『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2021/08/22 16:06(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:11件

先日、アンリミテッドサハラ3.6L グラナイトを契約しました。
燃費、乗り心地等について色々な方が書き込み(悪い評価)されているのは承知しておりますが、昔から憧れていた車なので今から納車が楽しみです。
なお、価格変更前に契約したので年内登録が間に合えば値上がり分については支払う必要なしとの事でした。(年内納車は厳しいとも言われていますが。)
諸先輩方、色々と質問させて頂くと思いますがその際はよろしくお願いします。

書込番号:24302976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/12/11 10:17(1年以上前)

割り当てがあったとの連絡を頂きました。
なんとか年内納車が間に合いそうです。
ネットでは2022モデルから大幅値上げのニュースが出ていますが、その前に購入できて良かったと思っています。

書込番号:24488039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏季碑さん
クチコミ投稿数:25件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2021/12/12 00:53(1年以上前)

納車決まったんですね
おめでとうございます。
燃費や乗り心地を心配されているようですが、私はルビコンに純正より少し大きな285/70R17のスタッドレスを履かせていますが、燃費は5弱といったところで、そんなに悪くは無いと思っています。
乗り心地も高級セダンのようには行きませんが、今まで乗っていたハイエースやセカンドカーの70と比べるとかなり快適でロングドライブも苦になりません。
3.6はフラットトルクで低回転から高回転までよく回り本当に気持ちの良いエンジンなので是非堪能してみて下さい!

書込番号:24489390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/12/12 10:43(1年以上前)

>夏季碑さん
返信ありがとうございます。
今乗っている某T社のハイブリッドで街乗り9程度なので、燃費については期待していないです。
それよりも今まで何年も乗りたいと思っていた車にまもなく乗れるのだと思うと、ワクワクが止まらないですね。
契約から納車を待つまでの間、色々ネットで調べていたからか、ノーマル状態で納車されるはずだったものが何故か車高UP、タイヤインチアップ+etcで納車されることになりました。世の中不思議なことばかりです。

書込番号:24489865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏季碑さん
クチコミ投稿数:25件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2021/12/15 23:22(1年以上前)

>初心者じーじさん
納車待ちの時期は楽しくて色々買ってしまいますよね

私もラングラーとの付き合いが長くなりそうなのでカスタムしようか思案中です。

書込番号:24496186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/12/27 17:36(1年以上前)

とうとう納車されました。
契約から5ヶ月後の納車が早い方なのか遅い方なのかは判りませんが、待ち時間もいろいろ情報収集をしながら楽しい期間を過ごすことができました。
まだウインカーの位置に慣れず、慌てるとワイパーを動かしてしまうことがありますが、用事もないのに遠回りをしたくなるなど、運転して楽しい車とはこういう車のことを言うんだと感じています。
あまりカスタムするつもりはありませんが、ジープライフを楽しみたいと思います。

書込番号:24514632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング