『外装色、内装色の組み合わせは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『外装色、内装色の組み合わせは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

外装色、内装色の組み合わせは?

2020/02/14 07:58(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

クチコミ投稿数:16件

この週末、UX F SPORT を契約する予定ですが
まだ外装、内装色が決められていません。
ホワイトノーヴァ× ブラックで考えてましたが、
せっかくの初レクサス なんでホワイトノーヴァ×フレアレッドまたはブラック×フレアレッドもアリかなと思ってます。
みなさまどんな組み合わせですか?
また、内装にフレアレッド選ばれた方で、後悔された方いますか?
(派手だから人の視線がちょっと恥ずかしいとか)

書込番号:23229608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/14 08:17(1年以上前)

>睡眠は大事さん
内装フレアレッドねぇ〜
冬はいいけど、夏はね〜
個人的には
フレアレッドステッチ程度なら
年中視感的にもいいけど・・

書込番号:23229628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/14 08:20(1年以上前)

>ホワイトノーヴァ× ブラックで考えてましたが、
せっかくの初レクサス なんでホワイトノーヴァ×フレアレッドまたはブラック×フレアレッドもアリかなと思ってます。

ホワイトノーヴァ× ブラックで良いんじゃないかなと思います。理由は内装がレッドだと冬季は良いけど夏季は暑苦しく感じてしまう事と下取りの際にブラックより若干低くなることです。

乗りつぶすなら派手な内装も良いですが乗り換えていくのでしたら初レクサスは無難なカラーが良いでしょう。私は真っ赤な何とか(他社)にあこがれて赤にしようと思いましたが赤の認定中古車は殆ど無かったし下取りも考えてしまったので無難な白にしました。

書込番号:23229634

ナイスクチコミ!2


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2020/02/14 10:50(1年以上前)

せっかくのレクサスですから他社では選択できないフレアレッドいっちゃいましょうよ!

書込番号:23229845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/14 11:44(1年以上前)

昔、他車ですが赤革内装の車に乗っていました。
とても綺麗で気に入ってました。
別に夏に暑苦しいとかは感じませんでしたが、
オープンカーだったのもあってだんだんと
黒ずんでくるのが難点でした。
家族もあの車は綺麗だったと言っています。
一歩踏み出せれば、一度は乗ってみて下さい。

書込番号:23229939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/14 12:28(1年以上前)

>睡眠は大事さん

はじめまして
昨年4月からUX250h-F-sportに乗ってます。私は最初からホワイトノーヴァ×フレアレッドの一択でしたね。なんの迷いもなく。主に妻が乗っていますが、気に入って乗ってますよ。F-sportならフレアレッドをお勧めします。

書込番号:23230036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/15 05:30(1年以上前)

>睡眠は大事さん
Fスポ、白、白に乗ってます。
不満はありませんが、フレアレッドにしてみても良かったかも?と思う今日この頃です。

書込番号:23231525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/02/16 21:34(1年以上前)

契約しました。
結果、ホワイトノーヴァ×黒シートにしました。
赤は妻に反対されてしまいました。
赤シートは次回以降に持ち越しです。
みなさまアドバイスありがとうございました。

書込番号:23235696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/16 21:58(1年以上前)

>睡眠は大事さん

まずは、ご契約おめでとうございます。ご夫婦でお乗りになる車ですから、お二人で納得できる愛車選びができたのですね。あとは、納車後の運転をお楽しみ下さい。待ち遠しいかとは思いますが、試乗とは違い思い切り運転できますので、期待を裏切らない車だと思います。

書込番号:23235751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Potzanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/13 03:43(1年以上前)

2月末頃にFスポを契約して現在納車待ちです。
オレンジー赤って言ったら、即座に妻に一蹴され、内装白も時間がたつと汚れが目立つと言われ、外装白ー内装黒に決着しました。

書込番号:23281244

ナイスクチコミ!1


Potzanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/30 19:58(1年以上前)

私も2月下旬頃にF-Spo注文しました。
ほとんど冷やかし程度の気持ちで妻と一緒にディーラーに行ったのですが、妻が運転しやすいと気に入ってしまいました。
立駐に入ることと現時点で最高の安全性能が基本条件でしたのでぴったりで、その日のうちに決めてしまいました。
外装 白、内装 黒にしたのですが、街で見るUXって白が圧倒的に多いようですね。
 
オレンジは妻に反対され、今の車が黒ですので次は色を変えたいという思いもあり、チタンもいいけどもろオッサンくさいかな? と、結局白。 シート赤は妻に反対され、白は時間経過で汚れが目立ってくるとディーラーに言われ、結局黒。

ところで、当初納車時期が5月の連休明けと言われていたのですが、コロナの影響で一時的なラインのストップなどもあり、ディーラーもはっきりした納車時期言ってくれません。 皆さんなにか情報はありますか?

書込番号:23313764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (952物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング