彩速ナビ MDV-M906HD
- 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
- ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
- 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD
昨日から画面真っ暗 → 画面にたくさんの縦線 → 画面半分白くなったり・・・ → CD取り出せない!(怒) → 15分後、おーぷん → CD救出 → テレビ映った! 復活!?、、、いや画面半分から色が濃いと薄いに分かれてる → 取り付けてくれたディーラーに電話
★みなさま、このようなありさまなのです。カロ・パナと比較してコレにしたのに。初めてのカーナビなのに(涙)・・・期待した音も別に良くない。ナビ無し時代の方が音が良かった気がする。音楽ばっかかけてるからケンウッドにしたのに残念すぎる。ケンウッドめー。購入+取付で22万もしたからもう少しがんばってほしいよう・・・しくしく
書込番号:22868938
5点
初期不良で無償交換してもらえるパターンですね。
書込番号:22868971
6点
不具合が出てもなるべくユーザーに負担を負わせないように保証というものがあるのです。
初期不良交換になるかは購入時点からの経過日数次第の場合が多いので、購入先(ディーラー?)とよくご相談ください。
買い置きしておいて取り付けのみディーラー依頼の場合、初期不良対応できず修理扱いになる場合もあります。
音響面についてはきちんと調整されているのでしょうか?
タイムアライメントやイコライザーがデフォのままではいい音なんて得られません。
どんなに"いい音"と呼ばれるナビでも、調整されなければ宝の持ち腐れです。(あのサウンドナビだってスカになりますよ)
それにしても取り付け込みで22万ですか?まるでぼったく(ry
書込番号:22869070
5点
初期は不具合が出やすいね。
いろいろ面倒だけど、保証が切れてから壊れるよりはマシかと自分を納得させましょう。
書込番号:22869102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
明日ディーラーから連絡来る予定です。無償交換のことばに安心しました。感謝デス!
>yanagiken2さん
明日確認できると思います。保証使うの初めてかもデス。結果わかったらお知らせします。
音に関するご教示も、ありがとうございます。サウンド設定まだしてなかったんです。スペアナモードを見て喜んでたダケでした。明日以降、新しいのに変わったらすぐにサウンド設定します。
>待ジャパンさん
保証が切れてから壊れなくて良かった! この呪文ききそうデス。寝るまでつぶやいてみます〜。
書込番号:22869444
1点
無償交換できました!
USBの動画がひとつめしか再生出来ないのは
ナビのせいじゃないと思うので
USBメモリを変えて挑戦してみます。
書込番号:22872199
3点
アンガーマネイジメントなされることをお勧めしますm(__)m
書込番号:22873918
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/21 15:50:24 | |
| 4 | 2020/11/20 9:46:18 | |
| 6 | 2020/10/27 22:31:49 | |
| 2 | 2020/09/03 21:21:33 | |
| 2 | 2020/07/12 10:13:14 | |
| 11 | 2020/07/13 19:38:53 | |
| 2 | 2020/06/28 21:19:00 | |
| 3 | 2020/06/17 1:15:33 | |
| 2 | 2020/05/26 21:43:11 | |
| 2 | 2020/04/09 19:46:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






