『老後のたのしみに』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ボディ

  • 像面位相差AF画素搭載のCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。タッチ操作可能な3.2型約104万ドットのチルト式画像モニターを搭載。
最安価格(税込):

¥88,999

(前週比:-763円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,911

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,500 (89製品)


価格帯:¥88,999¥116,040 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ボディ の後に発売された製品Z 50 ボディとZ50II ボディを比較する

Z50II ボディ

Z50II ボディ

最安価格(税込): ¥118,647 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション

Z 50 ボディニコン

最安価格(税込):¥88,999 (前週比:-763円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション


「Z 50 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 50 ボディを新規書き込みZ 50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

老後のたのしみに

2024/07/12 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ボディ

クチコミ投稿数:17件

もうすぐ定年となります。子育てやさまざまなことに忙殺されて今まで沢山のことを我慢してきたように思います。
子供も独立して時間もできますし何か自分の為に楽しいことをしたいと考えています。
妻も私も旅行が好きなので、足腰が丈夫なうちにいろんな場所を訪れてみたいと思い、思い出を残すカメラが欲しくなりました。
スマホも良いのですが、撮影した写真を引き伸ばして飾りたいという考えで、餅は餅屋で、キチンとしたカメラが良いのではとの結論に達しました。

前置きが大変長くなってしまいました。
さて、本題ですが、このカメラは軽くて旅行などにとても向いているように思うのですがいかがなものでしょうか?

購入について具体的な質問内容は以下の2点です。ご意見をおねがいします。

●レンズは旅行メインの使用として18-140を考えておりますが、とりあえずこれ一本でよろしいでしょうか?
それとも12-28の広角レンズも購入したほうがより楽しいでしょうか?

●Z50本体の発売が古いようなので、もう少しだけ我慢して後継機を待った方が得策なのでしょうか?
おそらくこの先の買い替えは無いと思いますので、買うならより新しいほうがいいかもしれないという希望的観測というか損得論?
みたいな感情もあります。 ただ、いつ発売されるかもわからないので迷っています。

尚、この機種にスポットを当てている理由は、昔NIKONを使用していたことで当方が勝手に縁を感じていることと、軽くて使いやすそうということが主な理由です。ですからどうしてもこの機種と言う感じで固執しているわけではございません。 予算はカメラ本体、レンズ2〜3本で50万限度で考えております。 広くさまざまなアドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:25807906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2024/07/12 16:58(1年以上前)

>緑茶がすきさん

合うか合わないかは有ると思いますが
後継機が目前らしいので今は初代を色々触ってみて
新機種が出てから決めてはどうですか?

書込番号:25807920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/12 17:19(1年以上前)

正解は、自分しか分からないです。
他の人にあれこれ言われても、自分がどう感じるかにつきます。
ファインダーが見やすいか、重さは持っていられるか、使いやすいか、納得できるか?等々
簡単であるかも重要かも。
スマホと違ってパソコンも欲しくなるかも。
店頭で触ってみる事を勧めます。
ニコンなら、ニコンプラザに行って相談するのも良いかと。

書込番号:25807946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/07/12 17:41(1年以上前)

欲しいときが買い時です。

次を待つなら、今買って、次の次を待つのが良いのでは。

書込番号:25807965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 17:55(1年以上前)

>よこchinさん
後継機が目前というのは本当ですか?

書込番号:25807978

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24946件Goodアンサー獲得:1700件

2024/07/12 17:56(1年以上前)

>緑茶がすきさん

こればっかりは…

ボディもレンズも
ご自身でこれはと思うものでもよろしいのでは?
ボディの後継機を待てるのであれば、
候補のボディは必須ではないということで…


私なら、いつ出るかわからない後継機を待つより、
今撮影したいなら、
早く買って幸せになりたいですね。

後継機は価格も高くなるかも?
また、レンズですが
APS-C機のボディであれば、
室内での撮影も考えて
24から35mm当たりの単焦点を追加するかな。


あと、過去にニコンを使用していたとのことですが
ニコンにこだわる必要はないのではないでしょうか…
他のメーカーもカメラ店で確認された方がよいのでは?

書込番号:25807981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/12 17:58(1年以上前)

>緑茶がすきさん
>>Z50本体の発売が古いようなので、

充電がUSB Type-Bなので、かなり旧式であることは確かです。

今から買われるなら、ソニーのα7c IIが1番良いです。
3300万画素でボディ内手ブレ補正(IBIS)あり高感度も強く
AF速度もZ50よりかなり速いです。26万円。

https://kakaku.com/item/K0001563469/

書込番号:25807982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 18:01(1年以上前)

>宇宙人ニャジランさん
>正解は、自分しか分からないです。
そのとおりかもしれませんが、参考にご意見を伺いたいを思っただけです。

書込番号:25807985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 18:02(1年以上前)

>hirappaさん
おそらくですけど、買い替えはないと思ってますので悩んでおります。

書込番号:25807987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ボディのオーナーZ 50 ボディの満足度5 休止中 

2024/07/12 18:11(1年以上前)

価格面メリットを含めて、16-50mmキットをお奨めします。
周辺まで伸びやかに描写する秀逸なレンズで、16mm〜広角側のメリットは大きく、
旅行や散歩にレンズ交換無しで対応できます。

使いやすいですよ。EVFの品位は好評ですし。
おっと、16-50mmは気に入って、SL含めて三本使っていますね。精密光学機器企業のなせる技。

書込番号:25807998

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 18:13(1年以上前)

>okiomaさん
量販店で一度だけですが、いろいろなボディに触れてみました。
この機種に興味をもったのは、グリップがしっかりしていて持ちやすいなと思ったことと、小型軽量で旅行メインに向いているかなという印象からです。
あと、お値段の割にファインダーも見やすく感じました。
後悔したくないので(買い替えは考慮してないので)勉強してより良い結果をもとめて検討中であります。

書込番号:25808001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/12 18:16(1年以上前)

>緑茶がすきさん

>Z50本体の発売が古いようなので、もう少しだけ我慢して後継機を待った方が得策なのでしょうか?

それがZ fcと言われています。Z 50も人気ですが、Z fcはコスパMaxです。

書込番号:25808004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 18:18(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
スペックは良さそうですね。 お値段も。  調べてみます。

書込番号:25808007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 18:23(1年以上前)

>うさらネットさん
>精密光学機器企業のなせる技。
リーズナブルな価格なのに光学性能がよろしいという意でしょうか?
お気に入りのようですね。  参考にさせていただきます。

書込番号:25808014

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/07/12 18:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アゲハ蝶

50Km離れた山、薄いガスあり

モクレン

>緑茶がすきさん

こんにちは、Z50ユーザーです、お気に入りです、標準ズームとコスパが高いとの評価のDX50-250を追加で購入しました。
18-140賛成です、前のタイプの18-135も使ってました。
自分の好きなものを富士フィルムのネットへ画像送って4つ切りにしてもらって飾ってます。
月がキレイだったので、250mmで撮ってみたこともあります。
Z50は軽く持ち出しやすく、標準ズームは沈胴しますのでとてもコンパクトです。

書込番号:25808027

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 18:34(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
Z50より機能的には新しいようでしたが、当方にはどうにも持ちにくく感じて候補から外しております。
店員さんの説明だとZfcはデザインの良さから若い女性にうけているようでした。

書込番号:25808034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ボディのオーナーZ 50 ボディの満足度5

2024/07/12 18:38(1年以上前)

>緑茶がすきさん

Z50はロングセラーの名機で、いいところに目をつけられたと思います。私は一度手放しましたが、この春のキャッシュバック時に買い戻しました(笑)。

2型(新型)が近いのでは?という噂は実際出ていますが、噂が当たるかどうかはなんとも。出て来た場合、結構値段が上がってる可能性もありそうです。

レンズの話、広角の12-28mmもあると、絶対に!楽しみが広がります。北海道旅行に連れていった時の作例を、レンズのレビューに載せてますので、良かったら見てやってください。

書込番号:25808040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2024/07/12 18:55(1年以上前)

>緑茶がすきさん

信じるかどうかはスレ主さん次第ですが
想定内との声が多いですね、
https://digicame-info.com/2024/07/z50p1000.html

書込番号:25808059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/12 18:56(1年以上前)

>緑茶がすきさん
こんにちは。

私はNikon Z50、良いと思います。
最近、観光地などでよく見かけるようになりました。
運動会でもチラホラ見かけます。

Z50の後継機は話し出ませんね。
出るとしたら、Z30の後継機かもしれません。

レンズはお好みになりますが、室内でも撮るのでしたら、NIKKOR Z DX 24mm f/1.7も持っておいて良いかもしれません。

書込番号:25808062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24946件Goodアンサー獲得:1700件

2024/07/12 19:01(1年以上前)

>緑茶がすきさん

ご返信ありがとうございます。

持った時の感覚は大事ですからね。


買い替えはないとのことですが、
今のカメラは、電子制御の塊ですからね、
壊れやすいとは言いませんが…

書込番号:25808072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 19:33(1年以上前)

>里いもさん
画像の添付恐れ入ります。 
とても良く撮れており、旅行メインの使用を考えている私的にはこれくらい写れば十分に思えました。
大変参考になりました。 ありがとうございました。

書込番号:25808114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 19:44(1年以上前)

>鳥が好きさん
DX 12-28のレビューを拝見しました。
お値段からしてびっくりするような写りです! 
レンズが良いのか、撮影者の腕がよいのか、おそらくどちらもでしょうが、このレンズお買い上げ決定いたしました。
とても役に立ちました。ありがとうございます。

書込番号:25808123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 19:47(1年以上前)

>首都高湾岸線さん
ズームではない明るい単焦点レンズも室内使用には確かに有効ですね。検討してみます。

書込番号:25808125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 19:50(1年以上前)

>okiomaさん
いくつまで生きるか分かりませんが、写真にハマれば買い替えもあるやも…?

書込番号:25808129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 19:53(1年以上前)

>よこchinさん
後継機種が望ましいのですが…  やはり今欲しいものを買うことにします。
もし出てもお高いでしょうから。  長生きしたら買い替えもあるかも。

書込番号:25808134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 20:22(1年以上前)

沢山の参考意見をありがとうございます。

健康でいろいろできるうち、今できることに全力投球していこうと思います。
後継機種も気にならないといったら嘘になりますが、不透明なことに気持ちを奪われるのも時間の無駄かもしれないですし。
若いうちは考えもしなかったですが、時間も健康も無限ではありませんから。  
自分の頭を整理しながら、みなさんの書きこみを拝見してだいぶ気持ちの整理ができました。


以下のなかから最終的な結論になるような感じです。

●Z50: リーズナブルで軽く、持ちやすく、ファインダーも見やすい。旅行には向くと判断。

●DX12-28: 旅行に広角は便利。 描写がとても良さそう(鳥が好きさんのレビューに感謝) 画角的には標準レンズでも? 

●DX18-140:16-50/50-250の2本を取り換えながらの撮影は旅行メインには不便と判断。もし組むなら12-28/18-140に

●シグマ30/1.4: 明るい単焦点レンズもあると便利の判断。

●DX16-50: 小型軽量で普段のお散歩やあてもない時でも携帯に邪魔にならない。写りも良さそう。

今のところこんな感じに思っていますが、もう少し熟考してから最終判断したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。    

書込番号:25808167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:118件

2024/07/12 20:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

タイ王国 アユタヤ遺跡 11-18mmF4.5-5.6

タイ王国 アユタヤ遺跡 11-18mmF4.5-5.6

タイ王国 首都バンコクのタクシー 18-200mm

タイ王国 ホテルから見た中庭の夜景 16-50mmF2.8

>緑茶がすきさん


>●レンズは旅行メインの使用として18-140を考えておりますが、とりあえずこれ一本でよろしいでしょうか?

・・・「旅行メイン」だとしたら「よろしくない」です。


>それとも12-28の広角レンズも購入したほうがより楽しいでしょうか?

・・・もちろんです。「広角が好きだろうが嫌いだろうが」に関係なく、「18mmに収まるものは収まる、収まらないものはおさまらない」ですから。

「撮れないであきらめる」ことをしたくなければ買うしかないです。

・・・ちなみに、貼った写真はつい最近「タイ王国」に行ったときの写真です。撮った写真の50%以上は「SONY DT11-18mmF4.5-5.6」で撮りました。

残りは35%が「高倍率ズーム シグマ18-200mm」、15%が「大口径標準ズーム SONY DT16-50mmF2.8」でした。


>●Z50本体の発売が古いようなので、もう少しだけ我慢して後継機を待った方が得策なのでしょうか?

・・・私が貼った写真、「10年前に発売されたカメラとレンズ」です。これじゃあダメだと思ったら、後継機を待ったほうが良いと思いますが、「劇的な進化はない」と思いますよ。

書込番号:25808174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2637件Goodアンサー獲得:118件

2024/07/12 20:39(1年以上前)

【追記】

大口径16-50mmF2.8は、20mmから28mmあたりの、例えば28mmF1.8などの単焦点レンズで代用が可能と思いました。

書込番号:25808191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 21:20(1年以上前)

>最近はA03さん
添付画像ありがとうございます。
拝見すると、旅行の行き先にもよるでしょうがやはり広角レンズ携帯の必要性を感じますね。参考になります。

古い機種でも的確な機材選択とそれなりの腕があれば最新機種との差異はないという趣旨の書きこみと理解させていただきました。
写真の基礎的な知識はもっておりますが、撮影現場から離れて10年超のブランクがあります。
ですから定年を前に約10年分の写真・カメラの進化をここ数週間で猛勉強中です。
最終的な出力結果は変わらなくとも、その過程であったり、機能の進歩による楽さ加減を享受したい怠け心や好奇心? といったものはあります。 どうせ買うなら後継機種という発想は、そういう好奇心とご理解願えるとありがたいです。

書込番号:25808233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 21:48(1年以上前)

善は急げ!でさっそく発注をいたしました。

予算は確保してありますが、一時にすべてを買わず様子見もかねての購入にしました。
まずは、ボディとDX12-28、DX18-140、フィルター、液晶保護シート、メモリーカードを。

添付画像がとても参考になった里芋さん、DX12-28レビューが参考になった鳥が好きさん、当初ノーマークであったDX16-50の便利さに気づかせてくれたうさらネットさんの三人をグットアンサーに選ばさせてもらいます。
その他の方のご意見もたいへん参考になりました。  ありがとうございました。

書込番号:25808283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3866件Goodアンサー獲得:200件

2024/07/12 21:51(1年以上前)

>旅行メイン

旅行が主体で撮影がオマケなのか、撮影の為の旅行なのか、で所有が望ましい機材が少し変わるように思えます。

旅行主体なら機材は出来るだけ小型軽量が望ましく、デジタル一眼・ミラーレスよりは広角〜標準主体若しくは単焦点のコンパクトデジタル、それも少しばかり高額な奴(例えばフジのX100IVとかRICOHのGR,ライカ等々)が良いように思えます。

でないと旅行のつもりがいつの間にか撮影に夢中になり、パートナーさんを疎かにしてしまいがち…では哀しい。

撮影目的の移動旅行であれば、機材調達以前から体力を培いつつ諸々の準備をして少しばかりお値段高めでも良いから高品質レンズを調達し撮影に臨んだ方が

   何か自分の為に楽しいこと

にフォーカスできるように思います。

何れにせよ自分に一番フィットしたカメラを選びたいなら、まずは丸1日以上潰すつもりで専門量販店店頭で片っ端から目星を付けたカメラを徹底的に触りながら絞り込んだ方が、こうした匿名掲示板で質問するより確実に思えます。

書込番号:25808290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/07/12 21:55(1年以上前)

>くらはっさんさん
貴重なご意見ありがとうございます。
心を決め、ただいま発注しました。 今後の参考とさせてもらいます。

書込番号:25808293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11276件Goodアンサー獲得:148件

2024/07/12 22:57(1年以上前)

僕の定義では12-28は標準ズームってことにしてますが

あくまで僕の価値観ではですが
現行の各社すべてのフォーマットの標準ズームの中で最高傑作と思ってます
てなわけでZfcを買いました(笑)

まあ12-28SE出ないかなとちょっと待ってるので
まだ12-28は入手してませんが…

書込番号:25808367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2024/07/14 06:45(1年以上前)

>緑茶がすきさん

善は急げ!

書込番号:25810003

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/07/14 08:11(1年以上前)

>緑茶がすきさん

マニュアルフォーカスの安いレンズも楽しいですよ。
https://kakaku.com/item/K0001321073/

書込番号:25810066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2847件Goodアンサー獲得:88件 Z 50 ボディのオーナーZ 50 ボディの満足度2

2024/08/05 00:58(1年以上前)

後継機が目前なんてニコンの開発陣以外に誰も判らない。
単なる素人想像と噂です。
仮に数ヶ月~半年以内に出たって、現行Z50よりかなり高価になる事は簡単に予想できます。
また、初期のバグと言うかファームで直さないとならない箇所なども必ずと言って良いほど有るのがミラーレス機ですし、性能とコスパ、使い勝手や値段も考えると、後継機は発売されてから1年後以降に買うのが吉。

この初代Z50は発売から3年8ヶ月経って、もうファーム以外での改善も無く、ある意味こなれてます。
そりゃ、新しい機種のほうが新規格に対応している部分があったりと便利にはなっていますが、それを言ったらキリがないのも事実。

「現行機種で値段もこなれた機種を買えば間違いは無い」というのが持論です。
特にプライベート用遊び機種では。

私も今年になってZ50ダブルズームキットを買いました。
使ってて楽しいです。(^^)
スナップ撮影の仕事にも使っていますが、D5600より便利にはなっています。(正直、OKカットの歩留まりはD5600よりは悪いけど)
カメラは欲しい時が買い時じゃなく、カネに余裕があれば買い時です。
無くても済むものですから。^^;


書込番号:25838126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤスtwさん
クチコミ投稿数:19件

2024/09/28 19:43(1年以上前)

もう時期、後継機が出そうだという噂には根拠があります。EU圏内では、2024年12月28日以降充電端子は、type-cに統一するという制限です。この為、Z50の新型が出るのではということです。Z50についてどのような対応するかニコンは、今の所発表していません。
買いたい時が買い時だとか、後続はZfcだとかのご意見も有りますが、もう少し様子をみた方が良いかと思います。
(中身がZ6IIのZfを発売しても、Z6IIは併売しておりますし、Z6Vが発売されていますので、ZfcがZ50の後継機とは思えません。)

書込番号:25907496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44
老体には丁度良い 6 2025/01/30 13:37:18

「ニコン > Z 50 ボディ」のクチコミを見る(全 7619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ボディ
ニコン

Z 50 ボディ

最安価格(税込):¥88,999発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ボディをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング