『2019年モデル 認定中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『2019年モデル 認定中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 2019年モデル 認定中古車

2019/07/15 17:11(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:27件

新モデルの認定中古車って例年だとどれくらいに
出るものでしょうか?
もし時期とか、営業から聞かれてる方おられたら嬉しいです。よろしくお願いします

書込番号:22799750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/07/15 17:36(1年以上前)

多分すぐ出ると思います。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190714-00291906-toyo-bus_all

書込番号:22799828

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2019/07/16 01:39(1年以上前)

こんな事になっていたのですね、、確かにメルセデス最近多いような気もするしBMW営業も焦っている感じがありますので納得です。もう少し待ってみます

書込番号:22800878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/16 07:12(1年以上前)

新古車が多いから何かが悪い、
という記者の思い込み?

書込番号:22801037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/20 08:23(1年以上前)

販売台数をまず決めて船便で持ってきます。最近の日本車のように受注後生産ではないので、目論んだ台数が売れない場合は即在庫となります。報道によると最近のBMWは在庫沢山のようです。私の地域では正規代理店が変更になりました。色々あるようです。

書込番号:22809447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2019/07/20 21:44(1年以上前)

ディーラーの中間決算が終わったので間もなく新古車や試乗車上がりが出てきます。何処のメーカーもやり方は同じなので傾向はことしも同じだと思います。

書込番号:22810987

ナイスクチコミ!4


まめzooさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/21 18:44(1年以上前)

もう出てますよ!

書込番号:22812852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/08/06 07:54(1年以上前)

330iの認定中古車(新古車)狙いですが、なかなか出て来ないですね。いつ頃出てくるのかな?

書込番号:22841644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2019/08/30 00:46(1年以上前)

残念ながら330iは国内ではディーラーが自社登録までして台数を稼ぐ必要がないグレードですから、320Iなら今後登録未使用車は年明けに大量に出回ってきますが330Iは期待できないと思います。試乗車上がりであれば年末までにはチラホラ見かけるようになるでしょうが、330Iが希望なのであれば時期を選んで新車狙いの方が良い購入が出来るかもしれませんよ。試乗車上がりはよほど金額的にメリットがあるのであれば良いですが、避けた方がよい車が多いといえます。何しろ、下ろしたばかりの車を色んな人がガンガンエンジン回して走り回ってますからね。私も、その一人でしたが。 330iの値段で320d Mスポ Xdriveが買えますから、どうしてもガソリン車と言うこだわりがないのであればディーゼルも検討されるとよいかもしれません。何しろ、このディーゼルはただ者ではありませんから。 笑

書込番号:22887965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/08/30 07:23(1年以上前)

BF1さん
ありがとうございます。
仰る通り330iは認定中古車はなかなか出て来ないので、待ちきれず先週新車の契約をしちゃいました(笑)。確かに320dxdriveの低速域からの加速感やトルクも魅力で最後まで迷いましたが、330iMスポのアクセルを踏むとしっかり回り、伸びのある乗り味に魅了されてしまい330iMスポに決めました。
当初、価格面から新古車狙いでしたが、新車でも満足いく見積りになったので購入を決めた次第です。納車は来月中旬以降ですが、今から待ち遠しいです。

書込番号:22888187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/08/30 19:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。
実際の購入金額や値引きはいかがでしたか?

書込番号:22889246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/08/31 07:04(1年以上前)

ミラリアさん

ありがとうございます。
値引きについてですが、ディーラーとの約束もあり公にすることが出来ません。すみません。
今回の330iの購入は自身の新車購入5台目(国産車4台と今回のBMW)となりますが、過去の購入時の値引きとは比べられないほどの大きな値引きになりました。

書込番号:22890202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2019/08/31 23:38(1年以上前)

それはそれは、おめでとうございます。購入条件も良い商談でしたらなおさらですね。これから、ばっちりBMWライフを満喫してください。

書込番号:22892213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/09/01 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
今からワクワクドキドキが止まりません(笑)。
この「待ってる期間」が堪らないです!
もうすでに満喫してます!

書込番号:22893981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/03 14:56(1年以上前)

positiveさんBMWオナー仲間入りおめでとうございます。慣らし運転はしっかりやるとは思いますが(2500Kまでは4500RPMまでと言う記載が取説にあります)。
今度のG20は1500〜3000位のメーター指針がハンドルに重なり非常に見にくく慣らし運転時には気を使います。
メーターを注視し緊急ブレーキが作動しないよう気をつけて下さい。
慣らし中にあまり低回転からの加速はおすすめしませんのでシフトレバーを助手席側に押してモードを変え、キックダウンをうまく使いながら頃良い回転での慣らし運転をお願いします。
私は今回で4代目のBMWですがBENZも含めしかり慣らしをしたドイツ車は1万キロを超えエンジンの当たりが取れてきてからの伸びが違うと言います。
ディーゼルなどは10万を超えてきてからが本当だとも言います。
国産車とは各部品の組立時のクリアランスが違うのが分かるようになれば本物のドイツ車オーナーです。

書込番号:22897808

ナイスクチコミ!1


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/03 17:36(1年以上前)

>ブーたんパパさん
本当にドイツ車痛なんですね

書込番号:22898046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/09/03 17:40(1年以上前)

ブーたんパパさん

ありがとうございます。
そうなんですね。何せ初BMWですので勉強になります。アドバイス感謝です。
慣らし運転はしっかりやろうと思ってます。
駆け抜ける喜びから興奮しすぎて慣らし運転を忘れないよう肝に銘じます(笑)。

書込番号:22898058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/10/05 19:48(1年以上前)

かなり10月入って一斉に新型の中古やデモ車落ちが出てきましたね。価格も500万円切ってきたのでそろそろ購入しようかと思ってます。
最近の新車の見積もり状況も同じように大幅値引きになってるものでしょうか?
今回初bmwなのですが、新車で買うのと認定中古車でHPで書いている以外のメリデメってどんなこと考えておかないといけないでしょうか?

書込番号:22969773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/06 09:01(1年以上前)

>ミラリアさん
ディーラーより2カ月落ちのデモ車(320dx)購入しましたが、特段デメリットは無いですね〜
新車購入並みにマットやドラレコ、ボディコーティング付けてくれました。
2年延長保証でほぼ5年有りますし、2年のBSI延長も付けれます。
(新車購入時よりチョイ高いですが)
強いて言えば…私の場合パッケージオプションがコンフォートとサウンドだけですので物足りません。
パッケージオプションてんこ盛りの優良車はすぐに売れますね。
こればかりはタイミングでしょうね。
新車見積もりして営業マンとコミュニケーション取ってデモ車情報を貰うのが良いかと思います。

書込番号:22970718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/10/06 17:56(1年以上前)

>衝動買い王さん

ありがとうございます。320dでデモ車とはいえほぼ新車と同様ですね。
価格ちなみにどれくらいでしたか。ざっくりでもわかれば嬉しいです。

BMW初めてで知りたいのですが、今回の新型3シリーズの地図って
自動で更新されていくものですか。例えばスマホとつなげればとかでもいいのですが。
認定中古車であればメンテナンスの時にしてもらうものでしょうか。

書込番号:22971801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 6 2026/01/15 9:48:24
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 18 2026/01/12 16:57:58
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1854件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:173〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング