『チープすぎて売れるのが謎。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『チープすぎて売れるのが謎。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5478件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3689件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ459

返信16

お気に入りに追加

標準

チープすぎて売れるのが謎。

2024/12/13 13:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

スレ主 KAZU6112さん
クチコミ投稿数:1件

動画などでは、内装が良いやコスパ最高とありますが、実際購入してみての感想は、やはりマツダ車。マイナートラブルは当たり前。やたら安全装置やマツコネを盛り込み過ぎて、営業が納車説明時に、きちんと説明できない。レーンキープもいきなり右にハンドルを持っていかれたり、車線が解れる時などは、恐怖でしかない。そして、操作性が悪いのとなんちゃってSUVで荷物も高さ以外は、コンパクトカーのマツダ2に毛が生えて程度。公報や側面の見切りも悪く、内装なども見た目は高級感はあるが、実際使っていると安っぽさがある。見た目重視の方にはお勧めできるかもしれませんが日常使いになるとサイズや車両価格に見合わないと思います。長くは乗りたい車ではありません。いかんせんマイナートラブルが輸入車並み。

書込番号:25997380

ナイスクチコミ!17


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/13 14:31(1年以上前)

なぜ購入されたのか、内装くらいいくらでも確認てきたのに、残念ですね。
よく吟味すればよかったですね。
後の祭りですが。
それにしても、自分で選んだクルマ、けちょんけちょんですね。
残念。

書込番号:25997437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!96


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2024/12/13 16:03(1年以上前)

大丈夫 私は買わないから

書込番号:25997528

ナイスクチコミ!11


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/12/13 16:30(1年以上前)

とりあえず、子供文章なのと誤字脱字が多くて読みづらいわ(笑)

書込番号:25997561

ナイスクチコミ!90


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件

2024/12/13 16:30(1年以上前)

>KAZU6112さん
逆に同価格帯のSUVでこいつより良いと思われる車種は何なんでしょうか?「マイナートラブルが輸入車並み」って一文から輸入車ではなく国産車の中でこいつより良いと思ってる車種があるんですよね?

書込番号:25997562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/13 17:16(1年以上前)

今年の2月に書かれたレビュー読ませていただきました。
まるで、別人が書かれたように思うくらいの内容ですね。
色々あったのでしょうね。
納車直後と、10ヶ月後で、これほど変わる、男女関係でもこうなることありますね。(私は経験ありません。テレビドラマみたいに)
男女関係なら大変でしょうが、
車はすぐにでも別れられますので、きっぱり決断しましょう。
失礼しました。

書込番号:25997606

ナイスクチコミ!25


live_freeさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2024/12/13 17:16(1年以上前)

2024年2月24日にCX-30のレビューを書いてらっしゃいますが、印象がずいぶん変わっちゃいましたね。
トヨタのマークXに乗り換えられて、そのレビューの中でCX-30について「すぐに動作不良などを起こしたり変色したりで、とても長く乗れないと思い・・・」と書いておられます。
輸入車並みのマイナートラブルと仰るその辺りについて具体的にカキコミしていただけると参考になるかと思います。
  
https://review.kakaku.com/review/K0001165086/ReviewCD=1815402/#tab

書込番号:25997608

ナイスクチコミ!23


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/13 17:32(1年以上前)

あら、もう乗り換えられてるのですね。もう決断済みでしたね。
失礼いたしました。

書込番号:25997622

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/13 17:40(1年以上前)

9月には乗り換えられてるのですね。
それにしても今更どうされたのですかね。
別れた相手の悪口を感情的に、しこたま公言するのはどうかと思いますが、
3か月くらいたってますので、もう少し冷静に書けたかと思いますが、
皆さんの参考になればいいですね。
失礼しました。

書込番号:25997632

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2024/12/13 17:41(1年以上前)

>KAZU6112さん

たった一年で評価がこれだけだだ下がりってある意味すごいですねぇ。

余程の目にあったのか・・・

書込番号:25997634

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:43件

2024/12/13 18:24(1年以上前)

cx-30に乗ってますが、全くなんの問題もないですね。
ま、当たり外れあるんでしょうかね。

書込番号:25997700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/12/13 20:19(1年以上前)

自分に被害があったら急に嫌になりますね。

うちの父親は日産乗り続けてましたが、セドリックの雨漏りで嫌気が差し日産なんか乗るもんじゃないって、常々言ってました。

もう死んじゃったけど。

人の気持ちってその程度でコロコロ変わる。

書込番号:25997846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2024/12/13 22:31(1年以上前)

マツダなんか買うから。
トヨタにしとけばよかったのに。

書込番号:25998012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/12/14 00:30(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ チープすぎて売れるのが謎・・・・・ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25998108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2024/12/15 17:43(1年以上前)

ホレた女性と離別した後、相手をボロクソ言う男性は、ときどきいます。
女性と違ってクルマは心変わりしないため、よほどのことがあったんでしょうね。

書込番号:26000734

ナイスクチコミ!7


hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/22 17:43(1年以上前)

本当に輸入車並みですかね?
というのも過去に所有していたドイツ車…バイクも含めると色々ヨーロッパ車所有して来ましたが、マイナートラブルはマツダ車なんか相手にならないほどおきますが…特にBMWとワーゲン
あとすいませんが、いい加減なんちゃってSUVって言うのやめません?
そもそもなんちゃってクロカンならわかりますが、残念ながらSUVとはそういうものなので…

書込番号:26009413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:43件

2025/02/12 18:25(10ヶ月以上前)

>KAZU6112さん

ここに書くなら
MAZDA問い合わせセンターにでも愚痴ってくれ

CX-30は良い車です😁
問題なし 完成度高いですから

書込番号:26072393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,031物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング