『レーダー探知機は何処に設置されていますか?』のクチコミ掲示板

MAZDA6 ワゴン

<
>
マツダ MAZDA6 ワゴン 2019年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『レーダー探知機は何処に設置されていますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MAZDA6 ワゴン 2019年モデル 240件 新規書き込み 新規書き込み
    MAZDA6 ワゴン(モデル指定なし) 247件 新規書き込み 新規書き込み

    「MAZDA6 ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MAZDA6 ワゴンを新規書き込みMAZDA6 ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信9

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン

    クチコミ投稿数:288件

    先日ディーラーで注文したばかりで納車時期がまだ分かりませんが、納車に備えて検討しています。

    レーダー探知機を設置する予定がありますが、皆さんは何処に設置されていますか?
    邪魔にならない右側のAピラーの近くに設置する予定ですが、平らでもないので
    何処に設置したら良いのか色々思案中です。

    是非皆様の体験に基づくアドバイスをお願い致します。

    宜しくお願い致します。

    書込番号:24225947

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    キハ65さん
    クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

    2021/07/06 14:50(1年以上前)

    付属の粘着マットで、Aピラー近く付近。

    書込番号:24225961

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    写画楽さん
    クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

    2021/07/06 14:51(1年以上前)

    こんにちは、 
    夏場の遮光なしのダッシュボードは79度となるとの報告があります。
    ある程度の耐熱性は保持していると思いますが、
    屋根で遮光できるような場所、例えばミラー裏あたりがよろしいかと。

    書込番号:24225962

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

    2021/07/06 15:13(1年以上前)

    定番のAピラー近くは場所的にいいですが
    エアバッグが開くと顔面に飛んでくる場合があるので
    ご注意を。

    書込番号:24225987 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    里いもさん
    クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

    2021/07/06 15:33(1年以上前)

    >あらあら!!さん こんにちは

    エアバッグがステアリングに収納されていたら、右側Aピラーでいいのではないでしょうか。
    平でないときは、平になるに何かを挟み込んで留めるとか。

    バイザーへ挟むのも悪くないですが、ピラー内へ電源コードを隠す手間が要ります。

    書込番号:24226007

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:288件

    2021/07/06 16:20(1年以上前)

    >キハ65さん
    >写画楽さん
    >エンディミオンの呟きさん
    >里いもさん

    早々にご助言ありがとうございます。

    邪魔にならない右側Aピラーの近くが第1候補ですが、
    電波を受信しやすいマツコネの近くかバイザーに取り付ける
    のも良いのか迷っています。

    電波もそこそこ受信できるのでしたら右側Aピラーの近くに
    したいのですが、右側Aピラーの近くに設置されておられる方が
    いらっしゃいましたら感想を教えて下さい。

    宜しくお願い致します。

    書込番号:24226094

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

    2021/07/06 16:27(1年以上前)

    僕はフロントガラスの中央に両面テープで貼っています>あらあら!!さん

    書込番号:24226107

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:288件

    2021/07/06 17:51(1年以上前)

    >気味の悪いおじさん ヒッヒッヒさん

    コメントありがとうございます。
    フロントガラスの中央は電波の受信は良好だと思いますが、
    電源コードの取り回しが大変そうですが、取り回し方法を
    検討してみたいと思います。

    ありがとうございました。

    書込番号:24226249

    ナイスクチコミ!0


    live_freeさん
    クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

    2021/07/07 12:23(1年以上前)

    レーダー探知機は場所によらずフロントガラスに取付禁止になってますよ。
    それでも取り付けるなら、車検時に取り外しが出来るようにしておきましょう。

    書込番号:24227657

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:368件

    2021/07/07 12:25(1年以上前)

    そもそも悪質ドライバー以外には不必要なモノ。

    書込番号:24227662 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > MAZDA6 ワゴン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MAZDA6 ワゴン
    マツダ

    MAZDA6 ワゴン

    新車価格:289〜466万円

    中古車価格:129〜378万円

    MAZDA6 ワゴンをお気に入り製品に追加する <43

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MAZDA6ワゴンの中古車 (76物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング