『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き情報

2019/08/15 09:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

スレ主 lavigneさん
クチコミ投稿数:10件

初めての新車購入です
予約した方に聞きたいのですが値引きはどんな状況ですか?
自分はW×B予約中で 本体10万値引き、ドラレコサービス、までは決まっているくらいです

書込番号:22858721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2019/08/15 17:09(1年以上前)

話のネタで一年目点検で先月店に行った時に担当営業に聞いたら、基本ワンプライスですが、もしも買うなら値引き五万かなと言われた。
発売されていない車で値引きってなんだろう?
カロスポのまんまでツーリングなら買いだけどね。
値引きって時間的経過によるブランドの安売り!

書込番号:22859522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2019/08/19 00:53(1年以上前)

私はW×Bのガソリン契約しました。
本体値引きは5万円でオプション値引きが31万円で総額36万円値引でした。
今回のツーリングは初回受注に力を入れているようで値引きも大きく来ました。

書込番号:22866378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 lavigneさん
クチコミ投稿数:10件

2019/08/19 01:14(1年以上前)

>マネロンくんさん
31万値引きはスゴイですね!!おめでとうございます。
どんなオプションつけましたか?

書込番号:22866394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/19 16:29(1年以上前)

>lavigneさん

本日カローラ店で見積を取りました。
車体の値引はカロスポより大きいですね!
先行予約特典とセールスの方が言ってました。

1.8ガソリン・ハイブリッド共に車体22万の
OP5万で計27万です。

書込番号:22867301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/08/19 20:20(1年以上前)

>マツソニれーたーさん

マツソニれーたーさん、クチコミ拝見させていただきました。
もし差し支えなければ個人情報を消して見積書を見せていただけませんでしょうか?
(画像アップお願い致します)
私も商談中ですので宜しくお願い致します。

書込番号:22867687

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/19 20:35(1年以上前)

>golfman2007jpさん

此方でいかがでしょう?

書込番号:22867720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/19 20:36(1年以上前)

再度upします。

書込番号:22867723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2019/08/22 20:05(1年以上前)

>マツソニれーたーさん

お見積書ありがとうございます
本体からの値引き凄いですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:22873208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/23 12:23(1年以上前)

>golfman2007jpさん

この見積額は普通は出せない金額です。
恐らく他のカローラ店ではトータル10万前後引きに
なるのではないか?粘っても10万半ばだと思います。

ビックリする位の値引だったのですが、社外ナビが取り付けられない・走行中にテレビを見れない等など…不安要素が多いのが私の印象です。

カロスポに比べればお買得なのですが、これならシャトルにするのも有りかなって思っちゃいます。

書込番号:22874364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/24 00:26(1年以上前)

>マツソニれーたーさん
シャトルの走りはそこそこいいですが、質感が悪いのと乗り味が薄っぺらいのでお勧めしません。

カローラ ツーリングの海外画像・動画を見る限り1枚も2枚も上な気がします。
あと、シャトルより高いですが、意外にリーズナブルな価格設定でそこそこ売れるのではないでしょうか。

書込番号:22875616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/31 11:50(1年以上前)

前回の見積からもう少し引いてくれて
総額260万になりました。
ナビが気に入らないのですが、シャトルと比べかなりお買い得なのは分かります。

車体重量、価格、燃費でシャトルになりそう…

書込番号:22890678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


萬さんさん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/17 01:09(1年以上前)

私は中級クラスのガソリンSを購入しました。値引き額は30万。
前の車に取り付けてあったETCが2010年式だったので、今後、このETCは使用出来なくなると言われ、えーーと返答したら「うーん」
安物で良ければオマケですとタダで取り付けてもらいました。
オプション価格の値引きには至らず、頑張りが足りませんでした。
走行中にテレビは見たいと返答したら、33000円 お支払い頂ければ見れるようになりますと言われ渋々承諾しました。

書込番号:23288982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/19 02:04(1年以上前)

参考にしてください。
しかし他店のほうが用品サービスも含めて40万超えたのでそちらで契約しました。

書込番号:23292401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜350万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,437物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング