『MY バスケットでお買い物』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『MY バスケットでお買い物』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

MY バスケットでお買い物

2020/02/05 18:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

クチコミ投稿数:417件

標準サイズのバスケットが2個 載せられます

連投ご容赦ください。
数日前に納車されたんで、ここ毎日のように家内と二人乗りで、スパーへ買出しに行ってます。
(←もう買うものはほとんどないんですが・笑)

写真のように、マイ・バスケットが2個も載り、N-WGNは買い物にとても便利です。
(代車のN-BOXはN-WGNより少し狭いためバスケット2個は載らなかったです)

書込番号:23211514

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/02/05 18:27(1年以上前)

パグちゃんさん、情報ありがとうございます。

荷室の使い勝手が良さそうですね。
コンビニフックが左も欲しかったけれど、代用品でカバー出来るから良いですけれど!

あと、リアゲートの左側にも取っ手が欲しいですね。中には左利きや、右手が不自由な人もいるので。

コスト管理が厳しいのですかね!

書込番号:23211527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/05 18:29(1年以上前)

N-BOXより広いんですね。
カゴが2個入るのを見て、中型用ケージが2個入りそうだと思って購入の決め手になったのですが、N-BOXよりも大きいのなら大丈夫そうですね。(^ ^)

書込番号:23211533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/02/05 18:37(1年以上前)

赤丸囲いのテールゲートストラップは必要ですか?
カミさんが身長156センチほどですが。

書込番号:23211547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:417件

2020/02/05 19:01(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん

>コンビニフックが左も欲しかったけれど、
用品屋で買い、前車から使ってましたんで、移植です。 枕の支柱を使うタイプです。
写真で見えにくいかもしれませんが、安いし便利やし、6個もつけてます(笑)


ゲートストラップ、よく気が付かれましたね!

前車フリードHVは全く届かずジャンプしてましたので、付けてましたが、N-WGNは背伸びすれば
届いてましたが、周辺状況により届きにくいこともあるようで、営業に上手に話してサービスで
付けてくれてました。 家内の身長はも少し低いです。 156cmあれば楽勝で届きますよ。

書込番号:23211594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:417件

2020/02/05 19:07(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん

>中型用ケージが2個入りそうだと思って購入の決め手になったのですが、N-BOXよりも大きいのなら大丈夫そうですね。(^ ^)

その中型用ケージl って??  もしかしてワンちゃん用のケージですか?
N-BOXより僅かに2センチくらい広いかな。。。

書込番号:23211607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/02/05 19:14(1年以上前)

>パグチャンさん

リアゲートストラップ無くても大丈夫みたいですね。ありがとうございます。

私も貴方に見習って、ルーフスポット照明を発注しました。(笑)

書込番号:23211624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:417件

2020/02/05 20:07(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん
はい、この前席用のLEDスポット付ランプは正解でした。 チェンジレバーや
左側のボトルホルダーが ほんのりと 明るくなり、安全運転に繋がりそうです。

書込番号:23211748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/06 09:39(1年以上前)

>パグチャンさん
そうです。(^ ^)
N-BOX+でも入るんですが、他にも荷物積みたいので出来るだけ広いのが理想ですね。
荷物だけならN-BOX+の方が積めるんですが、半身麻痺の母がN-BOXの座面が高くて座れなくなってきたので…σ(^_^;)
双方を満足出来る車になると良いですね〜。

書込番号:23212730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:417件

2020/02/06 13:16(1年以上前)

シートのリクライニングがかなり細かくできるので、荷室の上方向の凸に対応できます。

>こぎこのしっぽさん
レス有難うございます。
そうでしたか! 家にも小型犬がおり、以前はよく一緒に宿泊旅行に行きましたよ。 
前車フリードHVは+ だったんで、高速SAで 2人+ ワン で車中泊したこともありました。

N-BOXもN-WGNもシャーシーや足回り骨格は共通のはずなので、寸法は大きくは変わらない
かもです。 写真では寸法は読めませんが、横方向の寸法は低い位置で 965〜970mmでした。
N-WGNは乗り込み易いし、座面は低いし、シートクッションは厚く柔らかいので、お母様にも
喜ばれることと思います。

書込番号:23213058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:417件

2020/02/06 14:35(1年以上前)

荷室奥側はこのように広がっています。

>こぎこのしっぽさん

スミマセン! 早速、上記の寸法の訂正です。
上で書いた寸法は荷室 「入り口側」 付近の横方向の最小寸法です→ 965〜970mm
荷室全体ではココの寸法が最小幅となります。

荷室 「奥側」 (シートバック近く) は左右とも広くなっており、幅寸法は→1020〜1030mm
もありました。

書込番号:23213182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/07 05:01(1年以上前)

>パグチャンさん
写真までありがとうございます。(^ ^)
ケージが確か横幅47センチだったので、余裕で入りそうですね。後は隙間にどれだけ荷物積めるか…。これは車来てからじゃないと分からないですね。アジリティの遠征とか行くので、テント、椅子、その他諸々積みたいものはたくさんあるので〜。σ(^_^;)
でも、さすがに厳選しないと無理そうですね。(´・ω・`)

書込番号:23214467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度5

2020/03/27 12:52(1年以上前)

え?
Nのバスケット貰えるんですか?
うわー欲しいな〜。

書込番号:23307524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜195万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング