RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,314物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
みなさん車両本体価格からどれくらいの値引きをしてもらっていますか?
オプションや下取りは人によって差があると思いますので、本体価格のみの値引き相場を調べさせてください。
書込番号:22682987
3点
アドベンチャー黒
車両本体からは12万でした。
ちなみにオプションからは15.7万。
書込番号:22683084 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本体価格0
オプション10万です
4月契約です
書込番号:22683113
8点
同じディーラーで2台目の購入という事で25万でした。
書込番号:22683180 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Koji1122さん
こんばんはっ3月3日契約した者です。
最初は担当者が私の持ち分車両値引き10万なんで10万引きますと言っていましたが
見積もり見ましたら12万になってたので、「ねぇ12万になってるけどいいの?」って聞いたら
いいです。大丈夫ですって12万引いてくださいました。
書込番号:22683207 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
三月契約で五万円でした。
書込番号:22683361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4月24日アドベンチャーで15万でした、オプションで22万。
結構バラつきありますね。
書込番号:22683398
2点
発売前4月初旬にアドベンチャーで契約。
本体車両値引き10万円。
発売後の本体車両値引きはどうなのか分かりません。
付け加えると、発売前というので、ディーラーオプションの方は相当値引いてもらいました。
頑張って下さい。
書込番号:22683437
5点
>Koji1122さん
車体値引きだけ聞いてもあまり意味がないのでは?
下取り車なし、ディーラーオプションなし、現金払いでなら参考になるかとは思いますが…。
下取り査定を少し下げておいて、交渉中の値引きアップに回すとか、金額が大きいとわからなくないですか?
ディーラーオプションも金額が大きいと車体値引きの数字イジってるかわからないと思いますし。
車体値引きもオプション値引きも下取りアップも表面上の見積りの中の数字の移動ではないかと思います。
ローン金利まで入ったら更に複雑ですよねー。
ローン組んでもらえたら更に値引きしますーって言いますよね^_^
書込番号:22683486 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Koji1122さん
契約書上の数字合わせですから、車体からの値引きだけを知ってもあまり意味がないと思います。
私は契約書作成時にディーラーオプションはすべてカード一括払いにしたので値引き以外にマイレージも大きく貯まりましたよ。
私は車体値引きは0ですが全体では48万円強の値引き相当額になっています。
書込番号:22683529
10点
>☆たまごの郷☆さん
>味噌串カツさん
私も同意見です。
本体値引き15万と書きましたが、最終の金額合わせで車両側の値引きが決まりましたので。
もっと言えば支払月額を決めて逆算したような数字です。
>Koji1122さん
欲しいオプションを全部付けた状態で出してもらうか、グレード決めておススメ見積もりを作ってもらってそこから
いる、いらないを考えた交渉の方がいいと思いますよ。
頑張ってください。
書込番号:22683544
3点
自分も車体値引き0 オプション10万と書きましたが、今までその担当者で3台買っているのでどの程度値引きしてもらえるかわかっています。
新型なので値引きはそこまでできないと前もって言われてたので下取りで結構大きくとってもらえました。
書込番号:22683593
0点
>Koji1122さん
発売間もない新型車の場合、車両本体値引きが大きい契約書は本社決済が下りず、下取り車や用品値引きにて”帳尻を合わせる”のが通例です。
通常は、ある程度のOP装着や、下取り車があるケースでの契約が多いでしょうし、ディーラーローンを利用するか否かにより変わってきますので、純粋に車両本体値引きの情報を集めるのは難しいと思います。
・・・とは言え実際に商談〜契約された方々が書かれているように「10万円」ぐらいが一つの目安になろうかと思います。
当方、四国の田舎在住ですが、知人が初回商談で提示された車両本体値引きは5万円だったそうです。
契約書上、本体値引きは大きく表示できないが、下取り額や用品値引きで頑張らせてもらいます・・・みたいな商談との事でした。
書込番号:22683706
6点
本体8万値引きですが…本体値引きも個人差があるのであてにならないのでは?
書込番号:22683813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引きって、今後の付き合いもあるし、限界の見極めって難しいよな。
書込番号:22683816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Koji1122さん
私は、車種アドベンチャーで、車体値引き10万円 下取り 10万円 OP 40万円 値引き総額60万円でした。
【総額410万円→350万円】になりました。
下取りは、12年落ちのmpvです。
営業さんが頑張ってくれました。
書込番号:22684721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しもちゃん♬さん
下取は当初提示額からのアップ額ですか?
それとも純粋な下取価格が10万円ということでしょうか?
仮に後者だとすると足元見られた可能性はありませんか?
車種は異なりますが、私は昨年ノアsi 4WD(11年落ち)を手放した時、71万円でした。
ディーラーでの下取でなく、買取店への売却額ですが…。
書込番号:22684755 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
値引額は下取り車の違いや県でも値引きは違いそうなのであまり参考にならなそうですね 下取りいくらアップしたかも元々どこまで誠実に査定されたかによりますので
私はざっくり20万ちょっとの値引きで一括の割に頑張ってもらったと思います 時間がないので一日あちこち走り回って決めました あとは下取りをアップしてもらいましたがあまり納得できてないです
書込番号:22685262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し邪道になりますが、ディーラーオプションで、ディーラーオプション値引きがどれだけあるのか、営業との兼ね合い等で変わるとは思いますが、エアロ 類やフロアマット等はネット通販で購入可能なので、そちらで購入したら多少コストダウン可能です。
自分の場合、ソフトバンクユーザーなので、Yahooショッピングならポイントが大量に付くので、契約後ですが可能な限りディーラーオプションを持ち込み変更して頂きました。取り付け工賃は標準の分で。
そのおかげで、総額で5万円程度下げることに成功しました。
ただ他の値引きが変わる可能もありますのでご注意下さい。
自分の場合は快くオーケーもらえましたが。笑
あ、あとエアロ 類の通販は個人宅配送不可だと思うので、ディーラー直送か知り合いも自動車屋さん、営業所止め等が必要です。
書込番号:22685401
0点
私の地域ではカローラ、ネッツ共に初回の商談では車両で10万。
結果カローラの営業マンが凄いヤル気で、2度目の商談でガソリンGのホワイトを先週に現金一括で契約。
車両とオプション合わせて大満足の総額36万の値引きでした。
下取りは12年落ちの不人気車種でどこに行っても査定がつかない状態でしたので、税金の還付分くらいの金額でした。
書込番号:22685441 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,325物件)
-
RAV4 アドベンチャー オフロードパッケージ 4WD ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 256.3万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 324.9万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 274.9万円
- 車両価格
- 266.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 425.7万円
- 車両価格
- 412.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 217.0万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















