
気に入ったヘッドホンで安心しました。
不適切な発言、反省致します。
申し訳ございませんでした。
書込番号:22769424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tam-tam17701827さん、そんなことないですよ、重低音がいいせいか音量が高いと勘違いしてるのかも?まあソニーでは出せない音かもしれないですね
ヘッドホンはこれからの季節キツイですが、冷房のきいた部屋で使おうと思います、グラドも気になるので後で買います、ありがとうございました
書込番号:22769454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tyk47さん
お気遣いいただきありがとうございます。
これからもより良い製品に出会える事願ってやみません。
今回はありがとうございました。
書込番号:22769646
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKULLCANDY > CRUSHER 360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/08/06 17:44:53 | |
| 2 | 2019/07/23 3:55:44 | |
| 3 | 2019/07/10 7:15:13 | |
| 23 | 2019/06/30 21:04:58 | |
| 3 | 2018/12/22 0:25:15 | |
| 1 | 2018/11/01 1:36:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








