『オートエグゼのフロントグリル取り付けるか迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『オートエグゼのフロントグリル取り付けるか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:13件

15sなのでスモールライトをデイライト仕様にしました。

【使いたい環境や用途】
見た目とナンバーフレームの位置を純正より下にしたい
オートエグゼのダウンサススプリングの乗り心地
【重視するポイント】
見た目
【予算】
気にしない
【比較している製品型番やサービス】
オートエグゼフロントグリルエンブレム無しアリ
【質問内容、その他コメント】
今まで20年間トヨタ一筋でプリウス、ヴォクシー、アルファードと乗り継いできたのですが子どもも大きくなってきてスライドドアの必要性も薄れてきたので本当に乗りたい車を探していて、嫁がMAZDAと付き合いがあったので最初はCX-5、8を候補にしてたのですがMAZDA3があまりにもかっこよすぎて一目惚れで、15Sツーリングを買いました。そのあと今までカスタムなんて興味もなかった親父ですがシグネチャースタイルも付けちゃいましたw
そして今悩んでるのが、オートエグゼのフロントグリルも気になっていてナンバーの位置がいい感じの所に付けれるので購入しようか迷ってます。
ただ、エンブレムもカッコいいけど少しやんちゃかなと思ったりエンブレム有りでも品がありカッコいいのでどうしたものかと…
フロントグリルは代えずに今のままナンバーを少し下にづらしてもいいと思ったり…
フロントグリル変えた方でこれが決めてになったってのがあったら教えて頂きたいです。
好きにすればいいやんは無しでお願いします??
あと、車高下げたいとも思ったのも初めてなんでオートエグゼのダウンスプリングでもいいなと思ってます。もしメリットデメリットあったら教えて欲しいです。固めの乗り心地は好きなので問題ないです。
車高調も考えたんですが高額ですし、付き合いの長い担当曰く乗ってるうちに次第に異音がでたりするからやっぱり純正が一番だよって言われました。
初心者なのでこうしたらいいよとかあったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25337595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/09 23:36(1年以上前)

Mazda好きさん
 初めまして!自分もナンバープレートの位置が少々不満でAutoExeのフロントグリル(BP-06S Styling Kit)に交換しました。エンブレムもアクセントになり満足しています。

書込番号:25337638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/07/10 07:33(1年以上前)

びっぐももんがさん初めまして!
シグネチャースタイルにエグゼグリルやっぱりカッコいいですね!ナンバー位置も完璧!
確かにエンブレムもアクセントになってていい感じ。
地味にオートエグゼの印?があってオシャレ!
スモークフィルムみたいの貼ってるんですか?
車高はどうされてますか?
ずっとトヨタ通だったのでその時には感じなかったMAZDAのこだわりや走りの良さなどの良さに感動して今まで興味なかったカスタムを少しづつ楽しみながら乗っています。ナンバー位置まで気になるなんて自分でも思ってもいなかったですw

書込番号:25337850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2023/07/10 07:50(1年以上前)

>MAZDA好きさん
 どちらも使用したことないのですが

 グリルかっこいいですよね!洗車が楽になるって話ですし、着けれる予算があるのなら自分も着けると思います。
 ダウンサスはシグネチャースタイルですと、乗り回しに注意が必要らしいですが、MAZDA3がさらにかっこよくなるのは間違い無し。
 あとはミラーカバーを黒にして、ホイールも黒に…

 あっ、勝手に人の車で妄想しちゃいました。失礼

書込番号:25337870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/07/10 11:03(1年以上前)

買物センス3点さん
初めまして!
なるほど確かに洗車も楽になる利点がありますね!
網網グリルイライラしますw
シグネチャースタイルでフロント30ミリ下がってるので今でもちょっと気をつかってるので、ダウンサスで更に20ミリはかなり気を使うかもです…
見た目をとるかどっちを取るか迷いますね…
人の車で妄想笑
色々いじりたくなるのが間違いないのがMAZDA3の魅力かも笑笑 しかもどんな風にしてもかっこいい!

書込番号:25338043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/10 12:58(1年以上前)

Mazda好きさん

 マツダエンブレムにスモークシールを貼り付けていますが、センサーは正常作動しています。純正シグネチャースタイルのみで、ローダウンスプリングは装置していません。ストラットタワーバー、フロアクロスバー&ロアアームバー(フロント)を装着してみた印象です。
@ボディ剛性がアップしたことで安定感がより増した。
Aハンドルの切り始めが素早くなり、スッと車が反応した。
B路面の凹凸がよりダイレクトに伝わるようになったが、不快な感じはない

書込番号:25338172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜324万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (868物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング