『こちらで正常に機能しますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

ストラーダ CN-RE06WD

  • 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
  • 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
  • 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション

ストラーダ CN-RE06WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

『こちらで正常に機能しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE06WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE06WDを新規書き込みストラーダ CN-RE06WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらで正常に機能しますか?

2020/03/29 08:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

スレ主 takakudo99さん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
一つ質問がありまして教えていただきたいです。

今回の一式で、ドラレコでの後方映像録画、今回のカーナビ(cn-re06wd)でカタログにあるワンタッチ後方ビュー及びリバース後方ビューは正常に機能するのかどうか、です。

以前プリウスαでは、今回と同じPanasonicのカーナビ(型番忘れましたがハードディスクのもの)、今回のパイオニア製のドラレコnd-dvr30、パイオニア製映像出力用RCA分配器(RD-VRD10)、アルパイン製のバックカメラ でドラレコ後方映像録画とバック時の後方ビューは出来ていました。ワンタッチ後方ビューの機能はこのカーナビには付いていませんでした。

今回は、カーナビがcn-re06wdと新しいのと、バックカメラはPanasonic製のCY-RC100KDになり、ドラレコと分配器は前回のものです。
これで大丈夫なのかどうか。

ふとカタログをみると、ワンタッチ後方ビュー、リバース後方ビューのところに、
※F1D9/RE06はオプションケーブル(CA-LAV200D)が必要です。
とあったもので不安になりました。

これはここに載っている、Panasonic製のドラレコ バックカメラのセットでないと実現しない機能なのか、それとも今回の一式でOKなのか。

お手数おかけしますが念のため確認をよろしくお願いします。

書込番号:23310691

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/29 08:54(1年以上前)

>takakudo99さん
ワンタッチ後方ビューでどの映像を映したいのですか?
ワンタッチ後方ビュー機能はナビ側のRCA入力なので大体の入力なら出来ると思いますが(CA-LAV200D必要)ND-DVR30には出力が無いのでドラレコからの映像は接続出来ないと思います。
バックカメラ映像も分配器で3系統にしないと入力できないのでは…

AVIC-RW710では後方確認はステリモで設定出来ます。(バックカメラ映像で別配線はいりません)

CY-RC100KDって映りも悪いとの書込みもありどんな車に取付るか?ですが純正の様に取付出来ないのでオススメしません。
綺麗に取付するならナビとカメラのメーカーを合わせなくてもOKです。

全ての取説は観れるのでニラメッコすればわかると思います。

書込番号:23310751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takakudo99さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/29 09:04(1年以上前)

えーと、詳しくないので返答が合っているのかわかりませんが…
ワンタッチ後方ビューというのはバックカメラの映像を、バック時でなくともボタン一つで後方確認できるものかとの認識です。
ドラレコからの映像出力ではないと思っております。
ドラレコでは小さな画面ですがボタン一つ押すと後方確認が可能でした。

書込番号:23310766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/03/29 09:44(1年以上前)

>takakudo99さん
CN-RE06WDの取説77P、78Pを観ればわかりませんか?

ドライブレコーダー(CA-DR03TD)を接続している場合のみ本機能が使えます。とありますのでCN-RE06WDにバックカメラをナビに接続してもワンタッチ後方ビューは映らないと思います。

CA-DR03TDからの映像出力をCA-LAV200D使ってナビ別入力させて映すのだと思います。

CN-RE06WDだと別配線等でCA-LAV200D、3系統の分配器が必要なのでは?

takakudo99さんがやりたい事と同じ感じだと先にも書込みしましたがワンタッチ後方ビューだとAVIC-RW710だと別配線等無くバックカメラを接続すれば出来ます。(ステリモが無いとNGですが)

書込番号:23310823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakudo99さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/29 09:56(1年以上前)

了解致しました。
ありがとうございます。
まだ手元に商品が来てませんので、取説は読んでいませんでした。

書込番号:23310851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE06WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE06WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

ストラーダ CN-RE06WDをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング