『RAV4 PHV以外の商品改良(Adventure等)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『RAV4 PHV以外の商品改良(Adventure等)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

RAV4 PHV以外の商品改良(Adventure等)

2020/05/08 18:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 ue_rmaさん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。初めまして。

現在、Adventureを検討している者です。

2020年夏頃にPHVのリリースを控えてますが、装備内容を見る限り、現日本仕様RAV4に選択できない装備が複数あります。

『パノラミックビューモニター』
『カラーヘッドアップディスプレイ』
『9インチディスプレイオーディオ』
『ブラックツートーン』
『雨感応式ワイパー』
等々

羨ましい装備ばかりなのですが、夏以降PHV以外のグレードにも装備されるようになるかご存知の方いらっしゃいますか。

書込番号:23390225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2020/05/08 19:06(1年以上前)

全部いらんから安くして欲しい

書込番号:23390261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 ue_rmaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/08 19:13(1年以上前)

>seikanoowaniさん
オプション付ければ400万オーバーですが、
オプション付けなきゃ265万円の車ですよ。

書込番号:23390279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2020/05/08 21:15(1年以上前)

質問わかってる?

書込番号:23390566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/05/08 23:30(1年以上前)

マイナーチェンジしてほしいですよねー

書込番号:23390962

ナイスクチコミ!3


スレ主 ue_rmaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/09 00:22(1年以上前)

>くるまかいたいさん
ですよねー。あるサイトで2020年次改良でツートーンやディスプレイオーディオ追加等の記事がありましたが、信憑性の欠ける情報にも関わらずテンション上がりました。まぁ北米がAdventureにツートーン採用してないのに日本でやるかな?とは思いますが…しかしながらディスプレイオーディオ、パノラミックビューモニターは欲しいです。

書込番号:23391064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/09 08:57(1年以上前)

しかしながら、PHV発売のタイミングでマイナーチェンジはなさそうなんんですよね。。。

書込番号:23391473

ナイスクチコミ!2


スレ主 ue_rmaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/09 12:39(1年以上前)

>くるまかいたいさん
悩みどころですね、
新型ハリアーには上記の一部装備が選択可能になるので浮気しちゃいそうです。
使用用途、見た目も変わってる車両ですがハリアーは魅力に溢れてますね。
RAV4のタフさ(タコマ風グリルカッコええ、アメ車っぽくていい)も魅力的なんですが。

何はともあれ色々な車を選択できる時代に検討できて楽しいばかりです。

書込番号:23391940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2020/05/09 13:59(1年以上前)

僕は北米仕様のアドベンチャーに装備されているルーフバーを早く日本でも販売して欲しい。

書込番号:23392126

ナイスクチコミ!6


スレ主 ue_rmaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/09 17:03(1年以上前)

>RAV4Jさん
北米仕様カッコいいですね!
OEM品(約30000円)がネットに出てましたけど、即完売してました。
ユーザーの声が多数あると思うので、ビッグマイナーチェンジで追加されるかもしれませんね。

書込番号:23392560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/05/16 18:57(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイとブラックツートーンは、PHVでも最上位グレードのみでGZ以下はオプションでも付けられない様ですからHVやガソリンモデルに搭載の可能性は低いと思います。
今のところ確実なのはディスプレイオーディオのみのようです。

書込番号:23407648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ue_rmaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/17 21:03(1年以上前)

>温泉おやつさん
情報ありがとうございます!
ディスプレイオーディオが出てくるということはパノラミックビューも搭載されるかもしれませんね。

書込番号:23410498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/05/18 19:11(1年以上前)

ディスプレイオーディオでるんですね!!?

書込番号:23412222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miku@23さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/22 08:41(1年以上前)

30後期アルからRAV4アドベンチャーに乗り換えのため、チャンネル統合の5月より本格的に商談中です。

小変更ではICS及びBSM、PKSM、そしてDAが標準に、現時点ではカラーの追加等は無いそうです。

DA標準の車種ですが、法人向けではオーディオレスを選択でき、個人向けも順次オーディオレスも選択出来る様になるそうです。(現時点でも出来ないことはないみたいですが、あとは担当の裁量次第かと)

オーディオレスがいいので小変更前に!と商談しておりましたが、オーディオレスも選べるということで一安心です。

新型コロナの影響で下取りが暴落していますので、落ち着くまでは購入を見送りますが、乗り換えが待ち遠しい限りです。

書込番号:23419112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ue_rmaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/22 11:19(1年以上前)

>miku@23さん
情報ありがとうございます。届いてるディーラーでは色々と教えて頂けますね。

要は今までMOPだった安全装備を統一化させて、ディスプレイオーディオを選択できるようになる変更ということですね。

PHVで様々な装備が加わりましたので、Adventureも期待してましたが、カラー、専用装備の追加は当分先になりそうですね。

ちなみに安全装備標準化により値段設定はアップすると言ってましたか?

書込番号:23419311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miku@23さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/22 12:31(1年以上前)

>ue_rmaさん
トヨペットに情報が入っているので、どこに行っても分かるのではないかな?と思います。
価格はまだ出ていませんので確定では無いですが、その分値段は上がると思います〜との事でした。
当然ですよね、、、
なので、仮見積もりとしてはオプションで装着したら価格で出して貰いました。

書込番号:23419406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/05/23 07:22(1年以上前)


小変更ではアドベンチャーにICS及びBSM、PKSM、そしてDA(選択可)ということでしょうか?

他のグレードにはDAつかないのでしょうか?

質問ばかりですいません。

書込番号:23420984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング