『DVDプレーヤーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『DVDプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDプレーヤーについて

2019/10/10 22:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 t........さん
クチコミ投稿数:3件

オプションでついているDVDプレーヤーはエンジンを切ってつけると最初から始まります。
エンジンを切った場所からのスタートは出来ないのでしょうか?

書込番号:22980324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
裏バスさん
クチコミ投稿数:35件

2019/10/12 11:34(1年以上前)

t.......さん 書き込みありがとうございます。
私は ファストバック 15stを利用しとても満足感を感じています。

オーディオの機能に少し挙動がおかしい感じはします。
「オーデオ 再エンジン始動時 発音する」の投稿にもありますように、エンジンを切って、再始動した際に以前の状態を記憶し動作に不具合を感じさせます。
例えば、
@エンジンをかけると、消していたラジオやテレビが立ち上がる。
ADVDプレーヤー(音楽 もしくは 映像)が以前の続きから再生してくれないなど。    

@について1ヶ月点検の際にディーラーに質問したのですが、「仕様」とのことです。
あまり納得はせず帰ってきたのですが、仕様ならば他のマツダ車がこのような動作なのか?
と思いました。マツダ車は初めて購入したファミリア以来なので、「仕様」は幅の広い言葉だなと感じました。

書込番号:22983085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/12 12:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ CX-8乗ってますが そんな事無いです
⊂)  マツコネ2の仕様ですね・・・!?
|/
|

書込番号:22983158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/12 12:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 松田仕様♪
⊂)
|/
|

書込番号:22983186

ナイスクチコミ!3


スレ主 t........さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/12 13:14(1年以上前)

それは残念ですね。
一度1ヶ月点検の時に聞いてみます🤔

書込番号:22983280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


singekeさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/12 19:45(1年以上前)

 レジューム機能が,オーディオの
@ミュートなどに記憶してくれないですね。これは本当に不便です。

AiPod nanoやUSBに保存したものから音楽を聴いているのですが,ミュート状態を記憶してくれていないのですが,
曲の再生記憶をしてくれるようで,エンジンの再始動からは続きが聞けます。

 ※別件ですが,前車のアクセラスポーツのマツコネではiPod nanoでの選曲時に,アーティスト,アルバム名,曲名など右画面にAから最後まで,その後はひらがなから,一発で選曲できましたが,マツダ3でそそれができません。usbメモリに保存した曲は,それができます。接続するハードによって未対応のがあるんでしょうね。改良してもらいたいです。

書込番号:22984126

ナイスクチコミ!3


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/14 01:43(1年以上前)

他の車ですがBluetoothもエンジンきると接続し直しですよね。
本当に面倒くさいです。

書込番号:22986477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2019/10/18 10:40(1年以上前)

BTはそのままBT ONにしていれば次回勝手に接続しませんか?
少なくともアクセラの時にはそうなっていましたが。
他車も同じだったかな。
マツコネバージョンアップなどすると接続し直しは必須でしたが。

書込番号:22994237

ナイスクチコミ!0


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/19 23:28(1年以上前)

Bluetooth再接続なりませんね。
コンビニでコーヒー買っただけで繋ぎ直しですね。
5分も停めてないのに。
他の車ですので、最近の車はそうでもないのかもしれませんが。

書込番号:22997489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜440万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (869物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング