『CLAシューティング!?またはCステーションワゴン!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

『CLAシューティング!?またはCステーションワゴン!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

クチコミ投稿数:540件

はじめまして。宜しくお願いします。

今回フルモデルチェンジした、CLAのシューティングブレイクとCクラスステーションワゴンはカタログ数値では大きさは変わらない様に思うのですが、実際には、Cクラスステーションワゴンの方が全体的な居住スペースやラゲージスペースなどは広いのでしょうか?
お乗り換えされた方や、ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:23092440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/12/09 00:19(1年以上前)

CLA250納車待ちです。
ディーラーで確認しましたが外装はCLAの方が大きくなってますが内装はCクラスワゴンの方が広かったように思います。
でもカッコ良さは間違いなくシューティングブレークだと思います。
広さ重視ならCクラス、クーぺスタイルのカッコよさ重視ならCLAだと思います。
また納車しましたらシェアしたいと思います^_^

書込番号:23096084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件

2019/12/09 07:00(1年以上前)

>たいせあさんさん
納車いつご予定ですか?

書込番号:23096337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/12/12 09:53(1年以上前)

年内クリスマス前後になるそうです^_^

書込番号:23102420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件

2019/12/12 16:10(1年以上前)

>たいせあさんさん

私、C200のローレウスを買ったんですが、プログラミングで、エンジントラブルがあり9月に契約してからずっと納車出来ずのままで年内もリリース不可能になりました。

現在はディーラーといろいろお話中です。。。

日本国内で何千台のトラブルらしく、世界的にも同じ不具合が沢山出ているらしいです。

最近のメルセデスなんか残念で仕方ありません。

書込番号:23102929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/12/13 15:01(1年以上前)

ローレウスもめちゃくちゃお洒落ですね。
そーなんですか(T ^ T)
年内には間に合って欲しかったですね。
その分ディーラーにはオプションサービスしてもらいましょう。

書込番号:23104623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件

2019/12/15 22:06(1年以上前)

>たいせあさんさん

こんばんは。

実はCクラスステーションワゴンが納車時期不透明な為、CLAシューティングブレイク購入を悩んでおります。たいせあさんさんは、Cワゴンとは悩まなれなかったですか?

また本日寸法を確認しましたら、CLAシューティングブレイクはCステーションワゴンより全長30mm短く、全幅20mm広く、高さ5mm、の差しかありませんが、実際にディーラーで飾っているCLAシューティングブレイクに座るとインテリアの幅、長さ、ラゲージなど少し狭く感じましたが、実際にはいかがでしょうか?

実はまだ子供が小さくてチャイルドシートを左右2つ積んでいて、Cワゴンでも私のドライブポジションでも背中を蹴る様な感じなのです。

やはり前後シートは狭くなりますでしょうか?

書込番号:23109494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/12/16 00:50(1年以上前)

こんばんわ!
僕の意見ですが、実際にディーラーでCワゴンCLAシューティングブレークを見比べましたが確かに外観はほとんど変わりませんがそれは最大幅で内装の移住スペースとなればやはりCワゴンの方がゆとりはありました。
特に後席の間は広かったように思います。
僕はフルモデルチェンジした外観と最新の安全性能、アンビエントライト、MBUXなどが推しだったのでCLA選びましたが小さなお子様がおられるなら移住スペースの広いCワゴンの方が使い勝手は良いのかもしれませんね。
あとディーラーいわくリセールもCLAシューティングブレークは高いとのことです。
今月後半頃からシューティングブレークもディーラーに並ぶかもしれませんので1度実車を見てからでも良いかもしれませんね^_^

書込番号:23109785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件

2019/12/16 04:16(1年以上前)

>たいせあさんさん

シューティングブレイクの実車は先々週に既にディーラーで見ました。が、Cワゴンを代車で借りているにも関わらず、並べてはいないのであまり分かりづらかったです。しかし仰る通りで最大幅や長さや高さですものね。

ちなみに明日ディーラーに行ってシューティングにスーツケースやらチャイルドシートなどを載せてみようかなぁとか。

ジュニアシートなら良かったのですが、チャイルドシートは足がピンと前に出てしまうので、運転席、助手席の後ろに足が当たるんですよね。

しかし、ディーラーといろいろあり、CLAもいまは検討出来る様になっているんですよ。

ちなみにシューティングならガソリンのフルオプションにしようかと思っています。
どんな仕様にされましたか?

実はGLCクーペからCワゴンへの乗り換えだったのですが、今はシューティングブレイクとGLCまたはGLCクーペもちょい悩んでいます。。。

書込番号:23109881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/12/18 21:37(1年以上前)

こんばんわ。
ディーラー行かれたのですか?
迷いに迷っていられると思います^_^
ちなみに僕もCLA250のガソリン車のフルオプション仕様です♪
ディーラーではディーゼルしか試乗してませんので楽しみです♪
GLCクーペも良いですねぇマイナーチェンジしたし、さすがに中も広いので快適だと思います。
実は僕も候補にあったのですが駐車場の問題とメーターが繋がってなかったのでCLAにしました^_^
フルモデルチェンジに期待します♪
年内には決める感じですか?
良い選択をしてください^_^

書込番号:23115265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件

2019/12/19 10:17(1年以上前)

>たいせあさんさん

こんにちは。ディーラーからCワゴンのプログラムのリリースがいつ出来るのかわからないとの解答で、乗り換え案やその他色々な提案がありましたが、どれもイマイチな話でした。

今日明日には何か答え出そうかなぁーとか

書込番号:23116125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデル

新車価格:616〜649万円

中古車価格:174〜638万円

CLAクラス シューティングブレーク 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスシューティングブレークの中古車 (全2モデル/316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング