『地図スケール登録について』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

  • 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(7V型)。ネットワークスティックセットモデル。
  • YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
  • 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,360

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥120,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCパイオニア

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

『地図スケール登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ910-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ910-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図スケール登録について

2021/02/05 12:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

スレ主 7761さん
クチコミ投稿数:17件

先月にこの商品をAmazonで購入し、自分で取り付けしました。
100mスケールを50mよりに細かくし、スケール登録をしました。
コンビニによりエンジンをかけたところ、スケールが100mのデフォルトに戻ってしまいました。
自車位置ボタン?を押すと、登録したスケールになります。
この機種は、エンジン始動時のスケールはデフォルトに戻るのが仕様なんでしょうか?
毎回エンジンを掛けるたびに、自車位置ボタンを押しています。
以前のサイバーナビではこんな事はありませんでした。
カスタマーに問い合わせしたところ、工場出荷時にして下さいとかの指示を受けましたが、改善されませんでした。

どなたか同じ症状の方はいらっしゃらないでしょうか?
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23947668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2021/02/05 15:16(1年以上前)

>7761さん

仕様です。
スケールは「自車位置」ボタンを押したときのスケール(登録スケール)しか登録できません。
起動時の地図表示スケールについては、取扱説明書・ユーザーズガイドともに説明がありませんでした。したがって、前回の地図スケールを保持できるかどうかは不明です。

取説等:https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=001&model=&product_no=00009706&sort=1&bmp_type=AVIC-CQ910-DC&disp=s-year.php

書込番号:23947888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7761さん
クチコミ投稿数:17件

2021/02/05 16:25(1年以上前)

funaさん
ご返信ありがとうございます。
登録したスケールはエンジン始動時でも起動するものと思いこんでいました。取説には書いてないですが、それが当たり前?と思っていました。
この機種をお使いの方は、デフォルトのスケールで使用されているか、わざわざ自車位置ボタンを押して使っていると言う事なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:23947993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/03 15:46(1年以上前)

cq910dcを所有していますが、スケールは、エンジンを切っても保持されますよ。もしかしたらアクセサリーとバッテリー電源を間違えているかも?ダイレクトコネクター使用なら的外れですが。

書込番号:24058656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月版に更新完了 3 2025/12/30 14:17:51
音質画質がいまいちだけど、、、 0 2022/08/20 14:46:54
地図更新が終わらない 5 2021/05/31 19:44:06
テレビの受信性能 1 2021/04/18 21:16:08
サイバーナビ VS サウンドナビ 2 2021/03/29 5:27:18
LDAC受信ができる機種 4 2021/03/25 19:48:20
タイミングが難しいですね。 0 2021/03/20 17:04:32
そろそろ買い時かな? 0 2021/03/10 23:50:15
Wi-Fiの繋がり具合 2 2021/02/16 17:59:21
地図スケール登録について 3 2021/04/03 15:46:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

最安価格(税込):¥118,000発売日:2019年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング