M-CR612 [ブラック]
- CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
- HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
- セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [ブラック]
6/14に発注しましたが納期は9月22日から10月、ブラックだからなのかとんでもない納期ですね。。。
書込番号:23514179 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もビックカメラで7月頭に店頭注文しましたが
初めは2週間程度で来ると言われていたものの
7月末まで待ってくださいと言われ
最終的には7月末に連絡があり「いつになるかわかりません」と……。
どこも同じような状況なのでしょうかね?
書込番号:23610644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこも品薄ですよね。
私は6月末に色々探してAmazonで注文受付してたけど長期保証が付けられないから更に探したらJoshin webでシルバーの在庫が合ったので購入しました。
7月始めには届いたので運が良かったと思います。
書込番号:23616100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
届きました!先週届いたので10日くらい早かったです。
amazon hd接続に少し手間取りましたがHeos使いやすいし, airplayなども重宝してます。
amazon vs spotifyで比べると使いやすさはかなりSpotifyのほうがいいです。amazonはいちいち検索が必要でマイミュージック活かせない。
音は圧倒的にamazonですが、UXのせいでやめようかなと思ってますbw 607との接続ですが音はかなりずっしり、もう少し低音軽くても良かったな。
あとはボリュームがボタンなので使い勝手はさておき気分的に少し物足りなさを感じます
書込番号:23670908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご購入おめでとうございます。
私も3ヵ月前に購入致したので、老婆心ながら気がついた点を。
1)HEOS設定は初期状態では音質が標準になっておりますが、これを高音質に変更すると相当変わります。
2)HEOS Amazon music HD設定でバスブーストになっている場合が有るので、これも外すとお好みもあるでしょうが、自然な音になります。
3)Alexaアプリをスマホに入れ、スピーカー設定をHEOSにすると、Amazon musicHDアプリにてMーCR612を選択出来るようになります。
しかし諸般のネット情報及び私の拙い耳ではultraHD音質にはならないようです?
4)エージング?かつてオーディオに凝っていた頃もアンプのウォーミングアップは気にしていましたが、スピーカーと違いエージングを気にした事はありませでした。
本機購入後、解像度等オーディオ性能は良いのですが、やけに元気がいい音、一部高域が耳につきました。
しかし100時間過ぎたあたりから落ち着いた音になって来ました。
自分の耳のエージング?
書込番号:23671879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > M-CR612 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/30 11:31:39 | |
| 3 | 2025/12/20 20:00:21 | |
| 6 | 2025/12/17 10:37:42 | |
| 11 | 2025/11/17 22:45:28 | |
| 1 | 2025/11/03 8:09:06 | |
| 8 | 2025/11/03 11:41:33 | |
| 5 | 2025/10/02 18:52:37 | |
| 21 | 2025/10/12 22:28:36 | |
| 4 | 2025/09/28 22:39:09 | |
| 4 | 2025/09/18 20:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







