『消えたD.ブルー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

『消えたD.ブルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA2 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA2 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA2 2019年モデルを新規書き込みMAZDA2 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信24

お気に入りに追加

標準

消えたD.ブルー

2019/08/04 17:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

クチコミ投稿数:183件

DEMIOの文字に雲が(^_^)

むしろソウルブルーが欲しいよ

噂には聞いていましたが、本当にダイナミックブルーが廃色とは。
オフィシャルサイトの何処を見てもない!

今のデミオに飽きるまで乗ったら、次はMAZDA3もしくはMAZDA2続投かなぁと思ってましたが、どちらにも設定無いとは。。。
やはり人気色ではないから??

結構好きなんですけどね〜写真のようにちょっと陰った場所とか夜での色合いとか。

今回のLパケ設定色が自分的にドンピシャなだけに、外装色が、、、口惜しい(ToT)

MAZDAさん、2のフルモデルチェンジの時には何卒。。。m(__)m
(あっ、新色でも良いです。)

書込番号:22838771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/04 17:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 飽きるまで…と言わずに、
⊂)  走れなくなるまで走りましょう!!!
|/
|

書込番号:22838799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/04 17:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` これからわ赤です♪
⊂)
|/
|

書込番号:22838804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/04 18:13(1年以上前)

塗っちゃいましょう

書込番号:22838901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件

2019/08/04 19:29(1年以上前)

>走れなくなるまで走りましょう!!!

前車のSUBARU車は30万km乗りましたから。
やむを得ない事情で泣く泣く手放したけど、きっとまだまだ乗れたなぁ。
MAZDA車も丈夫なのは乗ってて分かるけど、1.5Dはそこまで持ってくれるかな??(^_^;)

>これからわ赤です♪

個人的にはMAZDA2が一番ソウルレッドが似合うと思います。
あの深い色合いを小さなボディに凝縮、その造形の映え方はお見事。

MAZDAが新青を出さなかったら魂赤にします(-_-)

>塗っちゃいましょう

嫌です(T_T)
正規にメーカーに出して欲しい!

書込番号:22839067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/04 20:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ とりあえず、
⊂)  走らなくなったら考えましょう♪
|/
|

書込番号:22839130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/05 15:11(1年以上前)

>青い海風さん
はじめまして。CX-5の旧型にもスカイブルーマイカという色があったんですよねえ。綺麗な色だったのにいつの間にか明るい色は無くなりシックな色ばかりになっています。
高級志向にチェンジしているのでダイナミックブルーのような明るい色は消滅する運命になっていくのかもしれませんね。

書込番号:22840428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/05 18:59(1年以上前)

昔はブルーがメイン色だったのにな。
やはり広島と同じくレッドなんですな。赤も良い色

書込番号:22840765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件

2019/08/05 21:16(1年以上前)

>taka481029さん

はじめまして。
スカイブルーマイカですか、とてもそそるカラーネームですよ。

ディープクリスタルブルーも良い色なのですが、かなり黒に近い色なのでもう少し青割合高ければなぁと思ったりしてます。

自分の所有欲を満たすには好きな色であることも条件のひとつなので、、、重要です。

書込番号:22841062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件

2019/08/05 21:26(1年以上前)

>猫好きですさん

やはりメーカーの推し色ってありますよね。
スバリストだった頃は青色に困らなかったし。

ただ、☆観音 エム子☆さんが推してますが、赤も好きですよ。

プレミア感ありますよね、魂赤。
コンビニに止まってた赤デミオを5分くらい観賞してたことあります。

書込番号:22841075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 やまじんのカーライフ! 

2019/08/07 20:54(1年以上前)

>青い海風さん
ダイナブックブルー 良い色ですよね。
無くなったのは非常に残念です。

無くなった理由が気になります。

この色は、長男が決めた色なので思い出深いです。

全然知らない、年配の男性から
「良い色ですね、この車」と
2回ほど話しかけられました。

これからも、大事に乗っていきたいと思います。

書込番号:22844245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2019/08/07 21:19(1年以上前)

雲が映える青空のごとき(^_-)v

>やまじんだ!さん

逆に考えるともう無いから貴重とも言えますかね?

良いセンスしてると思いますよ、息子さん(^_^)

暗闇ではクールに。
写真のような青空では爽やかさを醸し出します。

書込番号:22844281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件 やまじんのカーライフ! 

2019/08/08 18:47(1年以上前)

>青い海風さん
返信ありがとうございます!

素敵な写真ですね!
 
青色が映えています!

マツダのイメージカラーが赤なのに
お互いに、この色を選んで購入したところに
センスを感じます(笑っていいです

この世で
もう買えない
「青色」を満喫しましょう。

書込番号:22845660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/09 16:35(1年以上前)

>青い海風さん
スカイアクティブが出たころ(CX-5が出る前)は青色を押していました。それがいつの間にやら赤推しになってしまって‥
昔乗っていたスカイブルーのCX-5です。初期型のみの色です。

書込番号:22847120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2019/08/09 17:44(1年以上前)

旅先にて。この色合いが一番好み。

>taka481029さん

CX-5のこの色、たまに見かけますね。

スカイアクティブ-テクノロジーなのに、
「スカイ」な色を無くすって。。。

いつか匠塗りで青やって欲しい。
迷わず買いますよ、MAZDAさん!

書込番号:22847185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


aoikurumaさん
クチコミ投稿数:12件

2019/08/18 17:44(1年以上前)

このクラスには重厚さよりも軽快さを感じる色のほうが似合うと思うのですが、実際売れないのでしょう。仕方ありません。春先は黄色が青の反対色のため黄砂や花粉の汚れが目立ちますが、洗車後などにはやはり見惚れるほどいい色なんですがね。

書込番号:22865551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2019/08/18 21:15(1年以上前)

>aoikurumaさん

仰る通り、軽量なこのクラスに爽快な青って合いますよね。
自分のDEMIOはスポーティに仕上げてあるので、より一層、青が似合います。

消えた色があるなら新色を用意してくれてもよさそうなものですが。

MAZDA3にはポリメタルグレーがあるのに。。。

書込番号:22866029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/19 00:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は白が好き♪♪♪
⊂)
|/
|

書込番号:22866330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/19 11:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私は白黒が好き♪♪♪
⊂)
|/
|

書込番号:22866811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2019/08/19 18:38(1年以上前)

白や黒、MAZDAなら魂赤プレミアム。

査定とか考えれば正解はポピュラー色でしょうね。

しかしあえての爽快青。

ファッションとはそういうものかと。

ちなみに腕時計も青(OCEANUS)です。

書込番号:22867507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/27 07:45(3ヶ月以上前)

>青い海風さん

古いスレに突然申し訳ないです。

他社ですが明るいブルーに乗ってます。
ダイナミックブルーいい色ですよね!
なんで人気がないんだろ???
CX-3かCX-30で復活してほしい。

自分もオシアナス持ってます笑

書込番号:26301199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件

2025/09/27 09:08(3ヶ月以上前)

>犬も猫も好き♪さん

よき青ですよね、オシアナス^_^

今はディープブルー(MAZDA3)ですが
やはり鮮やかなブルーの車にも
またいつか乗りたいものです。

書込番号:26301259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/27 19:55(3ヶ月以上前)

ダイナミックブルーのMAZDA3が走ってたらすごく目立ちそう笑

書込番号:26301781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/09/28 22:17(3ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 角付けて赤にすべきです♪♪♪
⊂)
|/
|

書込番号:26302782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/29 20:54(3ヶ月以上前)

シーサイドブルーとソウルレッドのコラボ

書込番号:26303512

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MAZDA2 2019年モデル
マツダ

MAZDA2 2019年モデル

新車価格:172〜262万円

中古車価格:79〜260万円

MAZDA2 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (973物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング