『これって修理できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Intel Gigabit有線LANを搭載している。
  • DrMOS 12+2 フェーズ・デジタル電源設計を採用。
最安価格(税込):

¥62,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,880¥62,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥62,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

『これって修理できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]を新規書き込みX570 AORUS ELITE [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これって修理できますか?

2022/05/24 10:03(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:837件

中古でこのマザーを買いました
画像を見てお分かりの通り、20110サイズのM.2を固定する際にスタッドをねじ止めする箇所が破損しています。
(このため8千円という破格の値段で買えました。もちろん破損を了承したうえでの購入です)

この損傷って修理はできますか?なお代理店では中古で買った商品の保証はしてくれません。

書込番号:24759947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/05/24 10:22(1年以上前)

>たれたんだぁさん
修理というか、
DIYなら自分ならナット等を駆使して固定すれば良いのでは?

UV硬貨接着剤等も有効かも?

スペーサーの高さや裏面の張り出し量を加味しないといけないと思いますが…

ヘリサートとかは厚み的にちょっと現実的で
はないかな?

個人的意見です。
ご自身で知恵を絞るのが早いような…

書込番号:24759966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/05/24 10:22(1年以上前)

ネジ穴だから、ネジが通ればOKでしょう。
電気的には機能がない、ただのネジ穴。

書込番号:24759967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/05/24 10:50(1年以上前)

ネジ穴の周辺にキズっぽいのが何カ所かあるけど、汚れ?
1カ所は2本のパターンを横切って付いてるから怖いんだけど。

書込番号:24759997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/05/24 11:37(1年以上前)

修理というとリコイルとか交換でしょうか?
リコイルは小さすぎて無理だし
交換は個人では不可能でしょう。
使えるようになら瞬間接着剤という手もあるでしょう
私なら裏からボルト通しますかね・・・・

参考まで

書込番号:24760062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/24 11:53(1年以上前)

自分で使用のためなら110mm M.2なんて必要もないし、珍しい規格で手にも入りにくいものです。
自分用なら修理は不要だと思うのが普通です。

販売のためなら修理跡が残る、または告知の意味から幾分かは値引き要素にはなります。

綺麗にわからぬほど仕上げるには相応のお金もかかりそう。。
どちらでもあまりよい方策とは思えないですね。

書込番号:24760082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/24 12:28(1年以上前)

何が壊れたと判断したのかはちゃんと書きましょう。ネジ無くしたのでは無く、ネジ穴の下が剥がれて銅が剥き出しになっているってところですよね?

保護だけならマジック塗っときゃいいのですが。壊れて動かないマザーなら、そもそもそこが原因かどうかは分かりませんし。断線しているかどうかはテスターもってこいってなもんです。

ちゃんと文章くらい書け。写真貼ってこれ見ろで終わらせるな、どいつもこいつも。

書込番号:24760127

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/05/24 12:31(1年以上前)

自分も必要性はあまり感じないですね。
ヒートシンク固定は別のネジだった気がするし、もし、そうでも安いヒートシンクをつけても良いし、NVMeの固定は大抵80mmなので気持ち悪いと言うだけな気がしますが

書込番号:24760134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/05/24 13:11(1年以上前)

中古というより、ジャンクっぽいですね。
動作確認して、動いたのか、動かないのか?

書込番号:24760192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2022/05/24 13:22(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
さっき拡大ルーペで見たら、表面が剥がれて中の銅箔が見えてました。
販売店に連絡したところ、返品を受け付けるとのこと。
まったく前の持ち主はどういう扱い方をしていたのか・・・

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>テキトーが一番さん
>ZUULさん
>アテゴン乗りさん

というわけで、販売店の方で見落としがあったことが判明したのでこのマザーは返品することになりました。

>KAZU0002さん
そういう回答しか書けないようですねあなたは
一言多いというかマウントとってんじゃねえ!というか・・・・
昔からあなたの回答は勝手な思い込みと罵詈雑言だけですね。ちょっとは改善したらどうですか?
お山の大将気取りは恥ずかしいだけですよ

書込番号:24760211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:837件

2022/05/24 13:26(1年以上前)

>ZUULさん
買ってきた状態ではBIOSがおかしくなっててケースファン全開で画面が出ない状態でした。
最新のBIOSに書き換えたら正常に動くようになりました。
ちなみにグラフィックボードは秋葉原最終処分場で買ったQUADRO FX3800です。

書込番号:24760216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの最新バージョンが消えた 0 2024/03/25 23:56:41
これって修理できますか? 10 2022/05/24 13:26:20
BIOSアップデートで超安定 1 2022/03/04 14:11:42
OCmemory について 8 2021/12/28 18:03:16
q-flash plusの更新 1 2021/09/01 2:36:54
GTX1060にてBIOSが起動できない 28 2021/07/10 13:35:07
アドレサブルRGBの不良?? 7 2021/02/27 19:42:05
モニターが映らなくなりました 20 2021/03/11 18:26:01
最新BIOSアップデート動作不能 12 2021/02/13 21:35:41
BIOS起動しません 13 2020/12/26 22:10:50

「GIGABYTE > X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]
GIGABYTE

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥62,880発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

X570 AORUS ELITE [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング