『見積もりの割り引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『見積もりの割り引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もりの割り引きについて

2023/07/30 23:32(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
本日、見積もりを出してもらいました。
N-BOXと検討していることを話しをしているのですが、値引きはこれくらいなのでしょうか?

書込番号:25365474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/07/31 00:59(1年以上前)

>コアサキさん

見積りと契約書とは違いますよ。

書込番号:25365547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/31 05:32(1年以上前)

本命はどちらですか?
タントが欲しいならN-BOXの見積もりは最初に取りに行き、何店舗かで交渉を繰り返し大きめの値引きを確保する。
その値引きをダイハツに伝えないと本当に検討しているのか疑われます。

多分、たった一度の交渉しかしてないのでしょうから一見さん扱いなのでしょう。

ただダイハツは販社により値引きは渋い事もあります。

うちの地域では残価設定プランで買わないと値引きは0です。

書込番号:25365624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/31 09:28(1年以上前)

おっさんからの助言で聞きたくないことも多いでしょうがまずは『無駄』を省きましょう

1、給与振り込みのある銀行でお金を借りれるか相談されてください
ディーラーローンは金利が高いのでローン審査が厳しいからとかじゃなきゃ銀行から借りたほうがマシです(労金やJAはかなり金利が低いです)

銀行ローンが厳しいとか面倒でディーラーで良いって場合、私でしたら今の見積もりのまま「210万なら買うから販売できるなら1週間以内に連絡ください、連絡なかったらスバルかトヨタで買います」って伝えます

2、車庫証明は自分で取っては?
駐車場が親とかの所有地なら車庫証明は比較的簡単に取れますよ

3、タントはトヨタでも買えますし、スバルのシフォンも検討ください
スバルは8/27まで購入キャンペーン申し込んどけばワンチャン有りますし外れても販社によっては申込者のみ値引き増額してくれる場合があります(契約を急ぐならキャンペーンは無理ですが…)

N-BOXはモデル末期なのもあり値引きはタントより多少あると思いますよ
色によっては即納未登録展示車ありますしね(人が触ってるから嫌かもしれませんが)

4、夏のボーナスや冬のボーナス(納車する頃)キャンペーンが有りますからジェームスやイエローハットでナビ(カロッツエリアやパナソニックなど)やドラレコは社外品を検討されるのも良いかもしれません

カタログ最終ページのパックオプション『C、パノラマモニター対応カメラ』を選んどけば追加部品は必要ですが全方位カメラが使えます

パノラマモニターが社外ナビで映るようにする追加部品を私はここで購入し自分で取り付けしました(車種はロッキーのでしたけど)https://jifuplace.com/shop/jifuplace_shop.htm


諸々決まったらどうなったか結果を書いてくれると嬉しいです

書込番号:25365770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング