『第3世代にBIOSアップデートで対応出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350M-HDV R4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350M-HDV R4.0の価格比較
  • AB350M-HDV R4.0のスペック・仕様
  • AB350M-HDV R4.0のレビュー
  • AB350M-HDV R4.0のクチコミ
  • AB350M-HDV R4.0の画像・動画
  • AB350M-HDV R4.0のピックアップリスト
  • AB350M-HDV R4.0のオークション

AB350M-HDV R4.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月下旬

  • AB350M-HDV R4.0の価格比較
  • AB350M-HDV R4.0のスペック・仕様
  • AB350M-HDV R4.0のレビュー
  • AB350M-HDV R4.0のクチコミ
  • AB350M-HDV R4.0の画像・動画
  • AB350M-HDV R4.0のピックアップリスト
  • AB350M-HDV R4.0のオークション

『第3世代にBIOSアップデートで対応出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350M-HDV R4.0」のクチコミ掲示板に
AB350M-HDV R4.0を新規書き込みAB350M-HDV R4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > AB350M-HDV R4.0

クチコミ投稿数:182件

このマザーボード3台目です。

組み立て終わり、電源を入れファンはCPUファンも含めすべて回っておりますが、
ビープ音もせず、画面に何も映りません。
メモリも抜差し・1枚刺ししたけど同じ状態でした。
まさかと思い、今回購入したCPU改めて調べてみたら、Ryzen 3 3200Gでした。
第三世代と言う事をてっきり忘れておりました。

そこで質問ですが、このマザーボード BIOS のアップデートで第三世代に対応出来るでしょうか?

幸い第二世代のCPU予備があるので、取り替えてアップデートして
その後 3200G を取付けられればと思ってます。

ただ、すっぽんが怖いので、アップデートで対応が出来ると分かったら、
挑戦しようかと思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:23042942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/11/12 18:48(1年以上前)

https://www.asrock.com/MB/AMD/AB350M-HDV%20R4.0/index.jp.asp#CPU

載ってます

書込番号:23042967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/11/12 18:52(1年以上前)

https://www.asrock.com/MB/AMD/AB350M-HDV%20R4.0/index.jp.asp#CPU

こんな処をよ〜く見ましょう !

書込番号:23042975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/12 18:54(1年以上前)

どのメーカーも製品サイトのサポートページにCPUサポートリストが載っています。

大丈夫ですが、もし手持ちがRyzen 3 2200GやRyzen 5 2400Gなら態々買う必要はないですよ。
Ryzen 3 2200Gからたった100MHzクロックが上がっただけで中身は一緒ですから...
第3世代Ryzenの売りであるZen2コアは入っていません。

書込番号:23042978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/12 19:22(1年以上前)

>kyaramel2000さん
マザーボードにBIOSのバージョンが書いてあるシールなどがあると思いますが、BIOSのバージョンがCPUに対応しているものであれば、何らかの故障か組付け不良等だと思いますので、まずは、BIOSのバージョンを確認して見てください。

書込番号:23043037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2019/11/12 20:00(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
慌ててCPU買ってしまいました。
最近肝心な所を忘れてしまうようになっており
反省しております。

今後気を付けます。
ありがとうございました。

書込番号:23043129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350M-HDV R4.0
ASRock

AB350M-HDV R4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月下旬

AB350M-HDV R4.0をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング