『ROG STRIX X570-F GAMING BIOS 1403 公式公開』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

ROG STRIX X570-F GAMING

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Intel Gigabit有線LANなどを搭載。
  • マルチコアプロセッサーをサポートするためのProCool II電源コネクタ、合金チョークおよび高耐久コンデンサーを備える12+2電源フェーズを装備。
最安価格(税込):

¥77,893

(前週比:-787円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,893¥77,893 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX X570-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのオークション

ROG STRIX X570-F GAMINGASUS

最安価格(税込):¥77,893 (前週比:-787円↓) 発売日:2019年 7月 7日

  • ROG STRIX X570-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-F GAMING

『ROG STRIX X570-F GAMING BIOS 1403 公式公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX X570-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX X570-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX X570-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ROG STRIX X570-F GAMING BIOS 1403 公式公開

2019/11/08 16:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-F GAMING

クチコミ投稿数:184件

ホームページ上に正式に出ました。
アップデートしましたが、問題なく起動出来ています。
CN20ベンチも、マルチコアスコアほんの気持ち上昇しました。

書込番号:23034641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ROG STRIX X570-F GAMINGのオーナーROG STRIX X570-F GAMINGの満足度4

2019/11/10 17:24(1年以上前)

1403が取り下げられ、1404が公開されているようです。

私の環境では、1403がpostを通過できませんでしたので、これから1404を試してみようと思います。

書込番号:23038920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2019/11/10 20:17(1年以上前)

>sekainoowaritoさん
気が付きませんでした。
幻のBIOSになってしまいました。
私も、更新してみます。

書込番号:23039243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2019/11/10 20:30(1年以上前)

こんばんは。

1403で起動できませんでしたが、1404では無事に起動できました。

メモリも 4000Mhzで駆動できるようになりました。(1403では3600Mhz以上では起動不可でした。)

ありがとうございました。

書込番号:23039286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ROG STRIX X570-F GAMINGのオーナーROG STRIX X570-F GAMINGの満足度4

2019/11/10 22:54(1年以上前)

うちの環境では1403、1404共にダメでしたw

仕方がないので次のアップデートまでは1201で我慢の日々をすごします^^

書込番号:23039596

ナイスクチコミ!0


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件 dohi-net.com 

2019/11/10 23:27(1年以上前)

>sekainoowaritoさん
私の場合ですが、1403 1404共に更新直後、BIOSが立ち上がりロゴが表示されてそこからフリーズする現象がありました。(DELキー無反応、設定画面呼出不可)

SSDでRAIDを組んでいるのですが、SATAケーブルを抜いて電源を入れるとBIOSでフリーズせずBIOS設定画面に入れました。各設定を行って保存してしまえばケーブルを戻しても起動するようになりました。

1201以降RAIDかストレージ関係も変更が加えられているような気がします。

書込番号:23039677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ROG STRIX X570-F GAMINGのオーナーROG STRIX X570-F GAMINGの満足度4

2019/11/11 15:59(1年以上前)

私の環境ですと、uefi を飛ばしてwindowsが立ち上がったり、かと思えばpostを通過できなかったりと、電源を入れるたびに症状がころころ変わりますw

次の安定したバージョンを待ちたいな〜と思います^^

書込番号:23040656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2019/11/11 19:24(1年以上前)

皆さん、症状が色々ですね。
1201は安定していたのに、ここに来て改善されるはずが
不安定になりましたね。

私の場合、すべてのBIOSで起動できています。
1404も安定しています。

3700xでCN20ベンチも、オールコア3980MHz付近で完走できました。
(室温 16度 CPU 52度)

書込番号:23041005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG STRIX X570-F GAMING
ASUS

ROG STRIX X570-F GAMING

最安価格(税込):¥77,893発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX X570-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング