『サハラ2.0とルビコン 3.6リセール率が高いのはどちら?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『サハラ2.0とルビコン 3.6リセール率が高いのはどちら?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:65件

タイトルの通り2つで購入を迷っています。
2.0のエンジンが思いのほか軽快で加速感が強く、燃費、税金の維持費も安いので強く惹かれています。

でも最高グレードのルビコン だと今後買い替えたくなる気持ちも抑えられ、税金も高く、燃費は9キロと維持費は高いとしても結果リセール含め出費が抑えられるのではないか?とも思っています。

皆様ならどちらにされますか?また高リセールなのは2.0サハラとルビコン でどちらと予想されますか?

追伸
本格オフロードは予定していません。

書込番号:23005397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/10/24 02:26(1年以上前)

時代的に2000ccだと思いますよ。

何といっても2000ccの方が低回転からトルクが出ますから。

書込番号:23005403

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/24 06:24(1年以上前)

リセールだとか出費が抑えられるとか考えちゃいけない車じゃないの?

皮算用してると思わぬトラブルでってイメージが…。

書込番号:23005465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:65件

2019/10/24 09:48(1年以上前)

>餃子定食さん
早速のお返事感謝致します!
2.0のトルクは試乗してかなり魅力に感じました。
時代は2.0そうかもですね。まだ分かりませんが、今はサハラ2.0にして、ルビコン に2.0やディーゼル等が出て余裕があれば乗り換え検討しようという気持ちが強くなってきました。

書込番号:23005681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2019/10/24 09:54(1年以上前)

>北に住んでいますさん
おっしゃる通りと思います。
グレードぐらいの僅かな差であれば心から乗りたい車にしないと後悔すると思います。ただ分かっていてもチマチマ考えてしまう私が情けない!でもタイヤやホイール変えたら価格差はほぼ無いですね。ご忠告通りリセールなど抜きで一度考えてみようと思いました。有難う御座います。

書込番号:23005686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2019/10/24 13:39(1年以上前)

北に住んでいますさんの禿同(古!)ですね。

自分は、ルビコンを第一に考えていなかったので、2.0Lか3.6Lかは気にしなかったですね。ディーゼルが出ていたら考えたが!
スペック表は、スペックオタクが喜ぶ様に2.0Lの方が上に感じますね。

リセールは市場原理で決まるので、今後3.6Lは載せないとか、ルビコンは限定に変更とかになると、リセールは上がります。
現状では、まだ中古市場にあまり出回っていないので、差(比率です)はほとんど無いと思います。

2年後以降の1回目の車検が近づいた時でないとなんとも予想が出来ないですね。

意外とJKのリセールが上がることも考えられますしね。

書込番号:23006064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2019/10/25 06:45(1年以上前)

>なを001さん
詳しい解説有難うございます!
私も禿同しました!
リセールは市場の原理。たしかにそうですね。
好きなデザインはルビコンですが、使用用途や維持費を考えるとサハラ‥
リセールは考えずに本当に満足いく事だけを考えて決めたいと思います。感謝します。

書込番号:23007375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2019/11/29 08:47(1年以上前)

2.0は悪路を走る前提で考えるとターボの掛かり具合でアクセルコントロールが難しいので、オンロード優先の選択でしたらいいと思います。そういった点から日本では2.0の方が実用的。

低速でトルクかけて走る悪路を経験したことがある方は、絶対に3.6を選ぶと思います。
踏み込み応答性が素直ですからね

日本では悪路という悪路は無いので、燃費の良い2.0の方が需要が多い気がします。

書込番号:23076343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/03/15 23:00(1年以上前)

3,6乗りですが、実燃費7,5。2は友人が買いましたが9位だそうです。私はリセールの観点からではなく音で選びました。中身はイタ車ですがやはり多吸気系の音はそそられますし、ターボ特有あのタイムラグはこの見た目トラックには違和感があると考えましたよ、ご参考迄に。

書込番号:23287153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:218〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,469物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング