『4か月待って納車になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『4か月待って納車になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

4か月待って納車になりました。

2020/02/23 05:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

ディーラーにて

2019年10月20日注文
2020年2月22日納車
約4か月待っての納車になりました。

ディーラー注文車でキャンセルが出たという事で当初3月末の納期でしたが、1か月程早まりました。

オリンピックナンバーでお願いしていましたが、一旦黄色ナンバーで登録させてくれと言う事で後日オリンピックナンバーに付け替え予定です。
(オリンピックナンバーですと約10日程時間がかかる様です)

1月に下取りのクルマが車検切れの為その後はディーラーさんから代車をお借りしての納車待ちでした。

最初は4か月って待てるか不安でしたが意外と待てるもんですね。

昨日ガソリンを入れに行く程度で乗ったのですが、クルマの出来はとてもいいですね。
ジャーナリストの試乗記でベタ褒めでしたが、乗ってみて言っている事が理解できました。
ワンランク上のクルマに乗っている感じです、静粛性もいいですし乗り心地もいいです。

今月すでに6000台以上登録されている様なので3月中旬頃には納車待ちは解消できそうですね。

書込番号:23246642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/23 09:58(1年以上前)

ワルカワイくていいな

書込番号:23246943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2020/02/23 10:26(1年以上前)

>よしボーオジサンさん
納車おめでとうございます。

やっぱり私は、丸目タイプにして良かった!
人それぞれですね(笑)

書込番号:23247006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2020/02/23 11:11(1年以上前)

>seikanoowaniさん
コメントありがとうございます。
顔は確かにワルカワイイ系ですね。
乗ってる人はそうでも無いんですが(笑)

書込番号:23247092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2020/02/23 11:13(1年以上前)

>maxpower_takeoffさん
コメントありがとうございます。
自分もノーマルデザインでカスタムの内装が良かったのですがそういう組み合わせは無く、カスタムを選びました。
全体的なフォルムはノーマルデザインがいいと思います。

書込番号:23247095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/02/23 14:01(1年以上前)

>よしボーオジサンさん
納車おめでとうございます。
カスタムのフロントグリルは標準のままですが、実車とカタログではギラつき感は変わりますよね。
私当初、DOP仕様を試乗車で見たことから取り替えようとDOP頼みましたがキャンセルしました。

我家、近くに住む姉がノーマルの白、私のがカスタムターボの白と2台のN wagが揃います。姉のは3月初旬、私のは3月20日納車予定で楽しみに待ってます。

書込番号:23247422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2020/02/23 14:08(1年以上前)

>あしゅら晩酌さん
コメントありがとうございます。
標準の顔でもいい感じだと思ってます。
これは好みの問題でしょうが。
ご家族でカスタムとノーマルの2台揃いでいろいろ比較出来ていいですね。
納車まであと少し、楽しみですね!

書込番号:23247434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度4

2020/02/23 15:52(1年以上前)

>よしボーオジサンさん
納車おめでとうございます。

私も外観はノーマルタイプが好みでした。
でも、私の場合は長距離走る事もあるので、乗り心地重視でカスタムになりました。試乗した時のシートのフィット感に感動したもので。
私は本日初めての給油してきました。(^-^)
たぶん、300キロ以上は走ったと思います。
4WDターボですが、4WDノンターボのN-BOX+と燃費は大した差は無いですね。

書込番号:23247578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2020/02/23 17:30(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
コメントありがとうございます。
自分も当初の見積もりはノーマルのノンターボで始まり
いろいろ比較してカスタムの方が装備など比較するとお買い得では!となり、ターボとノンターボの比較で試乗した結果と装備の比較をして最終的にカスタムターボ(2wd)になりました。
まだ長距離乗っていませんが燃費も燃費も良さそうです。
追加の画像はガソリンを入れた帰り道での燃費です。

書込番号:23247726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2020/02/23 18:13(1年以上前)

画像添付忘れてしまいましたので再掲します。
あと本日ディーラーにて昨日装着したインターナビの登録とトータルケアの内容更新を行いました。

書込番号:23247813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2020/02/23 21:03(1年以上前)

ご参考

カーグラフィック ウェブでのNーWGN試乗記です。
納車して実際乗ってみた感じまさにこの試乗記の内容が当てはまりました。

https://www.webcg.net/articles/-/41883

書込番号:23248186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:55〜217万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング