ストラーダ CN-RE06WD
- 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
- 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
- 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD
こちらの商品を現行のセレナc27後期ガゾリンに取り付けたいと思っております。
ハイウェイスターですのでナビ取り付けパッケージ付きなため地デジやGPSのアンテナは流用したいと思います。取り付けに必要なアンテナ端子の変換ケーブル、取り付けキットなど教えていただけないでしょうか。またステアリングスイッチでの操作もできるようにしたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:23342276 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>okashin1118さん
何もいらないと思いますが、
アラウンドビューもナビに表示させるときには分枝コードが必要です。
後席モニターなどを付けるには対応コードが必要です。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/re06d_wd_ra06d_wd_t/re06d_wd_ra06d_wd_t.pdf
https://panasonic.jp/car/navi/200mm_ss_compatibility/#nissan
https://sirout-diy.com/car/navi-mounting/11716/
ご自分でも調査してみてください。
書込番号:23342313
2点
>okashin1118さん
電源、ラジオ、車速コネクター(無くても接続出来ますが)は必ず必要です。
TVアンテナコネクターもC27はGT13でパナソニックナビはVR1なのでEVC-6003PE等が必要では…
GPSアンテナコネクターはGT5だと思いますのでそのまま接続出来ると思います。
カメラ変換は必ず必要です。
ステリモケーブルは電源配線キット中に配線があると思います。
書込番号:23342539 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>funaさんさん
>F 3.5さん
お二人とも回答してくださり、ありがとうございます。
ステアリングリモコンの配線は車両側はギボシ端子加工が必要なんでしょうかね。
調べて取りつけたいと思います。
書込番号:23343617
1点
>okashin1118さん
パナソニックナビも配線キットもギボシ加工されているはずです。
エーモンN2598等はそのまま接続出来ますね。
https://www.amon.jp/user_data/packages/default/pdf/n2598_guide.pdf
書込番号:23343770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
こんなえーもんがあるんですねm(__)m
これでいきたいと思います。
ありがとうございます!
書込番号:23344019
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/18 23:24:33 | |
| 2 | 2020/11/24 18:03:21 | |
| 4 | 2020/09/26 8:35:10 | |
| 5 | 2020/09/13 7:21:43 | |
| 5 | 2020/09/10 11:31:27 | |
| 2 | 2020/09/13 18:53:56 | |
| 6 | 2020/08/23 17:18:53 | |
| 8 | 2020/07/22 17:28:17 | |
| 4 | 2020/05/22 17:53:18 | |
| 2 | 2020/05/17 13:05:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






