『この手口で充分満足』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (3製品)


価格帯:¥39,050¥52,947 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:193g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-FA 35mmF2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-FA 35mmF2の価格比較
  • HD PENTAX-FA 35mmF2の中古価格比較
  • HD PENTAX-FA 35mmF2の買取価格
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のスペック・仕様
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のレビュー
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のクチコミ
  • HD PENTAX-FA 35mmF2の画像・動画
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のピックアップリスト
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のオークション

HD PENTAX-FA 35mmF2ペンタックス

最安価格(税込):¥39,050 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • HD PENTAX-FA 35mmF2の価格比較
  • HD PENTAX-FA 35mmF2の中古価格比較
  • HD PENTAX-FA 35mmF2の買取価格
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のスペック・仕様
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のレビュー
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のクチコミ
  • HD PENTAX-FA 35mmF2の画像・動画
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のピックアップリスト
  • HD PENTAX-FA 35mmF2のオークション

『この手口で充分満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-FA 35mmF2」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-FA 35mmF2を新規書き込みHD PENTAX-FA 35mmF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信9

お気に入りに追加

標準

この手口で充分満足

2019/02/22 19:38(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-FA 35mmF2

スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昔のニセコ号はC62だったのに

個人的には二つ目の207が好み、貸出すとは・・

ルパンlll ラッピング列車

皆様、こんばんは。
発売日に買うなんて、おそらく初めてです。
よく晴れた1日、軽~い気持ちでお写ん歩してきました。
よく写ると思います。

書込番号:22486031

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/02/22 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

一番高いクレーンの上が太陽

周辺は割りとガツっと落ちる

HDの恩恵、逆光もこの程度であれば問題ないでしょう。
まぁ雪は白飛びしちゃいましたが。

ファインダーに集中していると、ジーコ音も気になりません。
(撮ってる側は)

書込番号:22486187

ナイスクチコミ!10


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/02/22 21:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

メタルフードもええで

そして夜景の類も撮ってみました。
あんまり綺麗な夕陽ではありませんでしたが。

夜景は、光芒が鋭利な金平糖になります。
メジャーな夜景スポットなら凄い絵になりそうです。
ちなみに昔はもっと交通量があって、イメージでは
ヘッドライトが途切れず続くはずだったのですが、
なかなか思うようになりません。
仕方ないので、Bにセットして2~4Sを5枚の多重露出で
撮影しました。
それでも寂しい絵になりました。

このレンズ、付属のフードは専用品ぽいのですが、
先端内側に溝がきってあるので、49パイのフードなら
汎用品も装着可能です。
お好みで。

書込番号:22486236

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/22 21:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

20年前の発売された
ペンタックスFA 35mmF2と
同じレンズ構成みたいですね。
コーティングが最新のモノに変更されての
新発売ですね。

元から良く写るレンズでしたので
変更のしようが無い
も感じさせます。

そのコンパクトさは
リアルタイムを感じさせ
その即応性が武器です。

書込番号:22486253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


☆M42☆さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:14件 チラシの裏(仮) 

2019/02/22 23:17(1年以上前)

別機種

昨年、千鳥ヶ淵にて(FA35mmF2)

>FLmomoさん
こんばんは。
旧バージョンのFA35mmF2を持っています。
最近のレンズではボケ重視で円形、奇数枚絞り羽根のレンズが多いですが、
夜景などで光芒(光条)をアクセントとして入れる場合は奇数枚の絞り羽根より
偶数枚の絞り羽根のレンズで写した方が私は好みです。
なのでDC化やSDM化もあった方がいいのですが、HDコーティングの変更だけでも十分歓迎です。

コーティングだけの変更でいいので、復活してほしいレンズがあります。
FA20-35やFA17-28などです。
超広角はDFA15-30を使っていますが、もっと気楽に使いたい場合もあります。

書込番号:22486566

ナイスクチコミ!13


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/02/23 15:06(1年以上前)

>☆M42☆さん
綺麗な夜桜、ありがとうございます。
桜は淵に限りますねぇ。
仰る通り、光条は好みの問題ですから何て事はないですね。

それより、この手のリニューアル、本当に続々やって欲しいっすね。
HD35f2を実際使ってみると、あーーー、もうコレで充分!って気に
成りました。
ま、お高いレンズも売れなけりゃめーかーサイドも困るでしょうが、
箸休め、じゃあないけど、コーティングだけと言う箸休めって有り
だと思うなぁ。
リコーさん、魚眼に超広角ズームとか待ってる人いっぱい居ますよ。

書込番号:22487962

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/24 02:52(1年以上前)

ペンタックスのジーコレンズ、何本か愛用してます

このジーコ音、
ピント合わせのカメラの動作のインフォメーション音となっており、意外と無音フォーカスよりも実用的と感じてます

恥ずかしく感じることもありますが(笑)

書込番号:22489502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/02/24 20:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

すげー似合ってる

>さらしらすらせらそらさん
今晩は。
そのポジィティブさ、大事ですねぇ。
もっとも、k1改で使うぶんには、合唱のピッ!のほうが
でかい音です。

お遊びで装着したMZに、似合うこと!!

書込番号:22491545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/02 19:02(1年以上前)

>FLmomoさん

新FA35、なかなか格好いいですねぇ、ジーコレンズですけどK-1シリーズで使うのなら駆動音もマイルドで
煩くは感じないですよね、AFも早いですしね。(K-1Mark2使ってます)。

FA31を使ってるのでFA35は購入対象外ですが、リニューアルでもいいのでFF用の広角が
欲しいなと思います(出来れば安価で)。

書込番号:22504278

ナイスクチコミ!4


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/03/03 19:54(1年以上前)

>ペンタでゴーゴーさん
レスありがとうございます。
せっかくのCP+、HD化の予定が
これだけ有ります、とかやってくれたら
もう少し盛り上がるんじゃあないでしょうかね。
完全新商品の発売が牛歩なのは、ユーザーは慣れていますが
(諦めとも云う)も少し「光を!」って感じです。
APS-Cの後継機も大人しく待ちますが、甘やかす気は無いです。

書込番号:22507053

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-FA 35mmF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスリングのトルク感は? 2 2020/05/24 22:48:24
つかぬ事をお伺いしますが、、、。 7 2019/02/26 22:00:35
この手口で充分満足 9 2019/03/03 19:54:17
同様にリニューアル希望の玉は? 31 2019/02/11 11:25:14
もしかして 3 2019/02/01 10:34:22
SMCからHDへ 3 2019/01/31 14:24:02

「ペンタックス > HD PENTAX-FA 35mmF2」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-FA 35mmF2
ペンタックス

HD PENTAX-FA 35mmF2

最安価格(税込):¥39,050発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-FA 35mmF2をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング