『810.710との違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RW910

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW910のオークション

楽ナビ AVIC-RW910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RW910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW910

『810.710との違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

810.710との違いはなんですか?

2020/09/24 18:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW910

スレ主 jnicoさん
クチコミ投稿数:18件

違いは何でしょうか?
当方1番気になっているのが画質の差です。
全てHDとの記載ですが、実際はどうなのでしょうか?

書込番号:23684597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/09/24 18:57(1年以上前)

はいこれ→ https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?page=1&id=20000&category=1468

でも先に知っておいてほしいこと→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
(できれば全文読んで!)


810系は業務用です。

書込番号:23684641

ナイスクチコミ!0


スレ主 jnicoさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/24 19:15(1年以上前)

>yanagiken2さん
すみませんおこがましいようですが
そちらのメーカーの回答も勿論質問前に読んでおります。
質問にも書いてありますが、メーカーの回答では説明が足らない場合もいくつもありますし、同じ画素数でも実際の実機の液晶に違いはないのかを知っている方に教えていただきたかったので質問ですが…

書込番号:23684680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jnicoさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/24 19:36(1年以上前)

810が業務用なのも知っていますが、そちらも中古だと普通に販売していますので選択肢に入っています

書込番号:23684731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/09/24 19:46(1年以上前)

質問文のどこにそんなことが書かれています?
たった3行からそこまで推測しろと言うのは無理があると思います。

書込番号:23684751

ナイスクチコミ!4


スレ主 jnicoさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/24 19:50(1年以上前)

>yanagiken2さん
当方1番気になっているのが画質の差です。
全てHDとの記載ですが、実際はどうなのでしょうか?
↑です。
実際はどうなのかを聞いたつもりなのですが…

書込番号:23684761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jnicoさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/24 20:22(1年以上前)

あれ?途中送信になってしまったようです

実際はどうなのか?と言う質問でしたが、分かりにくかったかもしれませんすみません

書込番号:23684844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2020/09/24 21:03(1年以上前)

質問の答えにならないかもしれませんが、主に妻が使う車(2020年4月購入)にたぶんRZ810-Dを装着してもらいました。個人的には画質は特に良くもないですが悪いとは思わないです。ナビ、テレビ、バックカメラともに不便はないです。
とはいえ、購入時に画質を気にしていたわけではなく、このナビを選んだ理由は安かったからです。

ところで、ソフト的な不具合があるらしく、購入して数日後にバージョンアップ用SDカードでバージョンアップしてもらいました。
新品なので対応してもらえましたが、中古だと注意したほうが良いかもしれません。RZだけの問題で、RWなら大丈夫なのかもしれませんが…。

書込番号:23684924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/25 19:42(1年以上前)

>jnicoさん
同時に取付した訳では無いですがAVIC-RW910とAVIC-RW810-Dは取付した事がありますが液晶の違いは感じませんでした。

自分の車は一つ前のサイバーナビですが同じ位綺麗でした。

AVIC-RW810-DでもバージョンアップがパイオニアHPからダウンロード出来るのでPCが有れば大丈夫だと思います。
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info200227.php

910、810、710系は地図バージョンアップの違いだけでシステムも全て同じです。(810、710は販売店の違いだけです)

書込番号:23686966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RW910をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング