『マルチモニター設定について』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

X570M Pro4

  • AMD X570チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサー対応のスリムPC向けモデル。
  • PCI Express 4.0を搭載しているほか、独自のSteel Slotにより信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 第3世代に比べ約2倍の速度で動作するPCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。特大のアルミ合金製ヒートシンクにより効率的に排熱し安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

X570M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • X570M Pro4の価格比較
  • X570M Pro4のスペック・仕様
  • X570M Pro4のレビュー
  • X570M Pro4のクチコミ
  • X570M Pro4の画像・動画
  • X570M Pro4のピックアップリスト
  • X570M Pro4のオークション

『マルチモニター設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570M Pro4」のクチコミ掲示板に
X570M Pro4を新規書き込みX570M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マルチモニター設定について

2021/03/30 06:40(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570M Pro4

スレ主 nawo5959さん
クチコミ投稿数:1件

はじめてパソコンを組み立てたのですが、マルチモニターが使えません。
調べてみるとBIOSの設定でマルチモニターを有効にするみたいな記事を見たのですが、BIOSの設定でも見当たりません。
他のパソコンにグラフィックボードを差し替えるとマルチモニターで映るのでグラフィックボードの故障ではなさそうです。
作業でどうしてもマルチモニターが必要なので、助けてください!

書込番号:24050603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/30 06:46(1年以上前)

マザーボードの映像出力用のHDMIとかにケーブルを接続しているのでしょうか?
その場合、CPUは末尾にGの付く型番のGPU内蔵のCPUなのでしょうか?
他のPCというのがIntelのCore iシリーズが搭載されているPCなのでしょうか?

少なくともグラフィックボードの映像出力ポートに両方のケーブルを接続すれば、マルチモニタで表示されると思いますけど。

書込番号:24050609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/30 07:02(1年以上前)

>BIOSの設定でも見当たりません。

末尾Gの付くようなAPUじゃないと、その機能はBIOSに現れないと思います。

書込番号:24050616

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/03/30 07:54(1年以上前)

BIOSの設定でするのは、ビデオカードとCPU内蔵グラフィックを同時に使う場合のもので、マルチモニターを許可する物ではありません。
1枚のビデオカードに2枚のモニター…という場合、特に設定する必要はありません。接続するだけで認識してくれるはずです。

具体的に、どういうビデオカードでどういうモニターをどういうコネクタ(HDMI/DP/VGA等)でどこに(ビデオカード?マザーボード?)接続しているのかを書いてください。
あと、ディスプレイ設定の画面もキャプチャーしてUPしてみましょう。Windows10ならこういう画面です。
https://www.lifeboat.jp/blog2/content/uploads/2017/10/monita11.jpg

書込番号:24050658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/03/30 09:55(1年以上前)

グラボに両方挿してWindowsで設定

書込番号:24050768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/03/30 12:34(1年以上前)

G付きのCPUじゃ無いと BIOSにはマルチ設定は出ないですね
マルチと言っても、ディスプレイでは無くてグラボとのマルチですが
ディスプレイのマルチ設定はWindowsからです。

書込番号:24050997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/30 13:11(1年以上前)

今どの様な状態なのか最終的にどうしたいのかを伝えないと適切なアドバイスは出来ません。

ビデオカードのコネクターを使うのにマザーボードの設定は必要ありません。
根本的なところを勘違いしているのではないでしょうか。
設定がないならAPUではないですから、マザーボードの出力は使えないと考えられます。
APUを使わない限りマザーボードの出力は使えないので、ビデオカードのコネクター以外は使えません。

書込番号:24051068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570M Pro4
ASRock

X570M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

X570M Pro4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング