『エアロパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『エアロパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

エアロパーツ

2019/06/29 07:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 おらぶさん
クチコミ投稿数:14件

フロントとサイドがモデリスタでリヤがTRDの方っています?

書込番号:22765871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/29 07:32(1年以上前)

ぜひ第一号になって写真をアップして下さい(^^)/

書込番号:22765878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/06/29 12:02(1年以上前)

他の車種でもよく出てくるネタ。
世間の人は誰もあなたの車見てないからやりたいようにやればいいよ。

書込番号:22766351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 おらぶさん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/29 13:02(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
してる人がいたらどんな感じなのか見てみたかったんですけど、書き込み方が悪かったです^^;

書込番号:22766458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sorasukaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/30 00:47(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001104803/SortID=22721507/#tab

このスレに写真UPされてました

書込番号:22767840

ナイスクチコミ!3


スレ主 おらぶさん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/30 03:43(1年以上前)

>sorasukaさん
ありがとうございます(^^)

書込番号:22767954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/06/30 13:11(1年以上前)

>おらぶさん
全体的に違和感全くなくて、カッコいいですよ!

書込番号:22768759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 おらぶさん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/30 14:08(1年以上前)

>弁慶の弟さん
写真ありがとうございます!全然違和感ないですね!こっちで検討します(^^)

書込番号:22768865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Q.E.D..さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/02 00:06(1年以上前)

>弁慶の弟さんのように私もフロントサイドモデリスタ、リアTRDに決めました。参考にできる画像があると大変有り難いです。

書込番号:22771826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おらぶさん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/02 02:47(1年以上前)

>Q.E.D..さん
私も弁慶の弟さんのおかげで決めれました(^^)

書込番号:22771933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/03 12:39(1年以上前)

まだ契約前なのですが、モデリスタに付いているLEDはデイライト時でも点灯しますでしょうか?

書込番号:22774345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/03 13:54(1年以上前)

>Q.E.D...さん
モデリスタフロントスポイラーのLEDは、デイライトともスモールとも関係なくエンジンかけたら常時点灯してます。
エンジンかけず、スモール点灯させても点灯しません。

書込番号:22774446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/20 00:10(1年以上前)

やっと見つけました。理想の書き込み。
私はZG packageを納車待ちです。
フロント、サイド、リアをモデリスタにしましたが、リアはTRDストリートモンスターが気になっていました。
全く違和感なく、むしろかっこいいですね。
私もこのセットにすることに決断できそうです。

書込番号:22934048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おらぶさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/20 09:21(1年以上前)

>☆ケンタロス☆さん
セット価格じゃなくなっちゃいますけど、リヤだけ変えて本当に良かったです(^^)

書込番号:22934542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/20 22:47(1年以上前)

>おらぶさん
どうせ購入するなら後悔したくないですからね。
なお、注文したのはZG packageのブラックでグリル上部にクールシャインもつけてます。
その他、DOPで
二色フォグ
9インチナビ
2.0ETC
2カメラのドラレコ
室内フロントLED、室内後部座席上はプラズマクラスター付きLED
置くだけ充電
コンセント
トランクルームにソフトマット、後部座席の背面もソフトマット
をそれぞれつけました。
なお、サンルーフは、営業マンから不要と言われたのでつけませんでした。

書込番号:22935790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2020/02/13 13:22(1年以上前)

僕も実はこのスレを見てフロント・サイド モデリスタ リア TRDに決めました。
僕はまだ納車が今月末なので、いろいろなサイトを見てわくわくさせていただいています。

現車は現行初期ノアSiに乗っていますが、実は最初はフルモデリスタでしたが、降雪地なので踏切の段差でフロントエアロをヒットさせてしまい破壊してしまいましたので、フロントにTRDを入れてフロントTRD リア モデリスタの変則エアロにしていました。ですが、やはりRAV4と同じく変ではなく、逆にTRDの方が若干車高が高いので、気にしないで運転をしていたしだいです。

今回は最初フルTRDにしたいと考えていましたが、TRDだとモデリスタよりフロントの車高が低くなることから、様々な状況を判断して変則エアロにしました。

納車がだんだん近づいてきましたので皆さんの書き込みを見ながらワクワクな毎日を過ごしています。

今回とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23227967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング