True Wireless ZERO TWZ-1000
- Qualcomm社のチップ「QCC3026」を搭載した完全ワイヤレスステレオヘッドホン。通信速度と通信範囲が向上し、より快適なデータ伝送を実現。
- 「Qualcomm aptX audio」に対応し、SBCなどほかのコーデックに比べて伝送時の圧縮率が低く、音質を損なうことなく音楽を再生する。
- 小型充電ケースの使用で最長28時間の音楽再生を実現。バッグなどに入れたスマホを取り出さずにハンズフリーで着信通話が行えるマイクを内蔵する。
True Wireless ZERO TWZ-1000ZERO AUDIO
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日
イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > True Wireless ZERO TWZ-1000
こちらで重低音の優れているのは?とお聞きして早速購入し、一昨日届きました。
まず取説の通りケースの白LEDが二つ点灯していたのをフルに。
ペアリングも出来、音質は確かにいいな。と初日は数時間使用しました。
途中で何かのアナウンスが右側から聞こえましたが、聞き取れませんでした。
バッテリーかと思い、ケースに戻して充電しようとしても右側の本機LEDが点滅しません。
左は点滅していましたが・・・
写真はその時の状態です。本機の青のLEDは点滅しません。
??と思い、ケースのLEDはフルなんでそのままにしても、接点の接触不良かと何度もセットし直しましたがダメでした。
結局アイフォンのバッテリー表示が赤の0%になって左右とも全く作動せず。
これって初期不良でしょうか?
一応ネットショップとメーカーにはメール入れましたが、現時点双方から返答なしです。
書込番号:22880500
0点
>カイタローさん
写真をご覧ください。
私の方はシリコンスリーブがキッチリはまっているのでハウジングの合わせ目が見えません。
カイタローさんの方はだいぶズレています。
ここがピッタリ合うようにはめ直してください。
それで充電できると思います。
書込番号:22880568
2点
シリコンを外したり、左右に端子と位置合わせしても右側はLEDが点滅しません。
書込番号:22880611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースを充電しながら充電したらいかがですか?
私のも充電できないときは、上記対応すると充電できるようになります。
音と音飛びは文句ないですが、細かな作りが残念なんですよね。
書込番号:22885258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主です。
お騒がせしております。
直接初期不良かどうかをメーカーへのサポートをお願いしましたら大変丁寧な説明及び状況を判断して初期不良の判断をしてもらいました。
ただややこしいのは正規代理店で購入していないためにメーカーからの直接保証は出来ないとのことです。
一応全く作動しないために販店に返送したら充電も出来て異常が認められないとの理由で代品好感されずに同じものが東京を往復しただけです。
その後正常なのか異常なのか判断つかずに使っていたら、1週間以上たってからようやくメーカーのコメントを添えて販店にメールした返答は初期不良と認め交換してくれると忘れた頃に返事がありました。
ちょうどその時左側が聞こえなくなり、不具合が現認できる状態?に幸いになったので2回目の着払いで発送したところです。
メーカーさん曰く正規取扱店での購入でないと初期不良の場合でも交換等のサポートが出来ないそうです。
購入する時には正規取扱店かどうか消費者にはなかなか解りませんよね。
このサイトで一番安い店で購入したのですが、サポートは直接受けられないので非常に申し訳ないのだが販社さんと調整してくださいとのことです。
時々の正常時?やはり音質は期待通りです。また、書いておりますがメーカーのサポートは大変親身になって対応してくれています。
交換された正常品が早く戻ってくるのを楽しみにしています。
書込番号:22928679
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZERO AUDIO > True Wireless ZERO TWZ-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/05 9:38:03 | |
| 2 | 2021/03/09 14:47:57 | |
| 0 | 2020/12/22 9:14:22 | |
| 1 | 2020/12/21 17:03:16 | |
| 0 | 2020/09/10 10:35:25 | |
| 0 | 2020/07/03 15:31:43 | |
| 3 | 2020/02/03 18:31:34 | |
| 4 | 2020/01/07 13:28:34 | |
| 0 | 2019/12/31 22:21:50 | |
| 4 | 2019/11/25 21:29:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









