『AF早いと良いですね!』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の単焦点レンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥88,860

(前週比:-250円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,860

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,860¥99,020 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.9x102.3mm 重量:805g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のオークション

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥88,860 (前週比:-250円↓) 発売日:2019年 6月26日

  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

『AF早いと良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

AF早いと良いですね!

2019/06/06 16:26(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

AF早いと良いですね!特に暗所で!

SP45/1.8 SP35/1.8はマクロ的な造りにした分AFが遅かったでしょうかね?

後、ピントリングの回転方向をニコン方向のも出してほしいですね。

書込番号:22717218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BS8Kさん
クチコミ投稿数:25件

2019/06/06 20:43(1年以上前)

機種不明

新品購入

AFで使うレンズですからピントリングの回転方向など、どうでもいい。

書込番号:22717708

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/06/06 20:44(1年以上前)

機種不明

35mm F1.8を持ってますが
ピント回転角は
0.2〜∞ 約180°
常用距離域の0.5〜∞ 約40°ですから
AFは遅くは感じないです。

でも 35mmレンズの撮影距離4mくらいって
絞り開放のAFって良くピントを外すので
MFで撮ってます。

シグマ 35mm F1;4Artがキタムラのアウトレットで
49800円で売られた事が有るから
10万円は高いかな。

画像は35mm F1.8で撮った様な記憶
間違ってたらすいません。

書込番号:22717714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BS8Kさん
クチコミ投稿数:25件

2019/06/06 20:51(1年以上前)

機種不明

HETAな画像なら、どうでもよいが作品スナップを撮る方でしたら、このAFスピードは致命的欠陥。

書込番号:22717732

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のオーナーSP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の満足度5 ミスらんガイド 

2019/06/07 13:09(1年以上前)

かなり重いので、てっきり、新開発DCモーターと思ったけど、
タムロン独自のUSD+ダイナミックローリングカムで、
「高速かつ高精度なAF作動が可能」って、
ホームページには書いてあるので、
新開発のAFに期待しましょう。

Model F012も、
寄って撮るときは、遅いかも知れないけど、
寄って、マクロ的に使う時は、MF使うし、
離れて撮るときはAFスピードは遅くないと思うけどな〜。

ピントリングは、どっち回りでも、あんまり気にしないかも。

Model F012がZ7だとMFになるので、Z7でAFが使えるなら、
NIKKOR Z 35mm f/1.8 Sを買わずに、
D850にも使えるこっちを買うかも。

書込番号:22719075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/20 15:05(1年以上前)


>>AFで使うレンズですからピントリングの回転方向など、どうでもいい。

唯我独尊

書込番号:22747945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BIJINSKYさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/01 00:50(1年以上前)

AFスピードとAF精度が最重要。

書込番号:22770086

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:143件

2019/11/16 23:08(1年以上前)

AF精度が、特に暗所で迷うと、MFで撮ることになります。

その時困るのです。

各メーカーに合わせるという意味では、タムロンよりトキナー(Operaシリーズ)が良心的なメーカーだなあという印象を感じてしまいます。

タムロンのズームレンズ群で、ズームリング方向はニコン方向に合わせといて、ピントリングだけ合わせないのはなあ…。

SPシリーズで単焦点を出したこと自体はとても喜ばしいのですが、ニコン純正品のサブとして併用することを考えると、この仕様はちょっとなあと思いました。

書込番号:23051695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

最安価格(税込):¥88,860発売日:2019年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング