タントの新車
新車価格: 145〜185 万円 2019年7月9日発売
中古車価格: 43〜218 万円 (3,706物件) タント 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タント 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タント 2019年モデル
9月21日の正式発表で一部改良されそう?
8月末にタントを購入しようとDへ行ったら、
今頼むと一部改良後の車両になると説明を
受けました。
ターボは現行のACCに電動パーキングと
ブレーキホールドが追加でより便利に!
NAでもACCを含んだセットオプションできる
のはNAユーザにうれしいですね・・・
OP価格は7.7万円のようです。
なにげにターボ定価も2.2万円上がっていた。
書込番号:24342326
4点
NAにも、ACCがオプション設定されるのですね。
電動パーキングBより、そちらの方が朗報ですね。
自分にとっては残念やけど。
書込番号:24346703
2点
NAだとグレードXのみにオプション可能だったと記憶。
全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール
レーンキープコントロール(LKC)
コーナリングトレースアシスト(CTA)
スマートクルーズ専用ディスプレイ
ステアリングホイールスイッチ
ETCユニット
電動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド
をセットとした「スマートクルーズパック」が
7.7万円だったと思う?
たぶん。。。
書込番号:24347676
1点
スマートクルーズパックですが電動パーキングBの他にも初めて耳にするシステムがありますね。
コーナリングトレースアシスト(CTA)。
「旋回時に車両が外側に膨らんでいると検知したとき、ブレーキ制御を内輪に行うことで旋回性能を高める」
とありますが、VSCの高機能バージョンみたいな物なんでしょうかね。
初めは大きいカーブならステア操作無しに勝手に曲がってくれる物と思ってしまいましたけど。
どちらにせよ、車のバージョンアップは続いて行くと言う事ですね、当然ですわな。
書込番号:24348274
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タント 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/10 22:12:13 | |
| 10 | 2025/01/14 11:32:02 | |
| 13 | 2024/01/09 9:35:29 | |
| 7 | 2023/06/27 21:07:14 | |
| 6 | 2022/08/20 19:46:42 | |
| 7 | 2022/04/26 17:43:48 | |
| 10 | 2022/01/26 21:53:27 | |
| 21 | 2022/01/08 17:37:13 | |
| 3 | 2021/09/18 7:02:03 | |
| 6 | 2021/09/12 21:38:18 |
タントの中古車 (全4モデル/8,570物件)
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
タント Xセレクション 純正ナビ フルセグTV バックカメラ スマートキー パワースライドドア ETC スマートアシスト Bluetooth機能 本土中古車
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 86.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
タント L SAIII 走行距離無制限12ヶ月保証付き/純正ナビNMZKーW68D/DVDCD再生/Bluetooth接続可能/フルセグTV
- 支払総額
- 86.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.9万km
-
タント X SAII 片側電動スライドドア ナビ テレビ バックカメラ スマートキー プッシュスタート アイドリングストップ 衝突被害軽減システム ETC オートライト Bluetooth接続
- 支払総額
- 42.9万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.6万km
-
タント L SA 修復歴無 故障診断実施済 衝突軽減ブレーキ CDステレオ キーレス ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 53.0万円
- 車両価格
- 45.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜1006万円
-
19〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















