『起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

B365M Phantom Gaming 4

  • B365搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。SATA3 6Gb/sとPCIe Gen3 ×4モードの両方をサポートし、2つのUltra M.2ソケットを搭載。
  • 搭載済みのRGB照明に加えて、互換性のあるLEDデバイスに接続できるようにするオンボードRGBヘッダーとアドレス指定可能なRGBヘッダーを装備。
  • システムを起動する際にCPU、DRAM、VGA、BOOTの起動を示すトラブルシューティングツールが搭載されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B365M Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B365M Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365M Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365M Phantom Gaming 4のオークション

B365M Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • B365M Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365M Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365M Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365M Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365M Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365M Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365M Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B365M Phantom Gaming 4

『起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B365M Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B365M Phantom Gaming 4を新規書き込みB365M Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなりました。

2019/07/18 23:31(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B365M Phantom Gaming 4

スレ主 masu777さん
クチコミ投稿数:7件

自作で作成しましたが、起動しなくなりました。
■構成
・CPU:i5 9400F(新品)
・MB:B365M Phantom Gaming 4(新品)
・メモリ:16GB(中古)
・グラボ:MSI GEFROCE GTX1070(中古)
・電源:玄人志向 650W(新品)

2日前までは普通に起動して使えました。
今日、電源を入れるとファンが回らず起動しませんでした。
マザーボードの電源はついているようです。
メモリの差し替えやCMOSクリア実施しましたが変わらず・・・

考えられる原因がわからず困っています。
他に何か考えられる原因はあるでしょうか?

書込番号:22807247

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/07/18 23:44(1年以上前)



B365M Phantom Gaming 4 には Post Status Checker(CPU/DRAM/VGA/BOOT) が
搭載されているみたいですが、LEDが光っていないですか。

http://www.gdm.or.jp/review/2019/0225/294647/5

書込番号:22807267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/18 23:48(1年以上前)

考えられることは多々あります。
但し貴方のお宅に交換用のパーツがあれば容易く切り分けられるということです。


・グラボが本当に生きてるのか?→ 代わりがなければ分からない
・突然の故障なので配線関係で緩みや抜けは無いか?
・PCケースから出して段ボールの上で最小テストを行ったか?
・Beep ブザーの音、またはPost Status Checkerは何を示してるか?

書込番号:22807277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/07/19 00:15(1年以上前)

ファンが回らないとは、ケースファンのこと?CPUクーラーのファンのこと?

まあ、CPUファンが回らないならマザーか電源の可能性が高いかな?

とは思うけど、交換パーツが無いならワンコイン診断かな?

書込番号:22807310

ナイスクチコミ!1


スレ主 masu777さん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/19 09:00(1年以上前)

LEDは点灯しなかったです

書込番号:22807664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/19 09:57(1年以上前)

そういうひと言状況報告しかできない程度のスキルならPC一式を車に積んで近くのショップに持っていきましょう。

書込番号:22807740

ナイスクチコミ!5


スレ主 masu777さん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/19 12:06(1年以上前)

CPUファンが回ってない状態です
交換パーツが手元にないので、知人に借りるか、ワンコイン診断ですかね。

書込番号:22807922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masu777さん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/19 12:07(1年以上前)

先程の追記です
電源はついてます

書込番号:22807926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/07/19 12:17(1年以上前)

電源が付くとは?それが電源が大丈夫と言う理由になりません。

どこかがおかしいから電源が入らないのです。交換部品が無いなら素直に診断を受けた方が良いでしょう。

書込番号:22807941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/07/19 14:25(1年以上前)

終了してGood Answer付ければいいというものではありません。
どうやって解決したのかも書くのはマナーです。

解決しなかったから捨てたとか譲ったとかでも、何も書かないよりはましです。

書込番号:22808131

ナイスクチコミ!5


スレ主 masu777さん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/21 00:17(1年以上前)

ワンコイン診断をすることにしました。
結果はまた記載します。

書込番号:22811283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B365M Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBメモリから起動 39 2025/11/15 19:19:19
POLYCHROME SYNCの設定(style:Music)について 2 2020/06/20 19:20:25
LEDストリップライト 0 2020/06/20 17:47:35
HD audio 無音、グラボ破損? 30 2021/03/26 22:35:30
価格による耐久性 11 2019/11/23 17:36:53
報告:無事、初期起動しました^^/ 2 2019/09/22 18:05:02
BIOS アップデート方法について 5 2019/09/20 22:41:03
自作の構成内容 9 2019/09/22 9:51:06
起動しなくなりました。 10 2019/07/21 0:17:28
Intel SRT 3 2019/07/15 18:05:21

「ASRock > B365M Phantom Gaming 4」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B365M Phantom Gaming 4
ASRock

B365M Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

B365M Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング