『x5 の新型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2019年モデル

『x5 の新型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する


「X5 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2019年モデルを新規書き込みX5 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

x5 の新型について

2019/08/30 12:56(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2019年モデル

クチコミ投稿数:24件

Msportを購入予定なのですが、つけた方が良いオプションはありますか?

今の所内容の意味もよく分かってないのですが、
見積もりに付いている料金が発生しているものは
コンフォートプラスパッケージと
サンルーフと
ファインウッドファインライン?と
延長保証?ぐらいです。
メーカーはTVキャンセラーとDSRCセットアップとグラスコートNC
です。

色はブラック系にしようと思ってますが、ブラックも種類が多いのと、実物はカーボンブラックしかみておらず、中々分かりにくいです‥
後は内装のシートなどやタイヤなどは皆さまならどれを選びますか?

好みがありますが参考までにお聞きしたくて、宜しく御願い致します。

書込番号:22888679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/30 17:20(1年以上前)

>マメあんさん
欲しいオプション付けて買えば良いかと
シートは本革シートが欲しいのかで

書込番号:22889064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MMDIGさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/31 10:07(1年以上前)

>マメあんさん

常に乗り心地に影響するエアサスはあると快適です。

コンフォートプラスに含まれるドリンクホルダーの保冷保温とソフトクローズドアは使用機会がありません。

在庫車で選ぶと殆どの物がインチアップしてると思います。

Msportsでも2列目やリアガラスにサンシェードが無いです。
窓も大きい車なのでオプションで付けられればあった方が良いですよ。夏の日差しは結構まぶしいです。

書込番号:22890483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/09/02 00:37(1年以上前)

>まじ44さん
ありがとうございます!
ほしいオプションじたい何が付いてるのか付いていないのかディーラーに行って見て見積もりしても分からない状態で(;´Д`A
なので、これ便利とかあった方が良いのものをと思いました。
本革シートにはしたいです!!

書込番号:22894831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/09/02 00:40(1年以上前)

>MMDIGさん
ありがとうございます!
試乗車がなかったので乗り心地が分からないのですが、エアサスあった方がいいですね!
後、トランクの部分に犬をのせるのでサンシェードあった方がいいですね!!

書込番号:22894840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2019/09/09 01:05(1年以上前)

>マメあんさん

家族で試乗した際に、後席の窓のサンシェードは女性陣には大変好評でした。フィルムを貼った上で、サンシェードもあった方が更に日差しを遮れるので、これは欲しいと言っていました。ただし、メーカーオプションのサンシェードは、あくまでも後席の窓部分のみですので、トランクの方まではカバーしないと思います。

エアサス付の試乗車にしか乗っていませんが、他メーカーの同じくらいの大きさのSUV系5車種と乗り比べた中では、最も安定していて、尚且つ乗り心地も良かったと感じました。乗り心地も好き嫌いがあるので、一概には言えませんが、うちの家族(妻と娘)にも一番良かったと好評でした。

書込番号:22910179

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2019/09/24 15:29(1年以上前)

>マメあんさん

すでに購入されているかもしれませんが、私も9月中の納車で決めたので、遅ればせながら参考までに一つ情報を。

私の場合、希望のオプションが幾つかあり、それら全てを満たす在庫車は、オプションの 22inchホイールの装着車でした。
タイヤサイズは、スーパーカーも顔負けの、前輪 275/35R22、後輪 315/30R22の超扁平タイヤです。

他メーカーのディーラーで、22inchの超扁平タイヤは、SUVは車重が重いので摩耗が早く(走り方にもよるが1万km毎位)、しかも交換する時に物凄く高くつくのでお勧めしないと言われましたが、試乗車も22inchホイール装着車で、そのカッコ良さに負けて決めてしまいました。

一応ディーラーに確認したところ、22inchタイヤを前後輪全交換する場合、60万円位かかると言われました。税別なのか、工賃別なのかまで聞く気力がなくなりましたが、いずれにしてもディーラーでの値引きなしの交換は現実的とは思えない値段でした。
ただし、M Sportの標準タイヤサイズである 20inchであっても約 50万円と言われましたので、目くそ鼻くそで大して変わらない値段であることも付け加えておきます(21inchはその中間位)。

高性能SUVを維持するのは、一筋縄ではいかないと感じた戦慄の瞬間でした。

一般のタイヤショップではなかなか扱っていないサイズと思われますが、ネット情報ではメーカーを選ばなければ1本当たり5万円前後でも売っているようですので、どこか良いショップを探して交換するのが現実的と思われます。
ただし、ランフラットタイヤからノーマルタイヤに交換する場合には、BMWはスペアタイヤを積んでいないため、パンク修理剤等を積載しないと車検を通せないようですので要注意です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22944200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2019/09/24 23:56(1年以上前)

>BRAVEBLOSSOMsさん

試乗レビューも拝見しました。お互い納車が待ち遠しいですが、X5ライフを楽しみましょう。

なお、BRAVEBLOSSOMsさんの投稿への補足ですが、22inchのタイヤはランフラットではないようですね。
カタログ等には、21inch以下のタイヤにはランフラット・タイヤの記載がありますが、22inchには記載がありません。

私の納車予定車も同じ22inchタイヤ装着車です。
ランフラット・タイヤではないということで、タイヤショップ等での交換がしやすいと思っていますが、高価であることには違いありませんので、なるべくスムーズな運転を心掛けたいと思っています。

書込番号:22945324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2019/09/25 06:44(1年以上前)

>BRAVEBLOSSOMsさん

補足情報に書き忘れましたが、22inchホイールのモデルは最初からタイヤリペアキットが附属していますね。

書込番号:22945634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 11:06(1年以上前)

私も先日購入手続きしました。オプション多過ぎなので10月生産に入れてもらいました。つけなかったのが3列目と、2列目のスクリーンかな。

GLEも試乗しましたが、内装に関しては同じレベルかなと。どちらも図体の割にはハンドルが切れました。ただ六本木でしか乗れないのは感覚がよくわからないのでマイナス。見た目はX5のほうがアグレッシヴで良いです。GLEは少し牛みたい。

楽しみに待ってるのですが写真見る限りバランスよく作られちゃってるのであの迫力が伝わってこずイメージわかなくて残念。

F1時のシンガポールは各社デモが盛んなのですがBMWはX5を2台出して50m巻き戻しプレイで注目を集めていました。

ホイールは22インチ付けたのですが高いとは思ってましたが60万とは(;^_^A 流石にいいところ探さないといけない…

納車まで楽しみですね♪

書込番号:22946029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2019/10/01 18:41(1年以上前)

皆様色々詳しく教えて下さりありがとうございました!
ですが、こんなに聞いていて申し訳ないのですが、x5はやめになりGLEの予約になりました‥
x5の見た目がすごく好きだったのですか、増税前に間に合うという事でx5に決めようと旦那とディーラーに伺いましたが、旦那はシートクーラーは絶対いる!と言い、付いている車はシートはブラウンしかなく、エアサスも付いていなく、オーダーするか希望オプション諦めてシートクーラーにするか迷っていたのですが、前から迷っていたベンツの方も連絡が来ていて、その後旦那と伺ったところ此方はフルオプションとのことで、実物も見れない田舎で外観はよくわからないのですが、外より乗るなら中が大事でしょ!となり、BMWのディーラー担当との相性も微妙だったのもあり結果ベンツに決めてしまいました。
沢山教えていただいて申し訳ないのですが、丁寧に詳しく教えていただいてありがとうございました。
そして、ご連絡が遅くなり申し訳御座いませんでした。

書込番号:22960450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度5

2019/10/01 22:43(1年以上前)

>マメあんさん

新型GLEの購入予約、おめでとうございます!
X5を選択されなかったのは残念ですが、欲しいものは妥協してはいけませんね(笑)。
新型GLEもかなり質感の高い仕上がりになっているようですので、楽しみですね。

当方のX5は無事に納車され、すこぶる快調です。
自信も持って、X5に決めて良かったと満足しています。
一番驚いたのは、この巨体にもかかわらず、都内のノロノロ運転でも10km/L前後と燃費が悪くないことです。
10年前の車からの乗換えで、まだまだハイテク装備を使いこなせていませんが、楽しみが長続きしそうです。
お互い、SUVライフを満喫しましょう。

書込番号:22961121

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2019年モデル
BMW

X5 2019年モデル

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:424〜1125万円

X5 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング