『センターパネルの隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『センターパネルの隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

センターパネルの隙間について

2019/10/23 19:48(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

スレ主 Exp2003さん
クチコミ投稿数:23件

ラングラー JL サハラ乗りです。
カメラの切り替えスイッチ付近のセンターパネルに隙間があり、どうしても気になります。外してみると、受け側の止め金具様なものがありませんでした。
ディーラーに指摘すると、ディーラーへ届いた時点から隙間がある状態だそうです。ディーラーに届く前にETCを装着するためにパネルを外す際に金具がどうしても破損?紛失?してしまうそうです。
結果、対応不可と回答されました。
皆さんの車両はどうでしょうか?
また、対応した方がいましたか教えていただければと思います。

書込番号:23004721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/23 20:35(1年以上前)

Jeep です。
ラングラーです。

雨漏りさえ許せる方でなければ・・・
隙間 異音 乗り心地 他 気になる神経質な方が乗っては(買っては)いけない車です。
「○百万もしたのに」は無しです。

書込番号:23004824

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/23 20:46(1年以上前)

こちらの書き込み見て「うちのスポーツUも隙間が!?」っと思い確認してきたら隙間はありませんでした。
(ダッシュボードにETC施工済み)

ディーラーの言を信じるならば、サハラとスポーツではパネル裏の構造が違うのかも知れませんね。

書込番号:23004859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2019/10/23 20:57(1年以上前)

他の大きい掲示板でもそうですが、結構細かいところを気にする人多いのですね。
だから国産車の品質が高い理由なのですね。

自分は、アメ車だからと購入する前から覚悟していましたし、ディーラーでも購入する前に念を押されました。
運が良かったのか?自分が無神経なのか?現状で、気になるところは有りません。
敢えて言うなら、着脱式の天井の合わせやエンジンルーム干渉部にあるスポンジがすぐにダメになるだろうな!って事ぐらいですね。

隙間ですが、高級車とされるメルセデスベンツのEクラス(自分のは9年落ちのW211ですが)でも、変な隙間は結構ありますよ。
Jeepラングラーは高級車ではないので、我慢するか、早期に手放す事が良いですね。

所有している自分のラングラーには、同様の隙間は気づいていませんが、有っても気にせず乗りますね。

書込番号:23004892

ナイスクチコミ!8


スレ主 Exp2003さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/23 21:12(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
言葉足らずですいません。私自身、約20年ほどアメ車が好きで乗り継いでいます。フォード3台、jeep はラングラー 2台目です。皆さんにご指摘されてる様に、ある程度のことは気にせず乗ってます。
今回の部分は、ETC取り付けの際、インパネを外した際に奥の隙間に入って取れない差し込まれる側の部品があれば解決できるのですが、それも取り寄せることが出来ず、対応不可と回答されてしまったため、他のディーラーでの対応等を聞きたくて書き込みさせていただきました。隙間が気になるというか、ディーラーの対応が気になってるのかもしれません。

書込番号:23004927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/23 21:14(1年以上前)

>Exp2003さん
ラングラー等触った事も無いですが…

日本車でも納車前にパーツ取付等でパネル外しはしますが止め金具破損や紛失、パネルに傷を入れたりすると新品パーツを取り寄せて戻すのが普通ですがクライスラーはそれすら対応しないのですね?

ディーラーに対応不可と回答されたのなら隙間が気になるなら同じ金具を見つけて取付するしか無いのかもしれませんね?(納得出来無いでしょうが)

アメ車は昔から細かい事を気にしたら乗れないと言われていますが昔新車のハーレーを購入して乗っていましたが車とは違い?不具合もパーツの組み付け不良、傷等も無く気持ち良く乗れました。

車とバイクとは扱いが違うのでしょうがディーラーの担当が適当に解答しているのかもしれません?

書込番号:23004934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/10/23 23:23(1年以上前)

国産自動車ディーラーで働いている者ですが、製造からのクオリティであるならば仕方ないと考えますが、作業中に破損、もしくは紛失したのであれば、工賃が発生している以上、メーカーの責任ではなくて、ディーラーの責任だと思えますが。。。

書込番号:23005250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:70件

2019/10/24 00:47(1年以上前)

・細かい事を気にする人は乗ってはいけない
・買ってはみたものの、気になる人は2度と買わない
・機能面で影響が無ければ、メーカーもディーラーも
 こんなもんです…で終了

だからホントに好きな人しか買わないんですよ!
ってトランプさんに誰か教えてあげて下さい。

書込番号:23005341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2019/10/24 13:46(1年以上前)

Exp2003さん そうだったのですね。他の大きい掲示板を見ていたので、批判と考えてしまいました。
申し訳ございませんでした m(__)m

どう考えてもディーラーの対応が良くないですね。
お住まいが何処だかわかりませんが、自分なら他のディーラーに行ってみるってのはどうですか?

書込番号:23006072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Exp2003さん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/25 18:26(1年以上前)

>なを001さん
>たてよことなりさん
>F 3.5さん
アドバイスと、ご自身の車の確認ありがとうございます。
私の担当は若い営業の方で、この件をここの部品があれば治ると、その営業に伝えたところ、営業も解決できると喜んで整備の人に伝えに行きました。
そうしたところ、そんなことお前に言われなくても知ってるわ!っと強く言われたようで。凹んで私の元に帰ってきました。営業と整備とで上手くいっていない感じが伝わってきました。これも含めて、他のディーラーや、ネットで検索を続けてみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:23008453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dana60さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/22 11:18(1年以上前)

遅レスで申し訳ないのですが、パネルを外す時にその部分の留め具は大抵
グラブハンドル?(助手席側の手すりみたいなやつです)の中に落ちるみたいですよ。

書込番号:23484795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング