『割ってしまいました』のクチコミ掲示板

2019年 7月25日 発売

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の単焦点レンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥96,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥72,300 (4製品)


価格帯:¥96,480¥107,250 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.9x104.8mm 重量:815g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のオークション

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥96,480 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月25日

  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]

『割ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

割ってしまいました

2024/02/23 16:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:25件

星空撮影準備中、暗闇のなか、手をすべらせて落下
前玉粉砕いたしました

タムロンに電話したら8万とか言われました
むっちゃお気に入りでしたし不可欠な画角なのでまた買わなきゃなのですが

同じのを修理もしくは買う
sigma 35mm f1.4 DG HSM
sigma 40mm art
コシナ40mm
の選択肢で迷っております

f045も他のも使った事あるという方、
比べた感想お聞かせください
星撮影のみ使用で星像、サジタルコマフレア、赤ハロ青ハロが最重要視しております

f045では写りには概ね満足しておりましたがキャップがすぐ外れてる、ピントリングがゆるゆる、修理が高い等が不満な点です

書込番号:25633771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/23 16:21(1年以上前)

マップカメラでの購入時に「安心サービス」に入ってれば落下破損でも水没でも保証されます。

https://www.mapcamera.com/html/anshin/anshin_service.html

書込番号:25633779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/23 17:40(1年以上前)

>うずらくーんさん

星景写真には
35mm F1.2 DG DN | Art
です。

14mm F1.4 DG DN | Artや
105mm F1.4 DG HSM | Artも
オススメです。

書込番号:25633872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


から竹さん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:93件

2024/02/23 19:09(1年以上前)

>うずらくーんさん

天体撮影ならSIGMA40mmF1.4が良いと思います.
重量1.2kgを許容できれば,ですが.

実際に使用していますが,ピントリングの感触やビルドクオリティは良好です.
周辺光量落ちは大きめです.

https://digicame-info.com/2018/12/40mm-f14-dg-hsm-art-1.html

書込番号:25634006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2024/02/23 19:25(1年以上前)

うずらくーんさん こんばんは

描写気に入っているのでしたら 落下修理の場合 今後ダメージの影響が出てくる可能性も有るので 修理ではなく 買い替えが良いように思います。 

書込番号:25634036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/02/23 21:02(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん


CANON用でDNあれば一択なんですけどね
RFでだしてくれないかなぁ

書込番号:25634218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/02/23 21:05(1年以上前)

>乃木坂2022さん

よく割るので次からマップカメラで買うことにします(笑)

書込番号:25634224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/02/23 21:12(1年以上前)

>から竹さん

40mm artはずっと欲しいと思っていたんですがコシナ出ちゃってそっちも気になっております

35mmはもうちょい待って(何かRF出るの)40mmでどっちか買っちゃおうかも選択肢ではあります

書込番号:25634236

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2024/02/23 21:13(1年以上前)

気に入っているのであれば、まずは買えるうちに買ってはいかがでしょうか。


>よく割るので次からマップカメラで買うことにします(笑)

まずは気を付けるべきですが、一般の携行物損害保険も考えてほうがいいかもしれません。

書込番号:25634237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/02/23 21:17(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

修理で8万もかかるなら絶対買ったほうがいいですよね

書込番号:25634249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥96,480発売日:2019年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング