ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (871物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
JLラングラーアンリミテッドRubicon スカイワンタッチパワートップに乗っております。
つい先日、スタッドレスからサマータイヤに履き替えたのですが、どうしても標準装備のマッドタイヤの乗り心地やノイズが気になり、285/70/R17のBFグッドリッチのオールテレーンタイヤに履き替えようと思います。
ノーマルサスのまま、表題サイズを履いておられるオーナー様はいらっしゃいますか?
不具合はございませんでしょうか?
またリフトアップの必要があれば、オススメのパーツはございますか?
アドバイス、よろしくお願いします。
書込番号:23277934 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>elasoteric0312さん
オーナーではありませんが、
USDM タイヤ リム P.C.D. ネジサイズ ハブ径
3.6i 285hp LT285/70R17 7.5Jx17 ET44.5 5x127 M14 x 1.5 71.5
事例があるようです。ただ、ベースの245/75R17(外径799mm)と比べて外径が32mm(4%)大きくなりますので、車検対応かどうか微妙です。実際に履けるかどうかは販売店で確かめてください。テスターで速度を測れるとよいのですが。
https://wheel-size.jp/
上のHPでJEEP,2018,ラングラーで出てきます。USDMはUSA規格です。
https://www.bfgoodrichtires.co.jp/auto/tyres/all-terrain-t-a-ko2
書込番号:23277972
3点
乗り心地やノイズを気にしてタイヤ交換なのになんでサイズアップを・・・?リフトアップなんかしたらもっと大変なことになるかと。
書込番号:23278739 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
やった見るといいと思います
書込番号:23278830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>funaさんさん
リンクまで貼っていただきありがとうございます!
調べてみたところ外径で1.2cmの差しかありませんでしたので、ノーマル車高のままでいけそうです。
ありがとうございます!
書込番号:23279664
1点
JKですが、285/70/R17を履いてましたよ。
サイズ的には特に問題なし。
見た目的には2インチ位上げたほうがバランス良い。
ただ、私は中華285/70/R17のマッドテレインからBFグッドリッチ285/70/R17のマッドテレインへ交換しましたが、静かにはなりましたが、乗り心地は悪く(固く)なりました。
おそらく、ノーマルタイヤより乗り心地改が良くなる事はないと思います。
どうしても285/70/R17のオールテレインを履きたいなら、サイドの見た目は余り良くないですが、ヨコハマの方が乗り心地良いんじゃないかな。
まあ、乗り心地は好みもあるので、自己責任で、、、
書込番号:23280549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マッドテレインからオールテレインですから、乗り心地は良くなりますよ。空気圧はメーカー指定(推奨)より低めにしても燃費はそれほど変わらないし、雨の日のグリップが良くなります。チョークでタイヤの接地面に色をつけて走ってみてください。
タイヤ交換したら写真アップしてくださいね。
書込番号:23280656
4点
>el2368さん
履けるけれど、バラン良く見せるには2インチリフトですよね。今のところグッドリッチで考えてますが、ヨコハマですか。アドバイスありがとうございます。
>Gretchさん
実は8年前に、ショップのデモカーだったこちらのJKを、試乗もせずに購入、すぐにオールテレーンタイヤに換えてしまいました。
JLでも同じことを繰り返してます・・・。交換した際はアップさせていただきます!
書込番号:23280761
2点
Rubicon所有ということで、ただものではないとは思っていましたが、JKすごいですね。私はアメリカでJL Rubicon 3.6乗っていますが、純正メタルバンパー、Ace Engineering ロックスライダー、Warn グリルガードとシンプルに収まっています。タイヤもノーマル、リフトなし、ウィンチは検討中です。
直進安定性はどうですか?本国ではストック、リフト後ともにかなりの人が文句を言っているようですが、うちのはタイヤが新しい時期は左右に勝手に行くような感覚がありましたが、空気圧低めにしたら落ち着きました。Rubiconはもともとゆるいですからねえ。
書込番号:23280901
5点
>Gretchさん
雄大で綺麗なお写真ありがとうございます!
私が一番見てみたかったのはまさに「No Liftでルビコン純正ホイールに合わせた285/70/R17nを履いたJL」です!
とても参考になりました。ありがとうございます!
私もゆくゆくはディーラー車検を受けられる範囲のカスタムをしていきたいと考えてます。
書込番号:23281458
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,410物件)
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド スポーツ 社外ナビ サイド・リアカメラ テレビ 社外アルミホイール 17インチ LEDヘッドライト オートマニュアルエアコン ETC パワーステアリング
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 731.7万円
- 車両価格
- 705.0万円
- 諸費用
- 26.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 29km
-
- 支払総額
- 455.0万円
- 車両価格
- 443.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 379.7万円
- 車両価格
- 348.7万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
88〜573万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















