『ウルトラ値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『ウルトラ値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

ウルトラ値引き

2020/02/11 18:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

現在発売中の月間自動車3月号にCX-30の28万円値引きの報告がありますね。
マツダ店同士の競合とトヨタCHRを上手く使ったみたいですね。
こんなウルトラ値引きは交渉次第で誰でも可能なんでしょうか?

書込番号:23224397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/02/11 18:52(1年以上前)

ザサムライさん

>こんなウルトラ値引きは交渉次第で誰でも可能なんでしょうか?

何時でも、誰でも、何処でも、交渉しだいでこのような値引きが引き出せるという訳ではありません。

書込番号:23224413

Goodアンサーナイスクチコミ!16


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/02/11 18:57(1年以上前)

>ザサムライさん
交渉次第ですよ。
但し、販売店側のノルマと一致した場合という条件付きです。
如何に交渉上手でもこれが一致しないとダメです。上手な人ってこの背景を上手く読める人だったりもするんですが。

書込番号:23224424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 19:02(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
返信ありがとうございます。
ですよね、地域や店舗、担当者など様々な好条件が重ならないとここまでの値引きはひきだせませんよね

書込番号:23224435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/11 19:04(1年以上前)

誰でも出来る訳ではないので記事になるんですよ。おそらくその記事を見せても、うちじゃ出来ませんよと断られるのがオチでしょう。
立ち読みしかしなかったけど月刊自家用車って40年以上もそのネタでやっているんですね。

書込番号:23224441

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 19:23(1年以上前)

kockysさん
返信ありがとうございます。
ノルマとか運もありますよね

書込番号:23224483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 19:26(1年以上前)

JTB48さん
返信ありがとうございます。
もちろんあの記事を見せて同じような好条件が引き出せるとは思っていませんよ

書込番号:23224490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/11 19:34(1年以上前)

ディラーオプションがどれくらいあるかでも、値引き額は変わりますが、
28万は尋常じゃないですね。何らかの事情があったんでしょうか?

書込番号:23224516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 19:39(1年以上前)

まいど39さん
返信ありがとうございます。
私も今日少し立ち読みしただけで詳細は不明ですがね。

書込番号:23224524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/11 19:46(1年以上前)

アルテッツァもびっくり

書込番号:23224546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 20:07(1年以上前)

香川のS4乗りさん
返信ありがとうございます。
スーパーアルテッツアさんは私たちとは次元が違いますから。
びっくりしたわけではないですよ

書込番号:23224587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2020/02/11 20:11(1年以上前)

本体値引き8
オプション値引き20として2割引きだとすると
オプション総額100!!?!
全部つけたらいくのですかね?(真顔
下取りの有る無しでも結構違いそうですね

書込番号:23224599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/02/11 20:17(1年以上前)

>ザサムライさん

はじめまして

私は通勤距離が長いため、現在までに車を17台乗り換え(夫婦で)してきました。おかげで車購入の交渉には多少自信があります。最近買い換えしたレクサス車でも、下取り査定額をかなりアップしてもらい、かの月刊自家用車の値引き担当者にも、『レクサスからこんなに値引きしてもらった例はありません。雑誌に投稿しませんか?』と言われました。
値引きに関しては、やはりタイミング、この担当者から買いたいという購入意欲を如何に伝えるか、担当者との相性などがあります。それを見極めこの担当者と決めとことん話し合い、信頼関係を構築することができるかが大事だと思います。
時には値引きに拘らず、担当者との信頼関係を優先し車を購入したこともあります。そういった場合、次回購入時、その担当者が頑張ってくれ、いい条件を提示してくれたりしました。担当者も一人の人間として信頼関係を築くことが出来れば、最高の味方になってくれます。
車購入は値段だけでなく、担当者選びも大切だと思います。

書込番号:23224610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 CX-30 2019年モデルの満足度3

2020/02/11 20:44(1年以上前)

>ザサムライさん

私の感触だとその値引きは可能だと考えます。ただ、労力の割にはショボいですけど・・・

書込番号:23224693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 20:46(1年以上前)

ぎゃくにさん
返信ありがとうございます。
確か11年落ちのデミオが下取り1万円って話でしたね。

書込番号:23224697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 20:49(1年以上前)

RTkobapapaさん
返信ありがとうございます。
やはり担当者との信頼関係が一番大事ですよね。
お金の問題ではありませんよね

書込番号:23224704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/11 20:52(1年以上前)

tadano.doramaさん
返信ありがとうございます。
ショボい?ですかね。
もっと上も目指せますかね?

書込番号:23224708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 CX-30 2019年モデルの満足度3

2020/02/11 21:30(1年以上前)

>ザサムライさん

こればっかりは分かりません。ご自分の足で調べるしかありません。

書込番号:23224798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/11 21:33(1年以上前)

私がCX-30購入したときは本体からの値引きは0円でしたが、オプションからは約29万、下取りプラス5万円で判子を押しました。他社との競合などせず、この価格で買いたいと伝えて一発勝負です。いつも車を買うときは自分の希望額伝えて買ってます。

書込番号:23224809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/02/11 22:05(1年以上前)

誰でも…

無理でしょ。

書込番号:23224899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2020/02/11 22:24(1年以上前)

ズバリ、運です。
担当者云々の話もありましたが、販売店での決済権者は支店長、さらには本社のチェックが入ります。
担当者は常に売りたいと思っていますが、支店長や本社は利益を考えています。
その時、そのお店や販社でどれだけ売りたい事情があるかで最終値引き額がきまります。(メーカーからの販売支援もあります)
つぼに嵌れば大幅値引き、そうでなければあまり相手にされないと言う結果になります。
とは言っても、いくらでもいいから売ってほしいという態度見え見えでは論外ですけどね。

書込番号:23224954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/12 05:25(1年以上前)

NOTE3さん
麿呂犬さん
ナオタン00さん
返信ありがとうございます。
やはり運も大きいですよね。
なかなか28万円値引きは難しいですよね。

書込番号:23225296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aki0509さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/12 15:31(1年以上前)

実際私はそれに近い額で値引きしてもらいました。
「今の車も素晴らしいので、乗り換える気持ちはあまり無い」と本心を伝えていたのですが、担当の方に本当に良くして頂きました。これにプラス下取り額もありました。(ボカシありですが。。)

書込番号:23226040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/12 19:17(1年以上前)

aji0509さん
返信ありがとうございます。
私も今の車気に入ってますからCX-30を購入するとしても年次改良後ですね。

書込番号:23226439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


goro23jpさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/22 16:48(1年以上前)

たまたまのぞいた コチラが 最後の強力なひと押しに なりました。 担当の営業マン氏に 記事を立ち読みしておいで 勘違いでこれだけ引けるのなら 意思を持ってあたれば可能でしょう勉強してねと伝えた上で最終交渉。多分5000円コースのX氏に応募すれば採用されると思います。くらいに 超満足な結果でハンコ押しました。真面目な話 このクチコミに感謝します。ありがとうございました 値引の内容? そのうちレビュー欄に何気に書いておきまーす。 

書込番号:23245630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/22 18:52(1年以上前)

goro23jpさん
返信ありがとうございます。
ネットや雑誌の値引き情報を営業マンに見せるのはあまり良くないと聞いたこともありますが。
でも良かったですね。
是非詳細をレビューしてください

書込番号:23245865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/02/23 16:28(1年以上前)

この記事を月刊自家用車に投稿した本人です。
スレッドが立っていて驚きました笑

記事ではちょっと端折られていたので補足します。
・もともとマツダB店が偶々20万引きの好条件を提示してくれていたので、B店で買うつもりで固まっていました。
・そんな中でC店の存在をA店セールスさんとの会話で知ったので、ダメ元で一か八かの勝負をかけることにしました。
・C店に到着即、条件合えばすぐに買うと伝えて交渉しました。18時初来店で19時過ぎ契約の超短期で進めたのが結果的によかったものと思われます。店側の事情は分かりませんが、確実に買う客と分かっていたので値引きしやすかったとは後でセールスさんから言われました。
・妻はCHR推しで…というのは、B店向け交渉の切り札として事前に考えていたシナリオで、実際のところ妻はどちらでもよい(無関心)という感じでした。
・通常では考えられないような越境してのディーラー巡りをしていますので、その手間を考えると微妙なところです。
・記事では本体24万円、オプション3万円値引きとありますが正確ではありません(オプション3万円引きは別のキャンペーンを使ったもので、価格交渉による値引きのカウント外です。)正確にはこれとは別にSDカード5万円、ドラレコ 推定5万円相当のサービスをつけてもらったのでオプション10万円引の合計34万円引き程度です。このオプションサービスは、B店がつけてくれたものを、C店でも同条件で織り込んでもらったものです。

書込番号:23247631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2020/02/23 17:34(1年以上前)

>から揚げマニアさん
ご報告ありがとうございます。
現時点では間違いなくウルトラC級ですね。
うらやましい限りです。

書込番号:23247736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 CX-30 2019年モデルの満足度3

2020/02/23 18:08(1年以上前)

>から揚げマニアさん

実質値引き37万は素晴らしいです。越境のかいがありましたね。

書込番号:23247800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2020/02/23 18:46(1年以上前)

から揚げマニアさん
返信ありがとうございます。
私もCX-30購入する方向で検討しています。
月刊自動車3月号買っておきますね。

書込番号:23247878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,097物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング