ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
- 従来の9V型と同等のディスプレイユニットサイズに収まる狭額縁の10V型フローティング大画面採用のカーナビ。10V型ながら400車種以上に装着可能。
- 明るく色鮮やかで、斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。表示解像度が従来比2.4倍に向上し、高画質を実現している。
- 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
ナビで10インチ以上のものを検討しています
バックカメラについて
バックカメラ CY-RC100KDの時にはAmazonでの口コミもあまりよくないようでした。
ストラーダだと
バックカメラ CY-RC500HDになると思いますが、皆さんはどのバックカメラをつけて使用していますか?使い心地は大丈夫でしょうか?
書込番号:23985930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヨモスヱさん
いまもうバックカメラって新車を購入した場合
パナソニックやケンウッド、アルパイン等の別売り社外品カメラを買って
取り付けするパターンは少なくなってきてます。
それはいまのクルマはカメラ後付が非常に大変だからです。
例えばトヨタライズがバカ売れですが
ダイハツのタントやロッキー/ライズもリアゲートは
鉄じゃなく丸ごと樹脂製で配線処理や取り付けが
このように大変です。
http://garage-hirashima.com/?p=2772
ホンダ車でも内張りを外すとピンが割れ再利用出来ないなど。
私の先輩にオーディオ屋さんがいますが
先輩はプロなのでカメラ付けてと頼めば
きれいに付けますが
付けにくい車両は工賃も上がるので
もうこれからはメーカー装着のカメラを
使うほうがいいよ!と
車両購入時、ナビは自分の好きなのを選ぶ
ナビレスだが、ナビパッケージと言って
リアカメラやステアリングリモコンは
車両製造時に装着してあるもの
特に両ミラーや前にもカメラがある
駐車時のビューカメラどうのありますので
そして好きなメーカーのナビのカメラ変換ハーネスを使い
連結されるパターン。
その為、純正カメラをそのまま使うパターンが多いです。
書込番号:23986051
2点
ありがとうございます
純正ナビ+純正バックカメラ
か
社外ナビ+社外バックカメラ
しか選択肢がないと思っていましたが
社外ナビ+純正バックカメラもありなんですね
書込番号:23986058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヨモスヱさん
そうなんです!
こちらの(株)ストリートさんは
https://www.street-automotive.com/
純正カメラや純正ステリモを
社外品ナビと接続する配線キットを
色々販売しており
この車種でこのパナソニックのナビを装着するのですが
純正カメラはどの配線を購入すればいいですか?
と問い合わせると
この品番の配線を選んでください!
と丁寧に教えてくれますよ〜
書込番号:23986078
3点
RC500HDにCN-F1X10Dは非対応らしいよ
https://panasonic.jp/car/navi/products/camera/RC500HD/lineup.html
https://review.kakaku.com/review/K0001286099/#tab
取付も考えると車が何なのかでも変わるね。
書込番号:23986404
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/14 18:06:32 | |
| 16 | 2023/09/06 23:56:25 | |
| 8 | 2021/08/07 13:27:22 | |
| 5 | 2021/02/24 19:35:07 | |
| 11 | 2021/02/16 22:08:31 | |
| 0 | 2021/02/07 9:06:47 | |
| 4 | 2021/02/05 11:54:05 | |
| 3 | 2021/01/21 12:30:11 | |
| 4 | 2021/01/01 0:22:13 | |
| 18 | 2020/12/14 20:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






