『ファームアップ来ました』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

ファームアップ来ました

2019/03/07 11:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

クチコミ投稿数:852件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

iPhoneユーザーです。

Smart Controlアプリver1.1.0.1910の更新通知がありまして
それを更新したらファームver1.25.0が来ました。
更新時間は計ってませんが、Wi-Fi環境ですが結構長かったです。


書込番号:22514869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/03/07 12:21(1年以上前)

アプリの方は左右別に表示されていたバッテリー残量を左右統合して表示する形に変更しましたね。
これで片側の減りが…みたいな苦情は出なくなります。

もともと左右でバッテリー容量も違ったり充電プログラムも左右で別にコントロールしていたようですから、それぞれの残量を表示しない方が混乱が無かっただろうと思います。

書込番号:22514911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/03/07 12:59(1年以上前)

バッテリー残量が一つにまとめられましたね。
このほうが確かに苦情は無くなりますね。

今回のアプリの更新内容は
・アプリの言語の選択
・イヤホン用の共通バッテリーインジケーター
・接続性の向上とパフォーマンスの最適化
となってますね。

個人的に気になるのはパフォーマンスの最適化で、
XperiaからiPhoneに機種変してこのイヤホンをiPhoneで使うと
電池の消費がXperiaの時よりも早く、これが改善されてれば嬉しいです。

書込番号:22515022

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/03/10 20:15(1年以上前)

iOS版 Smart Controlアプリのアップデートとファームアップを施した後は、一度ペアリングをアプリ共に
解除して、再ペアリングした方が良い感じですね。

自分のはアプリでバッテリー残量表示が出なくなり、音量もアップ前よりも低目となり違和感があって
ペアリングし直すことで、元の鞘に納まりました。

バッテリー残量も細かなクレームにより、簡素化されて改悪となったのは
いささか残念ですね。出来ればケースの残量も表示されるような改善を望んでいたのですが。。。

書込番号:22523247

ナイスクチコミ!2


lfxhさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/13 07:52(1年以上前)

こんにちは!私のバージョンは、1.23です。1.25になりませんがどの様にバージョンアップすればいいでしょうか?

書込番号:22529011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/03/13 09:47(1年以上前)

>lfxhさん

Smart Control Appのアップデートでファームアップも一緒に降りてきます。
Smart Control Appのバージョンは1.1.0 for iOS

Smart Control Appで接続すれば、ファームアップの案内も出てきます。

Androidアプリだと最新バージョンが1.0.6止まりなので、ファームアップが降りて無いかも。


書込番号:22529168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lfxhさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/13 11:59(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22529352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/03/13 20:18(1年以上前)

私のイヤホン本体もver.1.23で、iOS版アプリを更新しましたが、ファームアップの通知はこない状態です。

書込番号:22530210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/03/14 12:27(1年以上前)

>やっくん6さん
今のファームウェアの更新は1.21.0、1.22.0用で1.23.0の場合は3月下旬予定という情報があります。

書込番号:22531452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/03/14 13:08(1年以上前)

1.23.0には個別に対処しないといけない特有の問題があるって事ですね。

書込番号:22531551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/03/14 14:54(1年以上前)

アプリ更新Android版(Androidユーザーのファームウェア更新)も3月下旬予定みたいです。

書込番号:22531688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/03/14 15:15(1年以上前)

Smart Control App for iOS の正式バージョンは1.1.0.1910です。

そしてアップデート後に接続すると新しいファームがあります。と案内が表示されてケースに入れずにアップデート完了までiPhoneの側で放置して完了。

バージョンは1.25.0です。

書込番号:22531723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lfxhさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/14 18:58(1年以上前)

どちらからの情報ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:22532094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/03/14 19:25(1年以上前)

>lfxhさん

情報では無くて自分のiPhoneのスクショです。

書込番号:22532146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング