『Galaxy s10+について質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SC-04L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SC-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy s10+について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SC-04L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SC-04L docomoを新規書き込みGalaxy S10+ SC-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy s10+について質問です

2022/01/10 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo

docomo とか au とか色々な会社別に販売していますが、どこが違うのでしょうか。教えてください。

書込番号:24536761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/10 12:50(1年以上前)

Galaxy S10+は国内ではドコモとauのみが販売してました。

基本的に国内向けに開発された機種で機能や性能は同じですが、キャリア毎に開発されてるためキャリア仕様になっていて、例えば対応周波数やプリインキャリアアプリが違います。

対応周波数はドコモ向けはドコモに最適化、au向けはauに最適化されているため、異なるキャリアで利用する場合制限あります。
ドコモ版はドコモ回線で、au版はau回線または楽天回線で利用するのがベストとなってます。

ちなみにSoftBank回線で利用する場合だと、ドコモ版及びau版ともにSoftBankの4G/3G B8非対応かつVoLTE通話非対応になってます。これはSoftBankとサムスンが長年仲違いしてるのが大きいでしょうね。

ただ2019年モデルでありすでに生産終了・販売終了してますし、これから買うということなら新品探すの難しいでしょうし、Galaxy 4Gモデル最後のハイエンドですが明確な理由がない限りは今から買う機種ではないかなぁと。

書込番号:24536778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 14:18(1年以上前)

現在のスマホがarrows Be3という低スペックスマホなのですが、原神をやりたくてスマホを探しています。docomoのスマホで出来れば6万円以下で探しているのですが、おすすめのスマホとかありますか?
(原神は最低画質で普通に動くくらいならいいかなって考えています。)

書込番号:24536905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/10 16:56(1年以上前)

S10やS10+はすでに3年も前のモデルです。今買うのはさすがに古すぎるのではと思います。

私はauのS10+とOPPOのReno 5Aを使っていますがあらゆる点でOPPOが買っています。かつてのハイスペックモデルも数年後のミドルハイクラスには(反応速度は互角、液晶にも関わらず数年前の有機EL以上の画質、カメラなど)性能が敵いません。

書込番号:24537180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2022/01/10 18:20(1年以上前)

ドコモで6万円前後で比較的最近の機種だと以下くらいですかね。

ハイエンド Galaxy S20 5G、Xperia 5 Uなど
ミドルハイ Galaxy A52 5G、LG VELVET、Galaxy A51 5G、arrows NX9など

書込番号:24537355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SC-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SC-04L docomo
サムスン

Galaxy S10+ SC-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10+ SC-04L docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング