『これは?』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570 Pro4

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 2000および3000シリーズのプロセッサーをサポート。
  • PCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。独自の「Steel Slot」により信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 特大のアルミ合金製ヒートシンクにより、MOSFETとチップセットを効率的に排熱、システム全体の安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

X570 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570 Pro4の価格比較
  • X570 Pro4のスペック・仕様
  • X570 Pro4のレビュー
  • X570 Pro4のクチコミ
  • X570 Pro4の画像・動画
  • X570 Pro4のピックアップリスト
  • X570 Pro4のオークション

『これは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Pro4」のクチコミ掲示板に
X570 Pro4を新規書き込みX570 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これは?

2020/03/28 17:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Pro4

スレ主 rararainaさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を購入しました。現在組み立てていたらM.2のヒートシンクの下のスタンドオフを締める部分がわかりにくいかもしれませんが画像のように埋まっていてスタンドオフを締めることができません。これは初期不良でしょうか?

書込番号:23309601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/28 17:29(1年以上前)

そこはM.2でもWiFiのところですが、WiFiカードを挿すのですか?

あと、普通のM.2 SSDの場合は、まずマザーに嵩上げ用の小さなスタンドオフを付けて、そのうえでSSDを固定です。

書込番号:23309647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/28 17:31(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp//dp/B07FDZDKMK/

使ったことは無いですが、このようなカードを挿すところです。

書込番号:23309650

ナイスクチコミ!0


スレ主 rararainaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/28 17:32(1年以上前)

ごめんなさい、ヒートシンクをつけたあとだったのでめんどくさくて同様になってしまっているところを写真にしました。

そのスタンドオフをつけるところが画像のように埋まってしまっているんです😭

書込番号:23309652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rararainaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/28 17:33(1年以上前)

見えますかね?オレンジ色の部分の中が透明なもので埋まっていてねじ止めできないんです。

書込番号:23309657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/28 17:36(1年以上前)

追加画像

書込番号:23309664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/28 17:43(1年以上前)

確かにWIFI用なので、WIFIカードを挿すところですね。

ASRockのPRO4シリーズはWIFI用のM2が付いてますが、SSD様には使えません。(KEYが違うので)
因みにこのM2をWIFI用に使う場合でも問題が有って、アンテナ線が付属しない。アンテナも勿論付属しない。

IOシールドにはアンテナの出口は有るのかな?
Z370辺りまではあったけど、場所によってはすごく邪魔だし、多分、ほとんどの人は付けないし、WIFI付きマザーを買うと思う。
アダプタ代も高いし、アンテナ、ケーブルを入れると5000円くらいかかるし

書込番号:23309673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/28 17:46(1年以上前)

>rararainaさん

いったん、スタンドオフを外して(ねじ止めか確認して、稀にはんだ付けのスタンドオフがあるから、それなら取ってはダメですが)コーティングを取れば良いんじゃない?

書込番号:23309678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/28 17:49(1年以上前)

おそらく・・直ぐには使用する部分じゃなく、ゴミ混入や劣化防止のためのものを塗布してるだけと思います。

気になるならカッタ−等で優しく塗布剤を削ったらよいかと。

書込番号:23309684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rararainaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/28 17:51(1年以上前)

皆さん本当にごめんなさいwシールが貼ってあるだけでした(´;Д;`)

書込番号:23309690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 Pro4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIE3スロット目にLANカード 起動しない 10 2022/04/03 2:51:13
Windows11対応の可否 7 2021/09/26 13:34:48
メモリとの相性 8 2021/07/10 13:14:34
BIOSでのUEFIブート設定について 5 2021/06/23 12:45:57
CPU/DRAM LEDが点灯し起動しません 7 2021/06/20 18:01:19
3スロット目 22 2021/03/30 16:08:14
非SLI 4 2021/03/29 9:52:50
2画面出力について 7 2021/01/06 19:36:24
メモリ側に出っ張らないCPUクーラー教えてください 11 2021/01/05 4:41:14
PC起動時のBEEP音 5 2021/01/03 19:55:37

「ASRock > X570 Pro4」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Pro4
ASRock

X570 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570 Pro4をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング