『18,000キロ乗って感じたこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『18,000キロ乗って感じたこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 18,000キロ乗って感じたこと

2024/11/02 06:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2024年1月に納車されたハイブリッドGに18,000キロ乗って感じたのは可もなく不可もなく価格相応の車かなって感じです。
トヨタ車で面倒臭いのは信号待ち時のブレーキホールドをシートベルト脱着毎にいちいちオンにしなくてはならない事です。
常にオンにしていると何か不具合があるのかも知れませんが、他メーカでは一度設定すると解除するまでオン状態の車もあると聞きます。
下取り額が大きく下がる前に乗り換えたいので次の車を物色してます。

書込番号:25946545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2024/11/02 13:29(1年以上前)

>大田舎のオヤジさん

各メーカーの設計思想がありますので、仕方のない部分でしょう。
社外品でオート音にできるアダプターを探すのも解決策では?

スバルも似たようなものですが、あまり使っていませんので気にしてはいないです。

書込番号:25946893

ナイスクチコミ!0


sparinkoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/02 20:49(1年以上前)

信号待ちでシートベルト外してなにするんですか?危ないのでどこかに停車してPに入れてからシートベルト外してね

書込番号:25947399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2024/11/03 06:24(1年以上前)

勿論信号待ちを含め走行中にシートベルトを外すことはありませんが、例えば自宅車庫でエンジンをかけシートベルトを付け、ブレーキホールドをオンにした後で忘れ物に気付きシートベルトを外し、忘れ物を取り戻ってくるとブレーキホールドはオフになり不便を感じます。>sparinkoさん
 
せめてエンジンオン時にブレーキホールドをオンにするとエンジンオフ時までその状態が維持出来れば良いのですが、メーカーの設計思想もあるとの事ですので、一度オンにすると設定解除するまでオン状態を維持出来る社外品で対応したいと思います。

書込番号:25947721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2024/11/03 06:29(1年以上前)

>funaさんさん
仰有られるようにメーカーの設計思想があるので目くじら立てずに教えて頂いた社外品のアダプターを購入し対応したいと思います。

書込番号:25947727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング