『バイオス画面も出ません』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

MEG X570 ACE

  • AMD X570チップセット搭載ATXマザーボード(ソケットAM4)。ハイエンドVGAとの組み合わせを想定したオーバークロッカー向けモデル。
  • 第3・2世代AMD Ryzenに対応。カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを3基搭載している。
  • Realtek 2.5GbE、Intel Gigabit有線LAN、Wi-Fi 6(IEEE 802.11a/b/g/n/ac/ax)、Bluetooth 5(intel)を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG X570 ACEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG X570 ACEの価格比較
  • MEG X570 ACEのスペック・仕様
  • MEG X570 ACEのレビュー
  • MEG X570 ACEのクチコミ
  • MEG X570 ACEの画像・動画
  • MEG X570 ACEのピックアップリスト
  • MEG X570 ACEのオークション

MEG X570 ACEMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • MEG X570 ACEの価格比較
  • MEG X570 ACEのスペック・仕様
  • MEG X570 ACEのレビュー
  • MEG X570 ACEのクチコミ
  • MEG X570 ACEの画像・動画
  • MEG X570 ACEのピックアップリスト
  • MEG X570 ACEのオークション

『バイオス画面も出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG X570 ACE」のクチコミ掲示板に
MEG X570 ACEを新規書き込みMEG X570 ACEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

バイオス画面も出ません

2022/06/08 11:51(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG X570 ACE

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。昨日まで普通に作業ができていたのですが、今日急に電源を押しても、画面が真っ暗で何も映らなくなってしまいました(バイオス画面も出ません)。グラボのせいかなと思い、他のものと交換しても同じ状態です。biosアップデートをusbフラッシュでしましたが、状況は変わりません。何が原因なのか分からないのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? あと、マザーボードのグラボの近くにあるデジタル表示の数字が90となっていますが、こちらは何を意味するかお分かりの方はいらっしゃいますか?よろしくお願い致します。

書込番号:24783388

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/08 12:06(1年以上前)

構成を全部書く。これ基本。

書込番号:24783406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/08 12:25(1年以上前)

最近はBIOS アップデートも Flash BIOSから行うようになったのか。。

映らぬ画面状態で闇雲なことして、「お前は既に死んでいる」を確認かな。

書込番号:24783427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/06/08 12:29(1年以上前)

BootDeviceの選択フェーズの開始で止まってますね。

取り敢えず、ストレージを全部外して起動してBIOSが起動するならストレージを一個ずつ繋げて、止まるデバイスが有るならそれが原因の可能性が高いですね。

書込番号:24783430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/06/08 12:34(1年以上前)

>グラボの近くにあるデジタル表示の数字が90となっていますが

マニュアルを熟読しましょう。

Debug Code LED
デバッグコードLEDにはPOST中・POST後の進行状況とエラーコードが表示されます
詳細についてはデバッグコードLED 一覧表をご参照ください

因みに,「90」は 「ブートデバイス選択フェーズ開始」とされていますので,
起動ディスク(SSD)の認識がなさそう・・・・

書込番号:24783439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/06/08 12:38(1年以上前)

スレ主さんが「CMOSクリアーした」と書いていないのだけれど、試してなかったらやってみるとか。
バックパネルのボタン「ポチッとな!」でできるから手間もかからないし。

書込番号:24783452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/06/08 15:00(1年以上前)

皆様 色々と返信ありがとうございました。あれから色々と検証したのですが、CPUを交換したら起動しました。CPUが壊れてしまったみたいです。お騒がせしました。失礼致します。

書込番号:24783597

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/06/08 15:13(1年以上前)

CPUでしたか !

「解決済」にして置きましょう・・・過去の「質問」も同様です。
あ! それから,適宜な改行にご配意を・・・・

書込番号:24783609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG X570 ACE
MSI

MEG X570 ACE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

MEG X570 ACEをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング