『18インチで乗り心地の良い空気圧』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『18インチで乗り心地の良い空気圧』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 18インチで乗り心地の良い空気圧

2019/11/10 12:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 binbousamaさん
クチコミ投稿数:20件

18インチで乗り心地の良い空気圧をお教えいただけますと助かります。現在2.8となっています。よろしくお願いします!m(_ _)m

書込番号:23038411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/11/10 12:35(1年以上前)

個人個人の感性や好みの問題です。
ちなみにあなたの乗り心地の良いとは何ですか?

乗り心地=空気圧と考えているなら空気圧を少しずつ下げていき、自分に合う空気圧を見つけてください。

書込番号:23038433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/10 12:35(1年以上前)

binbousamaさん

225/50R18というサイズのタイヤのメーカー指定の空気圧が280kPaなのでしょうか?

メーカー指定の空気圧が280kPaよりも低いのなら、先ずはメーカー指定の空気圧に調整される事をお勧め致します。

書込番号:23038435

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2019/11/10 12:37(1年以上前)

車の車種とグレード位は
書かれた方が良いと思います。

後タイヤのメーカー、グレード
でも違って来ます。

書込番号:23038440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/10 13:21(1年以上前)

ドアを開けるとセンターピラーのところに書いてありますよ。

書込番号:23038526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2019/11/10 15:51(1年以上前)

ですねぇ。
指定空気圧が最良ではないでしょうか。
下げすぎると危険ですよ。

書込番号:23038777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/11/10 16:10(1年以上前)

自分で見つけるしかないでしょう。感じ方はそれぞれ違いますし。 
まず指定空気圧にして、タイヤの仕様に合わせて、少しずつ上げていくのがいいでしょう。 
下げるのは危険と思います。

書込番号:23038808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/11/10 16:11(1年以上前)

空気圧を変えたところで微妙な変化はあるかもだけど、劇的に良くなるとかはありません
微妙な多少でもと言うのなら、高い空気圧から少しずつ落として自身でやってみるしかないですよ

乗り心地に定評のあるタイヤに交換やインチダウンやショックの交換が良いと思います

ただお金が掛かる話なので諦めも肝心でしょう。

書込番号:23038809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/11/10 17:53(1年以上前)

>binbousamaさん
空気圧というのは単に落としたり上げればいいと言うものではありません。
高すぎても低すぎてもバーストなどのトラブルの元となるなかでスレ主様の質問の仕方から推測されるレベルでは事故の元ですので答えるのは無責任というものです。ハッキリと言います。素人が簡単に空気圧に手を出すな。
大事故のもとだ。

書込番号:23038959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/10 20:05(1年以上前)

>binbousamaさん
空気圧は、指定の空気圧より下げると、バーストの危険性など、危険ですので、指定の空気圧か、抜けを想定して、やや高めに入れて下さい。

書込番号:23039221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 binbousamaさん
クチコミ投稿数:20件

2019/11/10 20:33(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。下げすぎは危険と言うことで標準の空気圧で乗りたいと思います。あまり高くしすぎないようにはしたいと思います。

書込番号:23039295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/11/10 20:53(1年以上前)

>binbousamaさん

因みに乗られているのは、ランフラットタイヤですか?あと、versionLかF-sportかでも乗り心地は変わってきます。私は4月からUX250h-F-sportに乗っています。納車1ヶ月で、ランフラットタイヤからレグノに交換されたオーナーさんもいらっしゃいましたよ。乗り心地はタイヤのタイプでも変わってきますから、私は初ランフラットタイヤでしたが、慣れれば余り気にならなくなりました。

書込番号:23039341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (922物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング